THE MUSIC DAY2017のタイムテーブル

THE MUSIC DAY2017

1: 2017/06/30(金) 15:14:51.54 0.net

a67553df-s

時間長すぎ

4: 2017/06/30(金) 15:17:49.44 0.net
また誰も観てない昼かよww

5: 2017/06/30(金) 15:17:51.87 0.net
ピンクサファイア!?

8: 2017/06/30(金) 15:19:39.43 0.net
昼の出演者が魅力的すぎる
夜はいつものメンツでつまらんから昼だけ見よう

15: 2017/06/30(金) 15:22:58.09 0.net
みやぞんwww

20: 2017/06/30(金) 15:25:57.44 0.net
ホラン千秋も出るのか
楽しみ

21: 2017/06/30(金) 15:26:22.09 O.net
ハードディスクの空き作るのメンドクセ

22: 2017/06/30(金) 15:26:42.35 0.net
岡村孝子がいる
昔は美人だったなあ

27: 2017/06/30(金) 15:31:48.00 0.net
こういう長時間音楽番組って何の為にやるんだろう
見るのも録るのも大変なのに

57: 2017/06/30(金) 15:41:22.28 0.net
>>27
音楽番組なのに視聴率がそれなりにとれる

77: 2017/06/30(金) 15:56:23.18 0.net
>>27
番組調和原則
っていうのがあるのよ 音楽番組は教養に入れられるから
レギュラーの音楽番組が壊滅状態だから
まとめてやることにいろいろメリットがあるのにどこかの局が気づいて
各局パクってやってるんだろうな

86: 2017/06/30(金) 16:03:22.69 0.net
>>27
特番は長ければ長いほど制作費がお得になる

107: 2017/06/30(金) 20:03:20.33 0.net
>>27
事務所接待の為

49: 2017/06/30(金) 15:38:32.87 0.net
フジは社長が変わって
ドラマのフジよりバラエティーのフジより報道の道を取るらしいから
もうFNSのお祭り騒ぎとか一切期待できない

51: 2017/06/30(金) 15:39:13.46 0.net
>>49
とんねるずを切ったら信用するわ

81: 2017/06/30(金) 16:00:32.06 0.net
>>49
TBSの後追いだな

50: 2017/06/30(金) 15:39:02.97 0.net
FNSの馬鹿騒ぎって白けるじゃん

52: 2017/06/30(金) 15:39:36.29 0.net
テレ東の方が祭り騒ぎっぽい傾向あるよな
予算のせいでしょぼいけど

90: 2017/06/30(金) 16:21:56.04 O.net
午前中の方が豪華だな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 本当に無駄に長い

  2. ラクーナコイル ディレイン ディアブラスインムジカ キサンドリア エピカはまだこれから発表なんだな

  3. UVERworldがテレビの生放送に出るってだけで大事件だよ

  4. 岡村孝子こないだNHK(だったかな?)で見たけど、声出てなかったなー… 年齢的に無理なのかしら

  5. UVERがんばれ。いつもの演奏出来たら相当ファン増えるんじゃないかこれ

  6. 趣味もあるが、めっちゃ見たい人が一人もいない・・・
    観てみたいってのは何人かいるので全録画で早送りだな
    たぶん15分もあれば全部観られるw

  7. 最後みやぞんww

  8. 夜はポル○とUVERとPerfumeとTOKIOとKinkiだけ見れば十分だな
    あとは一時から2時まで見るだけだわ

  9. UVER何歌うんだろ
    おそらく一滴の影響とDECIDEDだろうけどこれを気に一気に知名度得て欲しい

  10. UVERworldでるとかまじかよ

  11. uverはなあ、テレビの時は音外してる印象しかないんだよな
    そりゃいつものライブ通りに歌えれば大成功やけども

  12. 気になるのはUVERぐらいかなあ
    後はどの音楽番組にも出るようないつものメンツに見える

  13. ようつべで好きに見るから
    何が悲しくてザコバンドやジジババ見なきゃいかんのだい?

  14. ※11
    それか盛大に歌詞間違えるかだな。
    ライブでもよく噛むけど

  15. 24時間テレビのワンコーナーみたいになってんな。しんどい。

  16. 過去の人に頼りすぎ…終わったな邦楽

タイトルとURLをコピーしました