【THE MUSIC DAY2017】flumpoolのボーカルに異変が起きる

DDoYHrcV0AA1WL8
DDoXr-2VYAA7CVc
DDoXmqKUIAEvUqx
DDoXhjqU0AA5FXb

flumpoolで一番好きな曲星に願いをだから歌わないかなって思ってたらまじで歌い出したから音量上げたら弟にうるさって顔された
flumpoolなんだか歌下手になったね。前は上手かったのかと聞かれると、それは知らないわ。アイドルdisりするんなら歌はうまくなきゃだめじゃんね。
flumpoolってこんな歌い方やったっけ?歌い方変わった……?
flumpoolどしたん?疲れてるん?🙁
あれ?flumpoolってこんな歌下手だった?この曲結構聞いてたから違和感あるな・・・
flumpool、、歌どしたん??????
え、、
flumpool、歌ヘタすぎじゃない??星に願いを結構すきだったのになー
flumpool歌い方迷走してめっちゃ下手くそになってる
flumpoolってこんな歌い方だったっけ。僕の好きな星に願いをではないな。
flumpoolちょっと下手になってないか


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


コメント

  1. なるほど、星と言うか本人に願いをした訳や

  2. 腐乱プール

  3. たまたまチャンネル替えたら映ってたんで観たけど
    ホントに下手だった。下手なイメージなかったんだけどな。
    ドラマ出ておかしくなったのか?

  4. なんかへんな歌い方してたよね。ラジオで流れてるのしかきいたことなかったけど下手というか歌い方が違った。

タイトルとURLをコピーしました