【THE MUSIC DAY2017】[Alexandros]がまさかの選曲!「city」を披露

DDpUAxCV0AAWwBx
DDpUBd-UAAE-U02
DDpUBeMVoAAy6fY
DDpSnoCVwAAMB1O
DDpThqtVwAANFQz

ドロス、cityとかやばい。
嬉しいけど、短い。
うわぁ〜ドロス!!!!えっ?!city?!やば!なんか意外なような….wでも私はめっちゃ好きなやつやから!テンション上がった!
はぁー。あえてcityを持ってくるドロス、流石です。#musicday
ドロスくそやばくね、、、cityとか、、、、
ドロスさんまさかのcity…( இωஇ )
ドロスがcity歌うなんて知らんかった!!
めっちゃ好きな曲やぁぁぁ
洋平さんの今日の髪型超スコ
ドロス cityやるとは
思わなかった 最高
このタイミングでドロスCity歌うとか涙腺大爆発だし、洋平さんの髪型死ぬほどかっこよかったしヒロさんオレンジのメッシュ最高でした無理無理早く会いたい
なんか生ぬるい音楽番組のなかに急に本気のドロスが挟まって違う番組みたいやな笑
ドロスがテレビでcity歌ってるんだけど!?!?シャンペ知ったのこの歌だったなつかし😂
ねぇねぇどうしようドロスcityだったよ、まじあれ二度とテレビでやらないかもよ?テレビでやったことないよ?え、無理無理…
やばいいいいcity歌ったぁぁあ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

かっこよかったよー!ドロスさん!

VIP Party頑張ってねー!

そういうことしてくるから[Alexandros] 離れられません最高にかっこいいです世界一です
[Alexandros]最近ツアーとかで昔の曲
やってくれるからどうしたの!?って感じ!!!!
陽気な小躍りするくらい嬉しい!!!
そうかそうかVIP勢のモチベーション最高潮に持って行くためにcityやってくれたのか流石だな[Alexandros]


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

このラルクのKENやばくね!?なにしてんの!?(動画あり)

須藤結婚発表直後のまゆゆwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】松本人志さんを批判した芸人、追放へwwwwwwwwwww

TOKIOが「鉄腕ダッシュ」で作った凄すぎる伝説ランキングwwwww

【悲報】ローラ、ガチでヤバイことになってた・・・・・・

【ファンの定義】何曲知ってたらそのアーティストのファンと呼べる?

邦楽が洋楽より優れている部分って何?

LUNA SEAの「デザイア」って曲知ってるか?

邦楽の天才で打線組んだ

90年代のV系バンドブームで生き残ったのはSOPHIAだけじゃない?

メルカリ出品者、もはやなんでもあり

【画像】なんかトイレにタヌキいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫌いな芸人ランキングwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ビートたけしの24時間TVのギャラwwwwwwwwwww

【朗報】清水富美加さん、楽しそう

【衝撃】史上最悪の人喰い獣トップ10

須藤凜々花が結婚宣言した相手画像wwwwww

小出恵介、完全アウトwwwwwwwwww

【娘】木村拓哉と工藤静香の娘の現在wwwwww(画像あり)

スーパーマーケット総選挙!人気ランキング順位結果をご覧くださいwww(画像あり)

V系バンドのあの歌い方のルーツって?

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

ビジュアル系バンドについて見識が深いやつちょっと来て

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

ミスチルのライバルと呼ばれたバンドたちの末路wwww

海外で和ゲーを売る為に必要な要素って何?

バイトからそのまま社員になった結果wwwww

2匹の子猫と2匹の猫が「バンザイ」して眠る姿

引退試合でホームラン打つ奴wwww

海外で意味が通じる意外な日本語ランキングwwwwww

ももクロが終わった理由

インドカレー屋に謎のネパール人が多い理由wwwwww

日本語ラップってなんであんなにダサいの?

香取、草薙、稲垣ジャニーズ退社を明日発表かwwwwwwww


コメント

  1. UVERに持ってかれてしまってたな。cityめちゃくちゃ好きだけどワタリドリで良かった感。

  2. champagneの頃の曲もっとやったほうがええで

  3. city歌うなら見たかったわ
    こういうとき大抵ワタリドリかswanやし

  4. ※2
    本当だよな
    あんまりメジャー行ってから変わったとか言いたくないけど、このバンドはあからさまに売れ線狙いでつまらなくなった

  5. 沖縄でやらんからみれんかった(´;ω;`)
    シャンぺを初めて知って軽音部の友だちとよく聴いてたから懐かしい。

タイトルとURLをコピーしました