死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

【THE MUSIC DAY2017】UVERworldが「DECIDED」、「CHANCE!」の2曲を披露!ダブルマイクで観客を圧倒

DDpYF4YUQAAAWpg
DDpcJkPUMAEuyN4
DDpcZ9tUwAATjjr
DDpcRHrV0AEpekl
DDpcKhCUQAA6rU1
DDpcCQTVwAAYLwX

DDpbuY-VwAABk-s
DDpbz5PV0AAOrlr
DDpe38aU0AY7V52
DDpduHfUwAErH9z

UVER出た瞬間の母親「マイク2本使い?!」
マイク二本持ちはUVERでは定番なん?
テンション上がりすぎてぶれた。
マイク2つ持ち🎤
#UVERworl
d
#UVE
R
#musicda
ypic.twitter.com/MqbQExXPQK K
UVERマイク二本持ちだと?!?!
これ流行るぞwww
UVER、マイク2つ持ってるの気になりすぎて集中できない
UVERとてもよかった…素晴らしかった…
やべえテレビでこの鳥肌なら
ライブとかやばいだろUVER
UVERめっちゃよかった……マイクくるくるしてるTAKUYAのかわいさ……
UVERむっちゃよかった…!
新曲もよかった…!!
アルバム楽しみにしております( ´ ▽ ` )
UVER最高すぎてライブいきたひ😢
ことしのフェス全部パスしたの後悔した🤔
泣いた 笑った

UVERさん、テレビ出てくれてありがとうございました!
すっごい力貰えた!新曲も歌詞が刺さったよー(/_;)最後グッときた!

UVERかっこよすぎ発狂したわ←←
CHANCE!はやばいなーー、まさか2曲やるとは思わへんかったし…
6年ぶりのテレビパフォーマンス、めっちゃよかった◎!
#musicday #UVERworld


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


コメント

  1. マイク2本持ちはかっこつけじゃなくてエフェクトかける用

  2. UVERフェスで見た時演奏もしっかりしてた記憶あるけど
    なんで今日演奏は当てフリだったん?

  3. 多分テレビ側の都合

  4. なんか歌い方変わってゆーか下手になった??
    3.4年くらい前までライブ通ってたんだけどその時より声出てない。。。

  5. 10年くらい前テレビ出てた頃は下手やったけど、ホント上手くなったね
    新曲あんまり好みじゃないけどよく声は出てたと思うよ

  6. 歌いながら使ってない方のマイクくるくる回してるの草
    授業のペン回しみたいに手癖なんかな

  7. 選曲よかったな
    今までのテレビ出演の中では声よく出てた方だと思った
    めずらしく伸ばさないですぐ声切ってたけど

  8. むげがマイククルクルしてるのはよくやってるぞ

  9. マイククルクルは激動あたりからよくやってる
    ダブルマイクはTHE ONEの頃からか?

タイトルとURLをコピーしました