YOSHIKIは何故ドラムを破壊するのか

_95992182_gettyimages-615128132
1: 2017/07/02(日) 15:41:46.03 0.net
楽器は大事に使わないと

カレーが辛かったので

4: 2017/07/02(日) 15:43:41.80 0.net
ワロタ

5: 2017/07/02(日) 15:44:07.65 0.net
手怪我してたな昔

6: 2017/07/02(日) 15:44:34.74 0.net
演出として必要と捉えてるから
破壊する俺様カッコいいと酔ってる

9: 2017/07/02(日) 15:45:15.40 0.net
壊し用の安いドラムセットを使っているの?

21: 2017/07/02(日) 15:54:11.94 0.net
>>9
高額のドラムを壊してる

11: 2017/07/02(日) 15:45:37.94 0.net
壊すときアクリル製のドラムは使わないね

13: 2017/07/02(日) 15:46:04.73 0.net
こんな高いドラムを壊しても平気なくらい
俺は金持ってるぜってアピール

15: 2017/07/02(日) 15:46:34.98 0.net
普通に使ってるのを壊しちゃうから高い

18: 2017/07/02(日) 15:48:42.08 0.net
スポンサー企業からタダで貰ってるの?

20: 2017/07/02(日) 15:52:58.54 0.net
小室哲哉もショルキーぶっ壊してたよ

24: 2017/07/02(日) 15:55:52.32 0.net
道具を大事にするようにしつけたい

25: 2017/07/02(日) 15:56:58.56 0.net
PATAも楽器を大事にって言ってやれよな

31: 2017/07/02(日) 16:00:40.08 0.net
>>25
何十年も大切に扱ってた59年製が偽物のだったという悲しさ(´;ω;`)

27: 2017/07/02(日) 15:57:36.83 0.net
上手い下手じゃないんだよ

28: 2017/07/02(日) 15:58:01.03 0.net
ツーバスは疲れる→おこ→壊すお

32: 2017/07/02(日) 16:01:03.41 0.net
ギター壊すギタリストやドラム壊すドラマーはいるのに
マイク壊すボーカリストはいないよな

33: 2017/07/02(日) 16:01:56.21 0.net
ボーカルは喉壊すよ

35: 2017/07/02(日) 16:08:04.97 0.net
ドラ息子だから

37: 2017/07/02(日) 16:16:46.94 0.net
ドラマーズハイってやつだろ
ドラムやってる人間なら分かるよ

39: 2017/07/02(日) 16:21:27.83 0.net
緊張感保つためだっけ

44: 2017/07/02(日) 16:32:25.01 0.net
ここ5年くらいはこわさない

52: 2017/07/02(日) 16:52:39.39 0.net
まだそんなことやってんの?

53: 2017/07/02(日) 16:56:06.29 O.net
今でも相変わらずクリスタルドラムの方は
大切にしているのだろうか?

54: 2017/07/02(日) 16:56:39.53 0.net
壊したら新しいのもらえるから

63: 2017/07/02(日) 17:25:26.30 0.net
何でYOSHIKIはドラムを壊すの?
何でTERUは歌ってる最中に両腕を広げるの?
何で宇多田ヒカルは語尾にだはーをつけるの?

68: 2017/07/02(日) 18:40:03.08 0.net
税金対策

75: 2017/07/02(日) 20:39:46.17 0.net
大人になったんだな

72: 2017/07/02(日) 18:49:06.38 0.net
ミュージシャンって言うよりパフォーマーだからな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 最近壊さないよね。

  2. このスレ見て久々笑った

  3. PATAのやつ本当に偽物なの?

  4. シャワーが熱かったから

  5. >ギター壊すギタリストやドラム壊すドラマーはいるのに
    >マイク壊すボーカリストはいないよな
    マイクなんかちゃんとしたボーカリストがスクリームとかシャウトを
    口をマイクに近づけてやると簡単に内部が壊れるよ
    日本のマイクは繊細すぎるからそういう音に弱い傾向がある
    外側は小さいし丈夫だからまず壊れない

  6. マチャマチャという芸人がいてだな。

  7. >>1
    基本パフォーマンスでやってるだけなんだろうけど
    最早そういうのが受ける様な時代じゃなくなったからな
    壊したらむしろ苦情の方が多くて大変なんだろ

  8. ストレス解消の為。

  9. ひとしきりドラムを叩いた後失神し、起き上がったかと思えばドラムを破壊する、という一連の芸をする大道芸人

  10. 海外で流行ってたからとか言ってなかったっけ

  11. 一回メンバーの気を引き締めるとかで最初の方に壊してグダグダになったことあったんだよな。

  12. 税金対策⁉︎

  13. PATAのレスポールが偽物ってマジなん?

  14. もうドラム叩きたくないからじゃない?

  15. ドラ息子はウケた

  16. ドラム壊すイメージ強すぎるけど、毎回壊してるわけじゃないしねw
    感情が高まったときだけで、最近は精神安定してるから壊さなくなった
    理解できない人は映画we are Xをみよう

  17. ※5
    それコンデンサーマイクの場合だろ?
    レコーディングでそんなことしたらエンジニアにぶっころされるぞ

  18. 癇癪持ちなんだろ

  19. 楽器破壊する奴ってダサいし全く
    ロックじゃないと思う。

  20. ※17
    コイル式でも壊れるよ

  21. 最終的に最終日にドラムになりたいんちゃうかな。

  22. 欲求不満だから。

  23. ドラム今は壊してないっつーかもう10年近く壊してない気が

  24. ※20
    スマンナ、貧乏人だからダイナミックマイクしか使った事ないのよ・・・

  25. ドラム壊すときって撮影入ってるときだけだから。
    普段のライブで壊すわけがない。

  26. ※24
    ダイナミックマイクがコイル式なんだけど…

  27. 下手な奴ほど壊したがる

  28. 和太鼓を壊して和太鼓集団と敵対して欲しい

  29. ロックじゃないとか言ってる奴はロックがなんなのか全く分かっていない

タイトルとURLをコピーしました