次回の関ジャムはミスチルについて語る1時間

20160817120056de7

関ジャム 完全燃SHOW
7月9日 23:10~放送
「勝手にMr.Children論!モンスターバンドの功罪を語る!」
Mr.Childrenの名曲の歴史だけでなく、プロから見たミスチルの影響力、すごさ、罪とは…?
「セオリーを壊す不良」「困った存在」「ルール無用の力技」「小林武史の存在とは」など、プロが感じるミスチルについて様々な角度から勝手に語っていきます。

http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

よく考えたら 最近の関ジャム いい意味でアメトークみたいだよね😆
本人いないのにミスチル好き芸人のアーティストバージョンみたいな(笑)
関ジャム1時間まるまるミスチル特集かよ!!!この前はイントロ特集でイノワー触れたりしてたけどついに…来る…!
来週の関ジャムはミスチル特集か。
関ジャム見たことないからこれを機に見ろってことかな。
小春さんも出るみたいだし、見逃せないなあ。
なかなか ミスチルをゲストに呼ばんなぁ
呼べんのやろうなぁ〜 頑張れ関ジャム
次回の関ジャムはミスチル特集っ!本人不在でも特集できるとは、さすがモンスターバンド!!

ま、本人不在じゃないと好き勝手喋れないだろうし、Mステ過去映像を放出すればいいし。いい番組になりそう★

しかし「モンスターバンドの”功罪”」って…ほんと、罪深いよあの人たちw

むむ!関ジャム来週はミスチル特集ですと!?
この番組は目線がコアで本人たち出なくてもなかなか面白いよね(*´ω`*)
来週の関ジャムにチャランポの小春ちゃんいるの?ミスチルのバック着いてツアー回ってたからってこと?☺️
来週の関ジャムミスチル語るのにカツセマサヒコいないの??
ついに関ジャムでミスチル特集かー!今まで関ジャムでのミスチル曲の登場頻度すごかったから、出てほしくてたまんないんだろうなーと思ってたけど、ついに本人不在で語っちゃうのか笑。これは楽しみー!
来週の関ジャム、ミスチル特集かよ。必見じゃんかよ。
次回の関ジャムはミスチル特集かぁ~
鬼龍院さん呼んで欲しかった感…
関ジャム、来週のミスチル特集に杉山勝彦をゲストに呼んでるの流石すぎるな。
来週の関ジャムはミスチル…本人でないけど…スキマスイッチ出る…見たい…
「岡山にもミスチルはとどいとる」byノブさん  次の関ジャムも楽しみ!
#関ジャム
え!次の関ジャムミスチル特集?録画しなきゃ嬉しすぎる!生きててよかった!#関ジャム


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


コメント

  1. 肝心のミスチルは出ないの?

  2. コバタケについても語るんか

  3. ※1
    現在ツアー中

  4. ※3
    そのツアーのサポメンが出てるんですが…

  5. ミスチル出せよ。関ジャニに加えてスキマ、千鳥のノブとか最悪なメンツじゃねえかw

タイトルとURLをコピーしました