サイレントサイレンっていいバンドなのに、なんで興味を示さないんだ?

49046573_480x319
1: 2017/07/05(水) 02:26:52.28 0.net
アイドルチックだしドルオタなら好きになると思うんだけども

 

作り声がキモい

 

5: 2017/07/05(水) 02:30:39.05 0.net
>>2
声は凄くかわいいやん

 

3: 2017/07/05(水) 02:28:09.44 0.net
年寄りじゃね

 

5: 2017/07/05(水) 02:30:39.05 0.net
>>3
24歳だぞ

 

4: 2017/07/05(水) 02:28:10.53 0.net
自分達で作ってる感があまりないから入れ込めない

 

5: 2017/07/05(水) 02:30:39.05 0.net
>>4
作詞は9割ボーカルの子がやってる

 

13: 2017/07/05(水) 02:40:24.87 0.net
え?バンドとして見てけっこう酷くない?

 

16: 2017/07/05(水) 02:43:29.18 0.net
>>13
どこが?
SCANDALとどう違うんだ

 

15: 2017/07/05(水) 02:41:54.72 0.net
アイドルヲタがアイドルに寄せたバンドを気に入るわけではないぞ
もっとゴリゴリのを聴いたりするもの
同じようなのばかりじゃつまらないだろ
それがわかってない

 

18: 2017/07/05(水) 02:46:20.53 0.net

女性バンドで曲売れたのはチャットモンチーのシャングリラ以降無いよね

 

 

22: 2017/07/05(水) 02:49:25.84 0.net
>>18
売れた売れてないの話はしてない

 

24: 2017/07/05(水) 02:51:15.67 0.net
スキャンダルは角がとれてきた感じ

 

25: 2017/07/05(水) 02:51:45.91 0.net
気にならない歌詞と嫌いな歌詞は別物だよ、

 

28: 2017/07/05(水) 02:53:52.21 0.net
あんなんバンドとして認められないだろ
楽器持ってる独モだろ

 

31: 2017/07/05(水) 02:55:07.02 0.net
>>28
これw
音楽面でクオリティあげないとキツいよね

 

30: 2017/07/05(水) 02:54:50.54 0.net
ちゃんと演奏できます
知らんなら語るな

 

33: 2017/07/05(水) 02:55:17.83 0.net
日本人が女性バンドに興味を示さないのはよくあること

 

38: 2017/07/05(水) 02:59:16.12 0.net
サイサイはボーカルがCD音源と現場との落差でがっかりした記憶

 

42: 2017/07/05(水) 03:01:08.91 0.net
>>38
それな
CD音源で聴くと上手くてかわいいんだけど生は・・・
どんだけ修正してるんだよと

 

46: 2017/07/05(水) 03:12:16.16 0.net
声も曲も可愛過ぎてな
例えていうならサンリオとかそういう感じ
あれは女向けのグループだわ

 

51: 2017/07/05(水) 03:18:03.19 0.net
声が気持ち悪いってマジで言ってんのか
あんなにかわいい声のアーティスト他にいないだろ

 

52: 2017/07/05(水) 03:22:18.38 0.net
バンド風アイドル

 

57: 2017/07/05(水) 04:09:30.84 0.net

サイサイってチェリボム歌ってるとこ?
ライブが下手すぎてびびった印象があるわ

 

 

68: 2017/07/05(水) 09:22:56.93 0.net
声優が組んでるバンドみたいで受け付けない

 

76: 2017/07/05(水) 10:34:34.52 0.net
サイサイ出た当初は食いついたけど甘い声と似たような曲で飽きた
まぁ人気あるからそのままでいいんじゃね

 

79: 2017/07/05(水) 11:18:37.49 0.net
一応生歌なのかw

 

70: 2017/07/05(水) 09:33:26.22 0.net
サイサイはかわいいから人気あるよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffe/

コメント

  1. 後ろについてる大人の存在感がデカすぎる
    まあ可愛いから好きなんだけど

  2. >>女性バンドで曲売れたのはチャットモンチーのシャングリラ以降無いよね
    そもそもシャングリラも時代考慮しても数字上はかなりビミョーだけどね
    それこそ本当に大ヒット曲出してたのはZONEまで遡らんといないし

  3. アイドルっていってもピンキリだしな

  4. 女人気高いはずだったのに
    気付いたら女ファンがかなり離れて
    オッサンファンだらけになってる模様

  5. ちゃんと演奏してあの気持ち悪いぶりっ子声止めたら少しはマシになるのでは
    ファンは減りそうだけどなwww

  6. 自分たちで作曲してるの?してないならばダメだね。

    1
  7. 元バンドマンだが、テレビでPV見た時にあまりの演奏の上手さに驚愕した
    プリプリの初期CD並みの演奏力だと思ったわ

  8. だから修正された音源での上手さに何の意味があるのって話よ
    ライブで、生演奏でどれだけの力を持ってるかが問われてるんだよ

  9. アニメ主題歌歌うのが生き残る道

  10. 楽器はまあ普通に上手。売り出し方がバンドにもなれず、アイドルにもなれずって感じ。

  11. ※8
    ライブでも普通に楽器は上手いよ。

  12. クオリティのわりには人気出た方だろ
    十分

  13. 演奏できるけど下手だしボーカルの声は可愛いけどあの声は聞いてて二曲が限界。
    ヲタがファンになるのは勝手だけど、歌が上手い訳でも演奏が上手い訳でもなく、ただ可愛い読モ4人組のバンドって所以外にポイントがないからイッチが思ってる程人気は出ないよ。
    適当に楽器弾ける可愛い女の子ってだけだからだよ。

  14. ライブでも演奏上手いっていう奴は本当はライブ行ったことないか鼓膜がイカれてるかのどちらかだよ、ジャンル偏った聞き方してないでもっと色んな音楽を聞き込め。そうすればこいつらが下手なのがわかるから。

  15. さっきから楽器が上手いやら下手やらわかってもないこと書いてるアホいるけどバンドで楽器の上手下手なんてある程度弾ければほぼ関係ない
    こいつらからは魂(ソウル)を感じねぇ!
    ドクモの私たちがバンドやってるよ!ほらすごいでしょ!かわいいでしょ!
    F◯ck!
    ただそれだけだ

  16. ※1
    まあ、それだわな。
    読者モデル4人の趣味が偶然合ってバンド組む、なんてあるわけない。

  17. 曲もCD音源もメンバーも好きだけど、ライブの音源がショボいのは同意だわ

  18. こういう声無理ー

  19. 狼とかゴリゴリのハードロック聴いてるオッサンが意外と多い
    アイドルとバンドはまた別物だと認識してるのかもな

  20. 一時期のYouTube広告がウザすぎて嫌いになったわ

  21. ※13
    何気に聴いてるんだな(笑)

  22. そらぁエデンズカースやジンジャー、サッドアリスセッドに勝たれへんやろ

  23. ※2
    元は事務所のレッスン曲で、メインボーカルはほとんど歌ったこと無いとかクビ寸前からの復活とかすごいからな、あの曲。
    元フェンジャパの山本さん曰くミリオンだとか。
    まああの頃のZONEはアテフリだったけどそこから市場は広く浅く広がったと思えば納得だな。

  24. 仮にも横アリワンマンやってるグループを、さも人々が興味持ってないって言い方はミスリーディング
    ライブは演奏グッダグダだけど(昔見たときは、Vo以外多分同期で流してたw)、可愛さと曲の良さが圧倒的なんだよな〜アルバム「S」は本当捨て曲が無い。
    ただ、世界観が大人によって作られた感とそのレールに乗ってる感は否めないから、興味持てない人もいるってことでしょ。

  25. つーか何サイサイって。
    口にしたくねぇ、その音!

  26. 上手いの前に普通が入るなら全く聴く気しないな。

  27. というかライブではこいつらの後ろでスタジオミュージシャンが弾いてるに決まってるだろ

  28. どうやったら10-FEETのRIVERからこいつらが生まれたのか謎すぎる

    1
  29. バンド名がキモい
    ミスチル()バンプ等もそうだが
    センスある名前でしょとか思って付けてんのかね?
    こんなの英語圏の人間からしたら失笑つうか怪訝な顔されるだけ
    まあその程度のオツムだから
    歌詞にもコレまた失笑モンの英語フレーズ入れてカタカナ発音して平気でいられるんだろうな

  30. ※14
    色んなジャンルのライブに行ってるが、あんだけ演奏力があれば十分だと思ったけどな。
    同期ありきなところもあるから、つまらないといえばつまらないが。
    君がもっと色んな音楽を聴き込めば、もっと酷いライブに遭遇するぞ。
    曲のフリ指導とかコールアンドレスポンスみたいなノリはマジで勘弁だ。

  31. ※15
    ホントそれ!!
    PVとか見てると、みんなカメラ目線で
    「私、可愛いでしょ?」って顔してるからイラッとする
    音楽より自分を可愛くみせる事に必死って感じ

  32. 踊るアイドル好きなのは普段バンド系聴いてる層なのに同じような楽器弾くアイドルは聴かないだろ

  33. アイドルチックなら本物のアイドルのほうがええやん

  34. この人達が人気あるのは、かわいいから。
    だったら画像や動画を見ればいいわけで、直接音楽を聴く必要性にはつながらない。

  35. 世間に出始めた頃、機会があったのでライブ見たけどサークル並の演奏だったよ

タイトルとURLをコピーしました