二世アーティストが親の曲をカバーした時の「結局は親の七光り」感は異常

f594625278fac99debf01e865e84a0e8

1: 2017/07/06(木)10:47:28 ID:0DJ

デビューできたのも自分の実力だとか勘違いしてそう

尾崎か

3: 2017/07/06(木)10:48:28 ID:VQw
尾崎豊の息子かわいそう
親の曲しか求められてない

4: 2017/07/06(木)10:49:30 ID:zHb
具体的に出してくれや

5: 2017/07/06(木)10:50:39 ID:0DJ
>>4
尾崎の息子、三浦友和の息子

6: 2017/07/06(木)10:51:24 ID:hmh
浜田の息子は時には起こせよムーブメントって言ってないで!

7: 2017/07/06(木)10:52:44 ID:tmh
山口百恵の息子か

8: 2017/07/06(木)10:53:07 ID:JMc
尾崎息子は父親がああいう亡くなり方したからしゃーない面もある

9: 2017/07/06(木)10:53:37 ID:vW4
尾崎の息子は劣化版尾崎豊やからな

10: 2017/07/06(木)10:53:51 ID:4rG
森進一の息子も親父の歌歌わされたしな
wannoku

14: 2017/07/06(木)10:57:02 ID:0DJ
>>10
ワンオクとか何いってるかまったく聞き取れんわ

18: 2017/07/06(木)11:00:48 ID:cVM
>>14
英語やからしゃーない

11: 2017/07/06(木)10:54:40 ID:Had
つんく♂は自分のゲームBGMに自分の娘の曲作ってしれっと忍ばせてるしセーフ

12: 2017/07/06(木)10:56:20 ID:MA2
二世で売れてる歌手っているのか?

13: 2017/07/06(木)10:56:59 ID:bXr
宇多田ヒカルは二世歌手にしてもええのんか?
宇多田ヒカル

16: 2017/07/06(木)10:59:17 ID:0DJ
>>13
宇多田は二世でええんちゃう?
軽く両親を越えちまってるけども

15: 2017/07/06(木)10:58:41 ID:3LS
吉幾三の愛娘が雪国を英語ver.でカバーしてたのはもう…

17: 2017/07/06(木)11:00:24 ID:0DJ
>>15
なんやそれ草

22: 2017/07/06(木)11:03:37 ID:3LS
>>17
会見では親に無断で云々のやり取りがあった模様…

24: 2017/07/06(木)11:07:11 ID:0DJ
>>22
ムッスメ……なーにやってんねん……

21: 2017/07/06(木)11:01:53 ID:XxC
浜ちゃんの息子は父親のヒットを越えられなさそう

23: 2017/07/06(木)11:04:27 ID:3LS
>>21
親が強すぎるだけで十分個性持ってるのになぁ…
日本人で唯一のフェンダーだったかと独占契約結んだし

24: 2017/07/06(木)11:07:11 ID:0DJ
>>23
はえ~浜ちゃんのムスッコってすごいんやな

27: 2017/07/06(木)11:11:25 ID:pC5
芸能人の子供ってなんで芸能人なるんや?

28: 2017/07/06(木)11:14:40 ID:3LS
>>27
そら(実力関係なしに入れるコネさえあれば)そう(なる)よ

29: 2017/07/06(木)11:17:37 ID:0DJ
>>27
社長の息子がなんで入社できるんや?ぐらいの愚問やろ

30: 2017/07/06(木)11:18:42 ID:tmh
>>29
分かりやすくて草

19: 2017/07/06(木)11:01:25 ID:Kmo
親の七光りと親より売れちゃって後から親の事聞いてびっくりする奴
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 小室と組んだからとはいえ浜ちゃんはダブルミリオン歌手やからなぁ。wow war tonightは今尚歌い継がれる名曲だし。そうそう超えられるものではないよ

  2. 矢沢の娘とか長渕の娘(女優)とかいたなあと

  3. 浜田の息子みたいに親とは違うジャンルで活躍してる人は尊敬するわ

  4. そういえばビートたけしの娘も歌手デビューして消えた
    多分、父親の浅草キッドすら超えずに終わってる

  5. 桑田と原坊の息子は話題にすらならずに消えたな

  6. 日本の人々は、生まれがどうとか気にしすぎなんだよ。
    本人が後天的に獲得したものでもないのに。

  7. 尾崎裕哉は勘違いなんて起こす様な馬鹿じゃねーだろ
    二世はどうしても付きまとう問題だけどな。

  8. ※6
    そもそも日本の家柄主義って本来は実家が子供を親の後継にする為に
    厳しく躾けて教育してきた結果でしか無いからね
    歌舞伎を見たらそんなのわかる事なのに実家にそういう教育を受けていない奴が
    何か勘違いして偉い親の元に生まれただけで教育されていないのに偉ぶっているのが今の日本

  9. Kjが挙がっていないのは親がミュージシャンじゃないから?
    と思ったらハマは話題に上ってるし。
    でも、浜田雅功は時にはムーブメントを起こしてたか、とも思ったのだけど、古谷一行もレコードをリリースしてるし、ムーンライダーズと共演もしているんだよなあ。

  10. 松本の娘もそのうちハマオカモトにBUSAIKU HAMADAを言うようになるのか

  11. 尾崎の息子なんて、尾崎のモノマネ芸人みたいになってるからな。

  12. 大昔、ナンシー・シナトラってのがいてなw

  13. ※6
    才能もないのに親が有名というだけでプロになれるのはおかしいと思うがね。

  14. 前川清の息子さんは九州では「たまにお父さんと旅番組に出てる人」的な扱いで地味に好感度は高いと思う。ただ一応ミュージシャンだけど曲聴いたことないw

  15. 尾崎は親が特殊すぎたから仕方ない

  16. DEEN池森の息子「負けないでえええええええええ 負けないからああああああああ」

タイトルとURLをコピーしました