TBS 「音楽の日2017」現在まで発表されてる出演アーティスト

TBS 音楽の日 2017
TBS 音楽の日 2017

■放送日時■
2017年7月15日
1部 午後2時~午後9時54分
2部 午後11時45分~午前5時

<出演者(7月8日時点)>
絢香 / 家入レオ / E-girls / 石川さゆり / 井上苑子 / 梅沢富美男 / AKB48グループ / A.B.C-Z / F-BLOOD / EXILE THE SECOND / 大原櫻子 / 大竹しのぶ / OKAMOTO’S / 尾崎裕哉 / ORANGE RANGE / KANA-BOON / 加山雄三 / Kis-My-Ft2 / きゃりーぱみゅぱみゅ / KinKi Kids / Creepy Nuts(R-指定&DJ 松永) / 欅坂46 / 香西かおり / 米米CLUB / GENERATIONS from EXILE TRIBE / JY / 島津亜矢 / ジャニーズWEST / スキマスイッチ / 鈴木雅之 / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 高橋優 / 竹原ピストル / TUBE / TEE / DEAN FUJIOKA / TOKIO / 徳永英明 / 新妻聖子 / 西野カナ / NEWS / 乃木坂46 / NOBU / HOWL BE QUIET / 秦基博 / はなわ / Beverly / 平井堅 / V6 / 藤井フミヤ / flumpool / BLUE ENCOUNT / FlowBack / Hey! Say! JUMP / the peggies / ぼくのりりっくのぼうよみ / 堀内孝雄 / MAX / 水谷千重子 / 三浦大知 / 水樹奈々 / miwa / 山崎育三郎 / ゆず / LiSA / Little Glee Monster / Leola / REBECCA / 和田アキ子 / 渡辺美里 /

http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

音楽の日
ハウルとカナブーンも嬉しいのだがヒェエ!?
bkrr!?!?
え、音楽の日凄すぎじゃね?
バンドも結構出るしうち得すぎるんだけど
音楽の日には若手バンドいろいろ出てほしいなぁ…
音楽の日、バンド勢は深夜枠な気がする(^^;)
音楽の日にバンド勢が増えてる!!!!全体に比べたらまだまだですが…チョット感動(T_T)
「音楽の日」に寧々の中で期待しているバンドというか好きなバンド
KANA-BOON
flumpool
HOWL BE QUIET
BLUE ENCOUNT
ぼくのりりっくのぼうよみ

楽しみ~~、というかHOWL BE QUIETが出ることが衝撃的、竹ちゃんが見られる😍💕

TBSの音楽の日はバンド系多いね 局によってカラーが違うわ 追加ラインナップが楽しみ
音楽の日しゅごい…ブルエンやばない?ぼくりりやばない?
なんかめっちゃ好きなバンド出るんやけど幸せ(((´°ω°`)))
15日の音楽の日ヤバみ
ブルエンカナブンオカモトズとかバンドめっちゃでるやん
音楽の日、ブルエンとKANA-BOONとかバンドって深夜枠よな??

バイトで見れんとかいいよったけど普通に見れるやんwwww

音楽の日にオカモトズ出るのすごく楽しみ☺️!!
音楽の日アーティスト最高かよ
OKAMOTO’SにKANA-BOONにブルエンにflumpoolとかちょっとしたフェスだよ!?
今回の音楽の日はバンドが結構出るから、ぜひ私の好きな方々も
音楽の日に、オレンジレンジOKAMOTO’SブルエンかなぶんLiSAってやばいやん!
音楽の日にブルエンでるのか!
なに歌うんだろ?
ふあああああああ音楽の日flumpool嬉しすぎる😊💕

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


コメント

  1. B級紅白歌合戦

  2. 紅白がさもA級のような言い方はNG

  3. これで豪華ってみんな普段何聴いてんだよ

  4. ユメリープ 0.1グラムの誤算 グリモア ペンタゴン 黒百合と影 ザアザアは最終発表になるねんな。いっちょここでデフヘブンやアルセルト呼んでくんねぇかな。あの絶叫で日本人目が覚めるんちゃうかな

  5. 豪華っていうか若手バンド好きなスタッフがいるのかなって感じ

  6. たいしたバンドいねぇじゃん

  7. 星野源が入ってない

  8. ペギーズは事務所のゴリ押しか知らんけどスピード出世だな
    去年まではちっちゃいライブハウスでやってたのに

  9. 声かけたら気軽にOKしてくれた連中を寄せ集めました感満載

  10. この手の番組にしては新しいメンツが増えてるだけマシ

  11. 深夜でいいからV系だけの音楽番組とかやっちゃえばいいのに。
    テレビなんてどうせもう死に体なんだから形振り構わず挑戦すればいいのに。

  12. 若手を適当にピックアップして安上がりにしてみましたって感じ
    Suchmosやワンオクなんかを出したらおーすげえなってなるけど

  13. 深夜帯のほとんど誰も観てない時間にほとんど誰も知らないバンド・ミュージシャンがライブすんのか、納得

  14. 曲自体も個人の嗜好とかあるからなぁ。
    たとえば秦基博って新曲かドラえもんの曲だろう。
    個人的にはQ&Aが好きなんだけどという話になる。
    そうするとこの手の番組って成立するのかと思う。
    NHKのSONGSとか、全編ずっと1組だけでLIVEの中継ならなぁ。

  15. ※3
    お前こそ何を聴いてるんだ?

タイトルとURLをコピーしました