三大・自己主張が激しいギタリストwwwww

1: 2017/07/09(日)17:49:57 ID:WGq
高見沢俊彦
高見沢俊彦

布袋寅泰
布袋寅泰

あと一人教えてクレメンス

スピッツのアイツ

3: 2017/07/09(日)17:52:39 ID:n9H
SHOW-YAで演奏中にギター回してるやつ

4: 2017/07/09(日)17:53:44 ID:Zqw
ジュディマリの曲と無関係にうるさいやつ

5: 2017/07/09(日)17:55:17 ID:y6g
自己主張激しいギタリストやボーカルやドラマーはいても
自己主張激しいベーシストそんなにいない

7: 2017/07/09(日)17:56:05 ID:Zqw
>>5
ドリカム
2054196_201506120147648001434078676c

8: 2017/07/09(日)17:56:16 ID:n9H
>>5
はなわ
はなわ

16: 2017/07/09(日)18:03:16 ID:Zge
>>5
ファンクはギターよりもベースの方が主役やから自然と目立つで

10: 2017/07/09(日)17:58:20 ID:zBo
浜田麻里とツルんでた頃の松本孝弘

22: 2017/07/09(日)18:06:24 ID:y6g
>>10
最近の松本も中中
7rA5KDi

11: 2017/07/09(日)17:59:18 ID:n9H
木根がまだエレキ弾けない頃に後ろで弾いてた松本孝弘

12: 2017/07/09(日)17:59:37 ID:fLz
SUGIZO
SUGIZO

13: 2017/07/09(日)17:59:53 ID:O3f
ギターが弾けないギタリストのあの方

14: 2017/07/09(日)18:01:06 ID:n9H
本業の農業のストレスがピークの時の城島茂
城島茂

17: 2017/07/09(日)18:03:42 ID:y6g
>>14
kwsk

19: 2017/07/09(日)18:05:09 ID:n9H
>>17
クソッ!まな板にしてもうた!まな板にしてもうた!クソックソッ!

21: 2017/07/09(日)18:05:58 ID:y6g
>>19

あれすこ

20: 2017/07/09(日)18:05:48 ID:1eh
小神

24: 2017/07/09(日)18:08:25 ID:SRq
アンジェロ
no title

25: 2017/07/09(日)18:09:19 ID:WGq
>>24
高見沢も呆然やな
どうやって弾くんやこれ

23: 2017/07/09(日)18:08:02 ID:n9H
フットボールアワー後藤
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 光速の豚

  2. 自己主張が激しいってのは何処でもピロピロ入れてくるインギーみたいなの言うんじゃないか?

  3. いや俺も豚貴族だと思うよ
    音だけじゃなく言動ルックスともにな

  4. HIDEは?
    飛べ飛べ飛べーーー

  5. キース・リチャーズとかリッチー・ブラックモアレベルと思ったら、全然違った
    こいつらに比べたら、日本のギタリストなんてかわいいもんだわ

  6. GALNERYUSのsyuは?

    • サビ部分はボーカルを主役に立てて自己主張しない曲ばっかりだぞ
      自分が主役の時はしっかり主張しまくるけど

  7. 俺も真っ先に正確には伯爵な人を思い浮かべた

  8. 逆に全く自己主張しないロバートフリップ

  9. イングヴェイ、スティーブ・ヴァイ、あと一人かと思ってきたのに

  10. ユニゾンのあいつ
    名前は知らんけど

  11. 高見沢さんと布袋さんはまず苗字からカッコいいし、本人のキャラとマッチしてる。もしお二方が「田中」とか「山田」とかだったらビジュアルとか多分違っただろな…。

  12. さすがにイングヴェイに勝てるヤツはおらんやろ

  13. SUGIZOだろうな。

  14. これは~己龍の酒井参揮かサフォケイションとディスゴージやろな

  15. 自己主張の強いベーシスト…
    田中豊雪かな?

  16. スギゾーでしょ、ルナシーではベースのJと不仲説あるのはどっちも俺がおれがだからでしょw逆にXJAPANではヒースとは良好、こっちは控えめにしてるからねわかりやすいわw

  17. 本スレで三輪テツヤ入れてる奴、見た目で書いてるだけだろ
    演奏やパフォーマンスは地味そのものだぞ

  18. とりあえず今井寿を忘れないでいただきたい

  19. スギゾーさんや今井寿さんは、自己主張が激しくても調和できるメンバーがいるしな(´・ω・`)

  20. HIDE兄か杉様

  21. ギターが派手ってことね
    ギター自己主張元祖は、ジミーペイジだと思う

  22. イングヴェイでしょ

  23. トレバー・ラビン
    エイドリアン・ブリュー

  24. 松本は浜田麻里から「ギターの音量上げすぎ!」としょっちゅう怒られてたらしいな
    無意識のうちに上げてるとか何とか
    当時はイヤモニも無いからボーカル大迷惑

  25. マナ様かhide

  26. hideが目立ってるのはボーカルのときで、ライブの煽りやソロは他のギタリストと似たり寄ったりってイメージ。やっぱブラックモアかイングヴェイかなー

  27. これは大橋隆志
    悪魔の時に限らずギタリストとして凄く自己主張が激しい気がするけど
    ソロなんかで歌ってる時はギター専業の時の目立ちっぷりからは想像できないくらい地味

  28. 「どの部分で」自己主張が激しいギタリストの話なのか
    どの部分においても言えるのはインギーとかだな
    ちなみに下コメ
    ロバート・フリップも結構自己主張激しいぞ
    というかロックミュージシャンにおいて自己主張激しいってそんな悪い事じゃないが(度が過ぎてなければ)

  29. 今井寿とかGLAYのHISASHIみたいな変な音出してボーカル困らせるタイプを自己主張激しいギタリストというんじゃないのか
    HIDEはバンドの時はそんなことないよね

  30. 田原健一

  31. どぶろっく
    みやぞん

  32. 自己主張が激しいというよりキャラが強烈ってことでは

タイトルとURLをコピーしました