どうしても歌い方が受け入れられないアーティスト

1: 2017/07/06(木) 18:42:19.15 0.net
ブルーハーツ
park

3: 2017/07/06(木) 18:42:51.79 0.net
サンボマスター

5: 2017/07/06(木) 18:43:22.94 0.net
平井堅

8: 2017/07/06(木) 18:44:28.44 0.net
山崎まさよし
BEST_Amain

40: 2017/07/06(木) 18:52:16.38 0.net
>>8
これ

13: 2017/07/06(木) 18:45:10.30 0.net
桑田佳祐

14: 2017/07/06(木) 18:45:22.32 0.net
長渕

15: 2017/07/06(木) 18:45:23.32 0.net
松任谷由実

16: 2017/07/06(木) 18:45:59.17 0.net
さだまさし
main

19: 2017/07/06(木) 18:46:49.89 0.net
レミオロメンのVo

22: 2017/07/06(木) 18:47:02.38 0.net
宇多田ヒカル

25: 2017/07/06(木) 18:47:38.27 0.net
なんかゴリラみたいに手を動かしながら歌うB系

27: 2017/07/06(木) 18:48:45.32 0.net
イカついくせにやけに甘ったるい声で歌う男

30: 2017/07/06(木) 18:49:44.23 0.net
大友康平

32: 2017/07/06(木) 18:50:45.79 0.net
オザケン
20170223212150

36: 2017/07/06(木) 18:51:29.38 0.net
>>32
伸ばし方がおかしいと気づいたのは割りと最近

33: 2017/07/06(木) 18:50:54.22 0.net
chara
CwqfIwcVQAUqfH7

169: 2017/07/08(土) 09:55:21.67 0.net
>>33
昔からこれ

38: 2017/07/06(木) 18:51:34.67 0.net
氷室京介
布袋寅泰

43: 2017/07/06(木) 18:53:05.45 0.net
ベンジーも好き嫌いわかれそう

54: 2017/07/06(木) 18:55:47.94 0.net
川谷絵音

57: 2017/07/06(木) 18:56:12.53 0.net
これは福山雅治だわ

60: 2017/07/06(木) 18:56:48.83 0.net
DAIGO

62: 2017/07/06(木) 18:57:11.01 0.net
初期と歌唱法が変わってるやつは信用できない
プロで大人の歌手が声変わりっておかしいだろ
長渕や甲本ヒロトのことだけど

73: 2017/07/06(木) 19:00:02.06 0.net
>>62
持田香織

77: 2017/07/06(木) 19:01:22.52 O.net
>>62
井上陽水もダメかい?

67: 2017/07/06(木) 18:57:57.91 0.net
清春

70: 2017/07/06(木) 18:59:21.93 0.net
Luis-Maryの灰猫

76: 2017/07/06(木) 19:00:59.68 0.net
DAIGOの歌ってどんなだと思ったけどランドセルのCMは腹立つわ
o0480064113635109387

82: 2017/07/06(木) 19:02:58.66 0.net
男のキンキン声はだいたい嫌い

86: 2017/07/06(木) 19:04:21.38 0.net
桑田佳祐は無理してる

87: 2017/07/06(木) 19:04:29.47 0.net
ブランキージェットシティや忌野清志郎みたいな変な声

88: 2017/07/06(木) 19:04:55.96 0.net
布袋寅泰がタ行をいちいち律儀にチェとかチュッとか微妙に濁すのはウケる
1

92: 2017/07/06(木) 19:06:37.35 0.net
やばい好きなのばっか上がってる
癖強いの良いと思うんだけどな

97: 2017/07/06(木) 19:11:19.51 0.net
ゲスの極みのえのん
音楽の才能はあると思うけどさ
ボーカル別に入れろよ

59: 2017/07/06(木) 18:56:20.46 0.net
ヴィジュアル系バンド

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 清春とか苑みたいなちりめんビブラート多用する人

  2. ディルみたいな
    聞いてる方まで喉痛くなる歌い方
    信者はプロだから喉傷めずに出せるっ!って言ってたけど
    案の定喉傷めたよな

  3. 歌い方って個性だから
    どんなに下手でも受け入れられないってないんだが
    クリープハイプだけは生理的に許せない。
    似非フィッシュマンズ(佐藤伸治)はいっぱい出てきたが
    こいつはどうしてもダメ。

  4. 特にない

  5. 河村隆一とペニシリン

  6. ベンジー一択だな。
    ミッシェル信者だから、ブランキーも好きだと思われがちなんだけどベンジーの甘ったるい声が昔から苦手すぎてどうしても聞けない。

  7. あとは椎名林檎も無理。
    頑張って聴いてみたけど、あのブレスってか息継ぎ?の声が作りすぎてて気持ち悪く感じてしまう。

  8. まだいた。
    BAWDIESの作ったしゃがれ声もイライラするw

  9. 俺は好きだけど意外にもhydeと河村隆一の名前が挙がってなかった

  10. パスピエとかいうバンドのボーカル
    くそ気持ち悪い

  11. 意外とamazarashiは出なかった

  12. 自分は河村隆一とアスカ料の、肌に纏わりついてくる梅雨時の湿気の様な声が生理的に駄目だ

  13. クリープ尾崎

  14. カナブーン

  15. ※5
    自分と全く同じ意見の人がいて驚いた

  16. 摩天楼オペラのボーカル
    Xの紅カバーがYouTubeの関連動画で出たから聴いてみたら
    「嵐吹く」が「カラシ吹く」になってて酷かった

  17. それをウリにしてるやつばっかでワロタ

  18. ベンジーもチバも大好きなんだけど吉川晃司だけは好きになれない
    人間的にはスゲェ好きで本も買うくらいで声も好きなんだけど歌い方だけは嫌い

  19. 河村隆一は無理、本当に無理

  20. 河村隆一とミスチル桜井

    1
  21. 忌野清志郎とブルーハーツはマジで無理

  22. ワンオクの人
    イヤなんじゃなくっていつか喉潰しそうで聴いてて怖くなるんだよ

  23. クリープパイプ
    ウーバー
    ジャンヌのヤス

  24. 浅瀬
    間違えた深瀬

  25. クラリス
    下手なのに持ち上げられすぎだろ

    1
  26. ※6、7
    これは可哀相すぎる。ご愁傷様。

  27. ※26
    可哀想とはどういう意味ですか?

  28. これは桜井和寿 

  29. あまいろの髪の乙女をカバーしてる女。
    耳と脳がおかしくなる。耐えられない。

  30. さユり。嫌い

  31. 戸川純

  32. 俺もベンジーだな
    音楽性も世界観もいいと思うけど歌声だけがどうしてもムリ

  33. ポ◯ノグラフィティ
    ♪ぼっくらぁのぉぅ うぅまれてくぅるぅ ずっとずっと まぅぃえにはもおぅ♪
    ↑最初に聞いたときから大嫌い。特に『前』のところで吐き気する。

  34. ボカロ全般
    興味はあるから時々聴いてはみるけど、声が苦手でやめてしまう。
    ソフトウェア音源をキャラ付けしてアンドロイドとして歌わせてるのは面白いと思うし、歌詞や曲にいいのがある場合もあるだろうけど。
    行った事は無いが、ライブも◯◯〜(名前)と呼ぼうとしてもアンドロイドなんだよなと冷静になってしまうかもしれない。

  35. いきものがかり、AI、福山雅治、西野カナ、倖田來未

  36. DAIGOのアホ丸出しの歌い方。

  37. 意外とラッドのボーカルが出てないな
    歌い方でそうでもないんか

  38. 岡村靖幸って最初聞いたとき爆笑したけど、嫌いじゃないよ

  39. 川嶋あいのビブラートが苦手だった。歌声自体は可憐な感じで好きなんだけど、だからこそビブラートがなければなぁ…って思った。

  40. ミスチル

  41. オーラル、大槻ケンヂ、サザン 
    なにがいいのかさっぱり

  42. クリープハイプだけは無理
    鳥肌が立つ

  43. 絢香の歌詞にないとこの声の出し方

  44. ここに挙がってるどの歌手より大江千里

  45. ※36
    インディーズのJZEILの頃は普通に良かったんだけど
    スターダスト付けてソロデビューしたあたりからおかしくなった

  46. 全ラッパーとヒップホップ(笑)
    何もかもが1フレーズでも聞いただけで頭が悪くなりそう
    ダサくて恥ずかくて聞いてるこっちが消えたくなる

  47. >>2米
    セリーヌディオンは基本筆談なんだけどそれでも喉病気になったからなるときは何やってもなる

  48. ※44くっさ
    耳栓して暮らしたら?

    • 耳栓なんて生ぬるいわ、無人島に行かせたら良い


  49. 大友康平 三浦大知 西川貴教 HYDE 摩天楼オペラ
    川谷絵音はじめ99%のロキノンボーカル

    浜田麻里 陰陽座 ユーミン MISIA ももクロ ハロプロ
    ❍過剰にビブラート掛けて、仰々しい節回しで歌う自己陶酔歌唱
    ❍口の中でグチャグチャ餅を噛んでる様な
    コネ繰り回した歌い方で、歌詞が聴き取り不能なハッタリ歌唱
    ❍フニャフニャと抑揚メリハリの無い甲高いヘタレ声の念仏歌唱
    ❍いかにも「ワタシって可愛いでしょ!」と言わんばかりの
    男に媚び売る様な、喉発声の鼻にかかった甘ったるいアイドル歌唱
     
    ↑ ほんと生理的ラベルで受けつけないわ 邦楽ボーカルの7割以上が
    上記の歌唱タイプで占められてるんじゃないか
    、 

  50. ※44
    コンプレックスの塊みたいな奴だな

  51. ※27
    自覚がないってことだよねw
    ご愁傷様

  52. ※53
    具体的に言えないんですか?
    ただ自分の好きなアーティストが批判されたから怒ってるだけ?

  53. うーん確かに欧米と比べると日本は嫌いなの多いなあ、日本語自体喉に負担かかるからなのかな、クリープハイプが一番無理

  54. ※54
    ぷw
    さすがミッシェル信者
    がんばれw

  55. ※56

    具体的に言えないあたり、よっぽど悔しかったんですねw ベンジー林檎信者さんw

  56. ブランキーとか声も歌詞もキモすぎて
    死ぬほど嫌い。
    これとメタル聴いてる奴ははっきりいって
    軽蔑してるわ

  57. どうせガネクロの中村さんいるんだろ?(泣)
    と思っていたが意外と大丈夫だった。

  58. BAISERの紫かな。
    あとVersailles以降のKAMIJOも
    あいたたた…ってなる。
    LAREINE時代の方がよっぽどいい。

  59. 前はいたけど、曲を聴いていく内にその歌い方が大好きになった

  60. フォーリミは聴いてるうちに克服できたけどカナブン、クリープハイプは多分もう一生無理だと思う
    オーラルも歌い方キモいな

  61. HAKUEIって喋ってる声の方が断然カッコイイ

    1
  62. でも結局、クセとか雑さがあるから人の耳にとまるわけだからな。
    何のクセもない歌声なんかカラオケ採点番組のファイナリストと何ら変わりない。

    2
  63. 布袋、氷室、吉川とか崩す歌い方がダメっての見ると時代変わったんだなあって思う

  64. バルザック

  65. なんでSOPHIAが出てないんだ
    クセが凄すぎて一般受け全く無しなのに

  66. 嫌いな歌いかたってないな…
    無理に探してもみつからんけど。

  67. エグザイルか3代目かわかんないけど土方系のくせにファーって歌う奴

  68. ドリカム

  69. キャラソン系の声優全般、クリープハイプ尾崎、サザン桑田、B’z稲葉

  70. 平井堅マジか

タイトルとURLをコピーしました