死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

GLAYの謎のカウントダウンはゲリラライブか?「都内某所で何かが起きる」

GLAYのカウントダウンは都内でゲリラライブだと思ってる GLAYがやったら結構ニュースになるっしょ
GLAY、“意味深”カウントダウンにファン騒然「都内某所で何かが起きる…」。話題らしい。
GLAYのカウントダウン、7.31、、、月曜かあ。
60秒(1分)×60=3600秒(1時間)

3600秒×24(1日)=86400秒

20003000秒(カウントダウン)÷86400=231.51620…日?

???????( ゚д゚)??????

GLAYさんの謎のカウントダウンは7.31に設定されている・・・?
GLAYさんがカウントダウンするって聞くともうゲリラライブしか浮かばないんだけど、都内でゲリラう??
GLAYがカウントダウン?
7月31日ねぇ。
ゲリラライヴでもするのかな?
GLAY謎のカウントダウン。普通に考えたら、当日発表のゲリラライブかな…と思うけど平日かぁ。それとも別日で行う野外ライブの発表とか??…やっぱりゲリラライブかなー。そうならせめて夜にしてもらえるとありがたい!
今ライン確認したけど、GLAYのカウントダウンなに?数字が大きすぎていつか分からんwwあれいつ??(°▽°)
GLAYのカウントダウン。

気になる。。。

千ノナイフガ胸ヲ刺ス

をヒトカラして待ちましょう。

GLAYの意味深カウントダウン…つったって、カウントダウンが終わるのが7月31日(GLAYの日)だからなあ。「都内某所で何かが起こる!」って言われてるんだから十中八九ゲリラライブだろう
GLAYのカウントダウンが
めっちゃ話題になってる

気になるなる

GLAYのカウントダウンの件は、
7/31に都内のどっかでゲリラライブ的な事をするのかね
GLAYのカウントダウンなんだろう!
7.31、GLAYの日に都内で何かがある筈やけど…
#GLAY
GLAYちゃんが謎のカウントダウンしても、100%悪い知らせじゃないと思える幸せ。
今更GLAYのカウントダウン知った。
間違ってるかもだけど、2/18あたりか?
GLAYさんのカウントダウン何のかわからないけどきっと7/31じゃないかなーと漠然と感じてるファン感。
GLAYのカウントダウン、ライブとか言ってないよね。もしかして7/31 10:00?~記者会見でEXPO発表だったりして
てるちゃん、カウントダウンのことをネタバレしそうで、JIROちゃんがヒヤヒヤ😆
#GLA
Y
カウントダウンのあるある言いたい♪(RG風)のTERUと
それを止めるJIRO

#GLAY
#interfm897

GLAY得意のカウントダウン始まったw
また、GLAYの日にゲリラliveかなぁーw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


コメント

  1. GLAYくらいよく活動するバンドやとカウントダウンに違和感あるわ

  2. 解散か

  3. 解散はしません宣言しちゃってますからね〜(´∇`)

  4. 解散でカウントダウンとか笑うわww
    GLAYがここまでするってことは普段はやらない何か、前向きはサプライズだと思うよ。

  5. とりあえずGダイレクトでサマデリをフラゲ
    今聞いてるけど確かに出だしからこれかwというしかないww
    亀井さんの出してきたリスト見てHISASHI本人が慌てたっていうのもわかるww

  6. Twitterでは終わるの31日らしい

  7. どうせゲリラライブだろうけど、なぜこのタイミング?ツアー前の練習ライブはZeppでやるし理由がわからん。

  8. ニコ生のシンゾンビのMV衝撃過ぎて腹痛いww

  9. もしかしたら、FF14が終わる時間なんじゃないの

  10. GLAY主宰フェス発表とか?

  11. これは有休をとっておくべきなのかな

タイトルとURLをコピーしました