X JAPAN「WE ARE X アコースティック」大阪城ホール1日目、セトリ・感想など

0323_XJAPAN_v3_s

セットリスト
01.Forever Love
02.HERO
03.Tears
04.Kiss the Sky
HEATHソロ
PATAソロ
05.DRAIN
SUGIZOソロ
06.Silent Jealousy
YOSHIKIソロ
07.Miracle
08.Angel
09.WITHOUT YOU
10.紅
11.ART OF LIFE

アンコール

12.Rose of Pain
13.Beneat the skin
14.WORLD ANTHME
15.I.V.
16.Voiceless Screaming
17.ENDLESS RAIN

※間違いがある場合は確認後に修正いたします。

ライブ終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
YOSHIKIが登場しただけで涙💦
#XJAPA
N
#大阪城ホー
pic.twitter.com/UmKf8LosG5 5
X JAPANがアコースティックでサイジェラするなんてもう最&高
X JAPAN ライブ終了!
最高だったわ!
SUGIZO「X JAPANの新たな局面を迎えていると思いませんか?このスタイルなら70歳まで続けられる。 」
テンションToshlが手で×していたwww
#XJAPAN
X JAPAN大阪公演いま終わりました*\(^o^)/*いま*\(^o^)/*
X JAPANのコンサート行ってるのに時間押して怒ってるお客さんおるやん
初参加の方なんでしょうね
そのうち慣れます
むしろ押さなかった日なんてあるんでしょうか・・・
#XJAPAN
#奇跡の夜
#大阪城ホール
XJAPANのライブは長いっていうの本当だったのねww
人生で最高に濃密な時間を過ごせました 
ありがとうX
本当に盛り沢山のアコースティックライブで、また新たな幅広いX JAPANを見れて感動・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+
Xのアンプラグドライブが23時超えて終演と聞いて草生えたけど、セットリストにVoiceless screamingの文字が見えて猛烈にギター弾きたくなった
X-JAPAN大阪終了!
素晴らしいアコースティック、クラシック、ドラムレスアレンジで最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。
まさか個人的最強のバラードのあの曲が飛び出すとは!
このアコースティックライブは間違いなく伝説になるw
今日のまとめ。
「何でもリハビリw」
#XJAPAN
18時開場で23時過ぎとかさすがX JAPAN。
さっきおわた(:3_ヽ)_ 遅れてからのフルフル4時間www いやでもセトリやばい!やばすぎる!!さすがX JAPAN!!て思ったライブだった!!また明日~ pic.twitter.com/VO3PHrgr82
X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~面白かった。特にSUGIZOが「このスタイルなら70歳まで続けられるね。」って言ったら、Toshlが「それはちょっと…」って拒否してたのが面白かった。
アコースティックでどうなるのか少し不安だったけど、流石にX JAPAN! 良かった!
1時間押しで映画上映もあったとはいえ23時過ぎまでLIVEするX-JAPANと時間制限ない城ホ凄いな…


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

X Japanがカッコよすぎるwwww

GACKTが正論

【悲報】小栗旬ブチキレ 「フジのドラマには二度と出ない」

須藤凜々花さん、NMB48を寿卒業wwwwwwwwww

【悲報】国内CD総売上歴代1位のB’zの新曲、僅か12万枚の売上に終わる

転勤が多い会社に内定貰ったけど結婚できるのだろうか

歌詞のフレーズで普段耳にしない難しい言葉

方向性が変わって嫌になったバンド

プロが選ぶ日本で1番歌が上手い歌手wwwwwwwwwwww

「ロキノン系」とかいう雑多な括り

【NG】浜田雅功がUSJ入場拒否された理由wwwwww www

【衝撃】<須藤凜々花>複雑な家庭事情が凄い…

「ワンピース」の外道キャラランキングできたwwww(画像あり)

浜崎あゆみがしゃべくり007で嘘を連発! ファンも困惑・・・

女の子に聞きたいんだが、男に「かわいい!」って率直に言われるの、嫌なもんなの?

【画像】小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」

ノンスタイル石田、ブチギレwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

藤井フミヤ、チェッカーズ再結成「難しい」

波瑠さん、非の打ち所がない。

伝説のロックバンドになる条件wwwwwww

その時代を背負ったアーティストは必ず叩かれる運命にある

名曲の法則はなに?

【朗報】新井さん、またネタ画像を提供してくれる

女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」

アジアンの隅田美保さん「綺麗なお姉さん」になっていたw

歯を磨け 歯周病は「2型糖尿病・動脈硬化・早産」のどれと関係がある?←全部

全盛期の木村拓哉と香取慎吾wwwwww

永野芽郁が来春朝ドラのヒロインにwwwwww

【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんが可愛すぎるwwwww

結局B’zの一番の名曲って何なんや?

ピース又吉と壇蜜の異色カップル誕生か


コメント

  1. セトリ良すぎ

  2. いつの間にかCD発売が手術に痛々しさに取って変わられていて稲u。今回は僕頑張ってる路線か。やはりDIR EN GREY PIERROTもそやけど人が入らんから大変やなぁ

  3. 黒のコルセットすこ。
    なかなかのスペシャルメニュー。
    行けたヤツいいなぁ(´∀`)

  4. 火曜日に23時終わりとか、最後まで見られずに帰った人も多かったと思うんだ。
    チケットも高いんだしいい加減ファンの事を考えろと言いたい。
    大多数が社会人だろうし。

  5. 紅サイジェラアコースティックバージョンいいなぁ
    初期からのファンもそこそこ納得のセトリでは?

  6. ボイスレスやんの何年ぶりだろ?

  7. 静かなXを思い出す。

  8. まだYOSHIKIアンチいるのか(笑)いい加減気づけ(笑)自分の愚かさに(笑)何を言ってもいいものはいい(笑)可愛そうな仁成をネットのコメントに書き込む人達(笑)蹴落としてもお前には何も残らない(笑)残るのはバカな自分の顔と醜い体(笑)もっとアンチしろ(笑)その方が凄さが分かる(笑)お前等のバカな役目(笑)けなしてるつもりが手助けしてる(笑)本当に相手にされなくなったらそれこそ終わりだ(笑)お前等の存在が物語っている矛盾(笑)可愛そうだね(笑)お前は痛くても誰も振り向いてはくれない(笑)嫉妬ですか?(笑)お前の性格の問題だろ(笑)相手を見てから言えよ(笑)一般じゃあるまいに(笑)自己中は立場も分からない(笑)嫉妬の嵐(笑)もっとこいよ(笑)つまらん(笑)昔のアンチの質を取り戻せ(笑)燃えるぜ(笑)最高のLIVEだった!!!これならたまにやって欲しいよ(笑)まさに無敵(笑)アコースティックLIVEでこんなのは初めてだ(笑)押すのは当たり前(笑)一般とアーティストの感覚の違いだね(笑)馬鹿みたいに会社の言いなりになる馬鹿なアーティストよりましすぎる(笑)これがアーティストです(笑)人に理解されはい部分がないとアーティストにはなれない(笑)なんせ日本はジャニもAKB48もアーティストだからね(笑)あれと比べたら理解は出来るだろ(笑)

  9. ※8
    自己紹介かな?

  10. 米8
    ワロタww
    セトリ良いな。自分も行くけどサイジェラとかしてほしい

  11. ボイスレスTAIJI無しでしっかり弾けたんか?セトリ良いなぁ

  12. ART OF LIFEってフル?それともどっか端折るの?

  13. ローズオブペイン聴きたい

  14. いくらセトリがよくても1時間も押すライブなんて行きたいと思わない
    スギは何も思わないのかな

タイトルとURLをコピーしました