どうして学生の時期に一度「BUMPはダサい」と感じる時期がやってくるのか

BUMP

1: 2017/07/14(金)00:59:46 ID:EM0

その時期が過ぎたらまたバンプ好きになるのに

 

タイアップ付かなくても曲出せCDで出せ

 

3: 2017/07/14(金)01:00:41 ID:JT0
ワイはなかったです

 

4: 2017/07/14(金)01:00:58 ID:SCn
歌詞のくささは一回は嫌いになる

 

5: 2017/07/14(金)01:01:48 ID:jwG
バンプ藤原の発言に引く時期は必ず来る

 

6: 2017/07/14(金)01:01:54 ID:Z5t
(そんな時期)ないです

 

7: 2017/07/14(金)01:02:28 ID:eG4
ワイもなかったな
単純に気高き夢のタメ愛する人のタメ
できないことなんてやれないことなんてそんな弱さなんて哀しいもんやとずっと共感し続けとる

 

8: 2017/07/14(金)01:14:05 ID:La5
BUMPじゃなくてラッドだろ
みんなダサいダサい言ってた
20161114-rad

 

9: 2017/07/14(金)02:15:41 ID:IS4
ないです

 

10: 2017/07/14(金)02:16:12 ID:4cB
初音ミクとコラボはダサすぎ
iapp

 

12: 2017/07/14(金)02:16:33 ID:SCn
キャッチボールとか君だけのトロフィーとかはダサいといまだに思う

 

13: 2017/07/14(金)02:16:36 ID:hA0
逆やろ
誰もが一度ハマってやはりダサいと気づく

 

14: 2017/07/14(金)02:16:50 ID:Keg
ダサいか?

 

15: 2017/07/14(金)02:18:10 ID:IS4
bって打ってバンプが出んお前のスマホなんやねんって言われたからバンプ嫌い

 

16: 2017/07/14(金)02:31:02 ID:vTf
学生の時期に彼らは居なかったッス

 

18: 2017/07/14(金)02:36:30 ID:9qz

全盛期のバンプ「テレビには出ません、俺らブラウン管の前で評価されたくないんで」
「テレビでカットされた2分の曲とか、CMでの15秒とかそれだけじゃ俺たちの1億分の1も理解できないですよ(笑)」
1406310930302s

今のバンプ「紅白出場!初音ミクとコラボ!タイアップ大歓迎!!」
f466d452

 

19: 2017/07/14(金)02:37:29 ID:jbG
>>18
メディア露出だとGReeeeNとかいう上位互換が出たからね仕方ないね

 

20: 2017/07/14(金)02:37:40 ID:TTB
GALAXY「こーこはーどこーなんだろーねぇwww」

 

25: 2017/07/14(金)02:59:49 ID:SCn
>>20
すこすこ
Pv特にすこ

 

22: 2017/07/14(金)02:40:56 ID:UeY
ダサいから入って今はまあまあ好き

 

23: 2017/07/14(金)02:51:15 ID:WZZ
グラブルopすこ

 

26: 2017/07/14(金)03:03:34 ID:qfC
最近は似たような曲ばかりな気がする
ファイターはすこ

 

27: 2017/07/14(金)03:04:52 ID:SCn
新アルバムはいつ頃でるんやろ

 

28: 2017/07/14(金)03:17:09 ID:yvv
バンプの好きな曲挙げるとだいたい古い曲に収束するよな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. いつからキモオタ御用達になってしまったのか

  2. まぁボーカルの藤君がヲタ丸出しでダサいからね
    そういう時期は来るよね
    自分もすっかり聴かなくなった
    でも最近は逆にヲタ臭さがなくなってんじゃない?

  3. バンプって何?

  4. 今はなぜか大物扱いで歌番組出れるから曲フル演奏させてもらえるからな

  5. 高校生「BUMP?ああ…あのRADのパチもんねw」
    こんな会話をこの間電車で聞いて震えた

  6. 昔は痛々しく今は説教臭い

    1
  7. みんながダサいって言い始めるからだろ

  8. 実際ダサいもんw

    3
  9. 良い→ダサい→良いで最終的には良いに収束するけど、思春期はヒネくれるからな。

  10. bumpは一度は演奏がちょっとね、ってなるからなぁ…
    RADは演奏が良いけど年取って聞くには歌詞がキツい
    bumpはおっさんになっても聞ける歌詞だからまた帰ってこれる

  11. 単純に飽きるってのもあるんじゃないの

  12. バンプは配信弱いのになんでリボンはロングヒットしてるのか謎

  13. 歌が下手で演奏が下手だから

    1
  14. 厨二ど真ん中にハマる→厨二時代が黒歴史になる→大人になって厨二を乗り越える→バンプいいよね

    1
  15. 中高生がポケモンだせぇとか言うのとあんま変わらんよな

  16. バンプ中二って一部のエピソードと歌詞が一人歩きしてるだけな気がする
    中期以降も謎の歌詞はちょいちょい出てくるけど、楽曲としては安心して聴けるし歌詞も悪くない
    少なくともjpopやアニソンに比べて特別悪いということはない
    だから大人になって冷静に振り返れるようになると素直な気持ちで聴き返せるんじゃないか

  17. 藤原の過去発言やたら取り上げられては馬鹿にされてるけどお前ら人の事言えんのか?
    お前の現実でのちょっとした発言やネットの書き込み晒し上げられてるようなもんだぞ?

  18. 逆だろ
    中2でBUMPとかRADにハマって大人になって黒歴史になる
    そもそも日本のバンドでかっこいいのはブルーハーツくらい

    • 今のお前が黒歴史じゃん

タイトルとURLをコピーしました