ルックスが良くて歌唱力もある歌手が日本は少ない

094cb30fca62e508986efefe3eaaf0c2_400x400
1: 2017/07/15(土) 14:04:41.08 0.net
欧米のオーディション番組とか見てると美人で歌唱力もある奴ゴロゴロいる

ブサイク民族だもん

4: 2017/07/15(土) 14:06:43.86 0.net
石川さゆり

6: 2017/07/15(土) 14:09:27.13 0.net
むこうは聖歌とか音楽の英才教育が普通だからな

7: 2017/07/15(土) 14:10:50.69 0.net
hyde

8: 2017/07/15(土) 14:11:01.57 0.net
松田聖子
62d3e_1292_e1397429_8035b25a

中森明菜
profile2

12: 2017/07/15(土) 14:20:05.37 0.net
>>8
歌下手やろ

13: 2017/07/15(土) 14:27:22.44 0.net
>>12
YouTubeで見たけど松田聖子めっちゃうまかった
今は知らない

9: 2017/07/15(土) 14:11:54.38 0.net
日本人の時点でルっクスは諦めろ

10: 2017/07/15(土) 14:12:33.82 0.net
歌が下手で顔にクセがあるしょこたんって感じ

11: 2017/07/15(土) 14:14:17.87 0.net
秦基博
三浦大知
aimer

14: 2017/07/15(土) 14:30:37.08 0.net
聖子ちゃんはライブにいくとよい

17: 2017/07/15(土) 14:48:12.24 0.net
ルックス良くて歌も上手いから売れるとは限らないし
好きになるわけでもないけれど

18: 2017/07/15(土) 14:49:34.48 0.net
カラオケ行って上手いねーって言われるレベルの歌手は
最近確かに多い

19: 2017/07/15(土) 14:54:19.32 0.net
氷川きよし

22: 2017/07/15(土) 17:13:39.23 0.net
若い頃のASKAと布施明

23: 2017/07/15(土) 17:15:42.75 0.net
日本だと実力派シンガー・ソング・ライターは不細工じゃないと駄目

24: 2017/07/15(土) 17:24:00.64 0.net
水樹奈々

15: 2017/07/15(土) 14:45:24.95 0.net
そもそもルックスの良い人間の数が少ないんだから仕方ない

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 故本田美奈子とかはダメ?

  2. 顔さえ良ければ
    歌とかどうでもいいじゃん

  3. 中島卓偉とか

    1
  4. 尾崎紀世彦 しか いない

  5. ハイドしかおらんな

    1
  6. UVERworldのボーカル
    今年38とか信じられん

    1
  7. ドルオタが無理すんなよ
    素直にアイドルの尻追っかけてろ

  8. そもそも欧米で売れてんのも
    テイラースウィフトや1Dみたいなルックスはいいが歌唱力はいまいちな奴とか
    アデルやエド・シーランやweekndみたいな歌上手ブス多い気がする
    特にヨーロッパだとそんな感じ

  9. 尾崎豊

  10. AKBもなんでも、顔良くて生歌上手い人を雇って生歌にしろと思う、
    両方でましなのは、イーガールあみと、
    メージェーくらいか、

  11. ※5
    生歌の仕上がりが酷い代表格だから
    ライブ行った事がないファンは音源修正済の歌を聴いて巧いと勘違いする
    あれライブ映像の音源をそのまま撮って出ししている訳じゃない

  12. ※7
    本スレ>>1、>>3はドルヲタじゃなくてキムチだろ

  13. 女、ZARDの坂井泉水と森高千里がいるやん。
    稲葉浩志やミスチル桜井、ゆずの北川

    1
  14. 福山雅治!!

    1
  15. 一青窈がいるじゃん

  16. カミチルの桜井さん

  17. ルックスを重視した結果が今の惨状だぞ
    アイドルが媚びて金儲けするばかりの業界
    顔なんて二の次でいいから本当に上手い人たちをメディアが後押ししてほしい

  18. 難癖をつけて素直に上手い人を褒めようとしないからな

  19. 日本人上位レベルのボーカリストでルックスも良いって人は稀だね
    男はB’z稲葉さんくらい?あと意外と知られてないがクリスタルキングの田中さん(アフロの高音)も九州男児らしい濃い顔イケメン
    スタイルも背は高くないが小顔だったり脚が長かったり、二人ともバランスの取れたかっこいい体型してるし年取っても維持してて凄いと思う

    1
  20. ※3
    中島卓偉は歌上手いし顔も整ってるよね
    ただ顔が大きめなのか体型とのバランスが悪いなぁと思ってしまう
    もう少し筋肉つけたら良いのに

    1
  21. hydeの声質は好きだけど歌唱力は低いと思う
    好不調の波が激しく不調の時は素人のカラオケ以下
    しょっちゅう音外すし基本的に音痴だよ

  22. 三浦大知は低音やファルセット不安定だし音楽番組やライブでも度々大きく音外してるし
    cry&fightとかダンスの激しい曲のサビではジャニーズみたいな被せしてるし
    それでもちゃんと歌えてたらいいんだけど明らかにダンスに体力持ってかれてて
    歌おうとしてるけど声出てないとか音程外れがあるから過大評価

  23. 全盛期のマオさんはどうでしょう
    中島卓偉さんは顔も良いし、歌も本当に上手ですね

    1
  24. ※23
    マオってもしかして整形以前はバナナマン日村似だったシドのマオ?

  25. ボーカリストだけど、
    hyde、youtubeでしかしらんけどライブでも上手いと思うけどなあ
    出来がいいやつしかあがってないの?

  26. アンプラグドの時の玉置浩二は上手いを超越して狂気じみてた。あの色気は半端じゃない。

    1
  27. ガクト

    1
  28. 河村、くらは

    1
タイトルとURLをコピーしました