Janne Da Arc復活して欲しい

Janne Da Arc

1: 2017/07/17(月)15:09:56 ID:CH6

復活しないかなあ
ABCはなんかちゃうんや

いたのはなんと覚えるけど曲思い出せん

4: 2017/07/17(月)15:11:34 ID:CH6
>>2
有名どこやと
月光花 シルビア ヴァンパイアとかかな

5: 2017/07/17(月)15:11:56 ID:v6r
trapの狂気じみた感じすこ

6: 2017/07/17(月)15:12:27 ID:CH6
>>5
あれすこ

8: 2017/07/17(月)15:12:38 ID:CH6
ヴァンパイアされてみたかったンゴ

9: 2017/07/17(月)15:12:39 ID:G8Q
10年やろ
なんかやらへんのか

11: 2017/07/17(月)15:13:14 ID:G8Q
ジャンヌ時代と今では声が違いすぎる

12: 2017/07/17(月)15:13:24 ID:G8Q
進化してますわ

13: 2017/07/17(月)15:13:48 ID:jvK
桜すこだ…w

20: 2017/07/17(月)15:15:48 ID:CH6
>>13
桜ワイもすこ

14: 2017/07/17(月)15:14:06 ID:U01
メシアかっこe

18: 2017/07/17(月)15:14:56 ID:CH6
>>14
なんかジャンヌのときの方が声好きやわ

19: 2017/07/17(月)15:15:24 ID:U01
>>18
ワイジャンヌのやつしか知らんわ、すまんな

21: 2017/07/17(月)15:16:16 ID:CH6
>>19
ジャンヌのときのyasuと
ABCのyasuがちゃうって話やで

25: 2017/07/17(月)15:16:52 ID:U01
>>21
あなる
雰囲気違うよねどっちもすこやわ
ライブで音源並みのパフォーマンス出来るとか凄いよな

27: 2017/07/17(月)15:17:25 ID:CH6
>>25
サービスもジャンヌのときの方があったし
ABCじゃ逆に密着とかありえへんわ

16: 2017/07/17(月)15:14:17 ID:V41
youさん好きよ
maxresdefault

17: 2017/07/17(月)15:14:34 ID:U01
エデンとかいう名曲

26: 2017/07/17(月)15:17:16 ID:83d
ブラックジャックのOPしか知らない(小声)
すまんな

28: 2017/07/17(月)15:17:31 ID:CH6
>>26
月光花やな

30: 2017/07/17(月)15:19:31 ID:Esy
裏ベストみたいなのがいい曲多かった気がする
Gunsとかqueenとかvanityとか

34: 2017/07/17(月)15:22:49 ID:U01
>>30
Vanityすこ

41: 2017/07/17(月)17:20:46 ID:awg
サービスといえば
昔、大分かどっかでライブみにいって
客が10人もおらんから降りてきて握手してくれたのはいい思いでw

42: 2017/07/17(月)17:36:58 ID:Qzn
メンヘラ女ファンが多い
男ファンはそうでもないんやけど

43: 2017/07/17(月)17:40:11 ID:MVh
楽器隊が割と上手い
あとシンセのお陰で北欧メタルみたいな雰囲気がある

44: 2017/07/17(月)17:42:31 ID:aBb
城ホのrainyだいだいだいすこ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. よく待てるなぁ
    ファンが気の毒でならない
    ヴァンパイアの歌詞そのものだよ
    あなたの嘘をまだどこかで信じてる

  2. youちゃんのちょいダサバカテクギターすこ

  3. ここの管理人好きだなあw

  4. 期待させるだけならもうやめてよ

  5. abcの方が好み

  6. メンバー見てるか?
    ずっと待ってるからな

  7. HYDE「ジャンヌよりABCの方がバンドっぽいしかっこいいよ。」
    yasu「ですよね!!!!」

    • おいHYDE


  8. 実話です

  9. そもそもこの五人は音楽性が合わなすぎるんだろな。俺の希望としてはyou、shuji、kiyo、youのソロのサポートをしてたベーシストの御共誰かボーカル連れてきてこのメンバーで本格的なプログレメタルバンドをやってほしいわ。

  10. shujiのドラム好きだからもっと色んなとこで聴きたいなあ

  11. 数年前の企画でkiyoとyouが提供したボカロ曲がほぼJanneそのまんまで草も生えない。
    DAMIJAWも休止したしいい加減復活してくれ

  12. >>7,8
    マジか

  13. 復活ブームに乗ればよかったのに

  14. ファン「ナイトメアもっとみたい」
    仙貨「ゼッコーだもん♪ゼッコーだもんもん♪」

  15. めっちゃ言うてるけどもうええやんけ。Royzとアルルカンで。似てるからええやん。もっと言えばこの二組はジャンヌ越えてるやんけ

  16. yasuがうたってCDだしてくれるならABCでもジャンヌでもどっちでもいい

  17. ジャンヌあんまり知らないけどshining rayは凄い好きだったな
    また、ああいう曲作ってくれないかねー

  18. black jack好きだけど、ABCのyasuも普通に好きです

  19. ※7
    「Janne Da Arcよりソロのabcの方がステージがバンドっぽい」
    「abcは(サポート)メンバーがボス(yasu)を認めてるからまとまりがある」
    「バンドはすぐにみんなボスになるから歯車が合わなくなっていくんじゃないかと思う」
    hydeもyasuもJanneをディスってるわけじゃないのに適当に抜き出して変な印象操作すんのやめろよ

  20. ※16
    結局これなんだよな。日本はほんとボーカル至上主義だからボーカルが歌えばなんでもよくてメンバーはそのついでみたいなもん扱いだからな。

  21. 復活できたとしても演奏隊がね
    kiyoお前太り過ぎじゃ

  22. ※20
    これほんと悲しい

タイトルとURLをコピーしました