3大統一感の無いバンド 「サカナクション」 「THE ALFEE」

サカナクション
THE ALFEE

1: 2017/07/17(月)18:34:54 ID:lRz

あと1つは?

統一感ってなんやねん

4: 2017/07/17(月)18:37:25 ID:lRz
>>2
見た目が同一バンドのメンバーに見えない感じ

3: 2017/07/17(月)18:36:47 ID:tdG
モップス

5: 2017/07/17(月)18:38:24 ID:jkM
ドラゲナイのやつとかか?
SEKAI NO OWARI

6: 2017/07/17(月)18:39:42 ID:hxM
渋さ知らズ

7: 2017/07/17(月)18:40:11 ID:lRz
左から
怪しい占い師、普通の人、目が覚めたらイケメンになっていた、笑い飯、おばちゃんという組み合わせ
d16aa3b0-s

8: 2017/07/17(月)18:40:28 ID:r6d
スピッツはギターだけパンクバンド
スピッツ

9: 2017/07/17(月)18:41:30 ID:lRz
ジアルフィーは見た目で言うとブラックミュージックとフォークとビジュアル系が集まってるからな
「音楽性の違いで結成しました」って感じ
66298cf7-s

10: 2017/07/17(月)18:55:38 ID:tdG
解説おもろい

12: 2017/07/17(月)19:03:18 ID:e1O
このオッサンらもなかなか・・・
32d7ec0a-s

13: 2017/07/17(月)19:04:30 ID:FwA
ゴダイゴ

14: 2017/07/17(月)19:41:07 ID:iso
これはfleetwood macやろ
初期はブルースのインストバンド
全盛期以降は四人の天才がポップだったりロックだったり好き放題
しかもボーカルも四人が交替しているから、到底同じバンドとは思えんわ

15: 2017/07/17(月)19:43:15 ID:lRz
P-modelは?
fac256bc-s

16: 2017/07/17(月)19:43:31 ID:6CH
その点ビートルズの統一感って神だよな

17: 2017/07/17(月)19:44:13 ID:lRz
>>16
きのこヘッドの頃はな

20: 2017/07/17(月)19:45:26 ID:YSa
>>16
ジョージハリスンだけ浮いとるやろ

18: 2017/07/17(月)19:45:13 ID:fcC
逆に統一感の塊といえばこの人達
cc387f92-s

21: 2017/07/17(月)19:46:39 ID:lRz
>>18
なお現在悪魔は1人しかいない模様

19: 2017/07/17(月)19:45:22 ID:VAh
ココ最近のXも中中

22: 2017/07/17(月)19:49:57 ID:VAh
中途半端に統一感あるやつなら多いけどなあ

11: 2017/07/17(月)19:02:22 ID:yrT
ゴールデンボンバー
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【NMB48】木下百花・手越・HYDE‏の見分け方wwwww

【画像】芸人の嫁美人多すぎだろwwww

真木よう子のツイッターが強烈すぎと話題にwwwwwwwwww

女性ボーカルが超可愛いバンドランキング

テレ東音楽祭2017で放送事故wwwスタジオ凍り付くwwww(画像・動画あり)

ROCK IN JAPAN 2017のタイムテーブルが発表されたけど・・・

ロックバンドのアニメタイアップ

「Rusty Nail」を原キーで歌いながら大根の桂剥きをする和牛・水田さんwwwww

【悲報】ももち、トレードマークの小指を封印してガチで芸能界引退

【芸能】ASKA、「陰口を言う昔の仲間」はCHAGEと告白!

かわいすぎる女性プロゲーマーが発見されるww美少女すぎてワロタww(画像)

【悲報】小林麻央さん、実は90%の確率で生存出来てた…(※画像)

そこそこ短めの怖い話で打線組んだ

【悲報】市川海老蔵の異常行動に批判殺到・・・・・・・・

容姿の良し悪しは採用結果に大きく影響

家電量販店で働いてるけど精神崩壊しそう

河村隆一さんと石井竜也さんならどちらが歌が上手い?

リンキンとワンオが対バンするけど

ガリガリガリクソンと同席した門楼まりりん、事務所退所

【速報】北海道で地震!!ヤバすぎる前兆かと噂に(画像あり)

病欠って普通は月に何回くらいまでが許されるラインなんだろう。

売り方を間違えたバンドといえば

玉置浩二はすごい歌が上手いみたいな風潮

邦楽界の偉人ベスト10

人類の戦犯で打線組んだ

【衝撃】芦田愛菜ちゃんの好きな男性のタイプwww

扇風機つけたまま寝ると●ぬ風潮

【悲報】ジョニー・デップが嵐に負けるwwwwwwwwwwww

絶対買っておくべき今熱い漫画ランキングwwwwwwwwwww

ジャニーズ不要論wwwwwwww

【悲報】桜塚やっくんが亡くなった時のスポーツ紙、いくらなんでも酷すぎる

B’zのシングルコンプリートBOXの値段wwwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. P-MODELは統一感がないようで、
    ある

  2. バンドマン前提で話し始めたのにすぐ音楽以外で例えるってこわい

  3. >>21
    ライデン湯澤殿下は聖飢魔Ⅱ以外だと世を忍ぶ仮の姿で活動していると公言している
    だから悪魔は二人いる

  4. グッドモーニングアメリカ

  5. シャ乱Qからスーパーテンションズが発生した時のがっかり感

  6. X-JAPAN
    ギター2→霊魂
    ベース→霊魂
    この二人?は統一感あるぞ

  7. くるり、を思い出した。
    つか、メンバーの入れ替わり激しすぎて

  8. ※8と同じくスレタイを見てまずくるりを思い浮かんだ
    でもくるりって「一貫性がない」というコンセプトが一貫してる感じなんだよな

  9. 関係ないけど「凛として時雨」をずっとビジュアル系と思ってた。
    アニメコスプレとか和服とかそういう感じとばっかり。

  10. ヴィジュアル系はインディーズと今のギャップ(笑)
    LUNA SEAはその中じゃダントツやな
    すぎぞータオルが欲しいぞぉ(>o<)

  11. 今、沢田研二の変わりようが持ちきり

  12. アルフィーはやっぱりすごい
    3人とも作画が違う感じ

  13. 思いついたのはアルフィー、ジュディマリだな
    あとはペニシリンも顔面レベル的な意味でバラバラ

  14. 筋肉少女帯もなかなか
    詩人ヒビ割れメイクボーカルとかメタルゴスロリ居たりキャラが薄いんだか濃いんだかわからん感じ

  15. ※10
    凛として時雨はビジュアル系のくくりでいいと思うよ

  16. アジカンのボーカル

  17. 「~だけ(一人だけ)パンク」でLUNA-SEAのJを思い出した(笑)
    あとそのJも好きなU2もベースだけ浮いてるんだよね。
    何でも他の三人は敬虔なクリスチャンだが一人だけ無心論者らしい。

  18. ベボベ
    音楽雑誌で堀ノ内を消せばしっくりくるのに湯浅がいなくなるとはとか言われてて草

  19. これはゲスの極み乙女さん

  20. B’zは歌詞と曲に統一感が無い。

  21. ※10
    まあXやLUNA SEAに影響受けたメンバーおるからな

  22. XJAPAN統一感ない
    ドラムセレブ感丸出しボーカルオバサン化
    リードギターひたすらナルシサイドギター謎の貫禄
    ベース自由人過ぎ衣装もそれぞれの好みだろ統一感ない

  23. 時雨はラルクとかムックが居るとこの系列の事務所だし、TKのソロはラルクの影響丸出しだし、ルナフェス出たし、アー写もそれっぽいしでまあヴィジュアル系の流れではあるんだよな。まあ肝心のメイクはほぼ無いしTKはインディーズの頃は大学生上がりみたいな格好だったよ。面白ドラムと地味ベースは昔からあんな感じ。

  24. ジュディマリもそうだな
    女、パンク兄ちゃん、グラムロック兄ちゃん、ハゲのおっさん

  25. 遠藤の化粧が濃い頃のソフトバレエ
    好きだったww

  26. B’zは歌詞が曲に合ってない。

  27. 八十八ケ所

タイトルとURLをコピーしました