サラリーマンだけど、カラオケでDragon Ashの「FANTASISTA」歌ったら役員に嫌われた

2017-07-20

1: 2017/07/10(月)17:01:28 ID:Y1J

マジ後悔…_| ̄|○

 

 

10年前のにちゃんねるかな

 

3: 2017/07/10(月)17:02:20 ID:Mzq
歌いながら殴ったんやろ?
そら怒られるよ

 

4: 2017/07/10(月)17:03:00 ID:Y1J
30台中頃のリーマンだよ
俺の世代は盛り上がる曲と言えばこれだったんだ
無礼講で叫びまくったら、嫌われてた…

 

6: 2017/07/10(月)17:06:02 ID:O9K
くっさ

 

7: 2017/07/10(月)17:07:05 ID:5UB
シャカブンブン!

 

8: 2017/07/10(月)17:09:07 ID:Y1J
やっぱ松山千春とか歌っときゃ良かったのかな

 

9: 2017/07/10(月)17:30:59 ID:nnr
ワイがおったらサビ前のオーオーのところ全部一緒に歌ったったのに……スマンなイッチ

 

10: 2017/07/10(月)17:52:40 ID:l3Z
無礼講言う方が悪いわそんなもん
それにブルーハーツの一部の曲よりはええやん
blue_hearts

 

11: 2017/07/10(月)18:11:37 ID:fCd
ドラゴンアッシュ歌ったくらいで嫌われるとかはじめからいい印象なかったんとちゃうかな

 

12: 2017/07/10(月)18:13:26 ID:QJz

ライフゴーズオンなら許された

 

 

13: 2017/07/10(月)18:30:33 ID:Y1J
あのクソ役員が退任するまでは大人しくするンゴ

 

14: 2017/07/10(月)18:33:57 ID:fCd
ヲー↑ヲー↓ヲー!
ダヴォイスワルアウェイエーヴィシンバプレジャーアンソロゥ
ファーwwwwリーチョブダスカーィ

 

15: 2017/07/10(月)18:36:53 ID:VyI
一生DMC foundationしてろよ

 

16: 2017/07/10(月)18:38:10 ID:Y1J
SMAPの世界に一つだけの花とか夜空のムコウ歌ってた奴は
若い人らしくてイイとか言われてた

 

18: 2017/07/10(月)18:46:03 ID:l3Z
沢田研二やアリスでも歌えば挽回できたんやろか

 

17: 2017/07/10(月)18:43:58 ID:eHi
相手に合わせられない無能
おっさん相手には徳永英明やで

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 三十代半ばの中堅社員ならなんとなく選曲悟れるようになってるのが普通なんだけどなぁ…

  2. 会社のカラオケなら一番偉い奴の世代曲歌わなきゃダメだろ
    Dragon Ashみたいなのは友達とでだけで歌う曲

  3. 千の風になっとけよ!

  4. このくらいで人嫌いになる頭の固さでよく役員になれたな

    1
  5. 勘違いしてバカ無能に教えるね
    年上世代に合わせて選曲するのって実はかなり恥ずかしいことだからな?
    逆にその年上世代が無理して西野カナやmiwa、GENERATIONSとか歌ってたらキモイだろ?
    ホントに歌いたいとか好きとかなら伝わると思うが
    浅ましい形だけの合わせなんて見抜かれるしキショいだけだよ
    わかったな

  6. ラップ聴かされる方の身にもなってほしいわ

  7. ※5
    バカ発見
    曲なんで知ってるの?からの会話から話の種になるだろ?そこからどう拡げていけるかが大事
    相手に興味ない音楽聞かせて伝わるもなにもないだろ(笑)

    1
  8. そりゃリアルタイムで熱烈なファンじゃない身からすれば
    そんな一時期だけ流行った微妙な曲歌われたら
    盛り下がるに決まってるだろ

  9. 日韓W杯の曲だっけ?
    それなら当時を思い出してキレる人がいてもおかしくない

  10. ※9
    んなわけあるか(笑)だったらヒップホップ史上屈指の名盤と言われてる
    ジェイZのブループリントは どうなるんだよ(笑)

  11. ※7
    友達いないんやろなぁ…

  12. ※11
    いないけど関係ないよね?wおん?w

  13. ※12
    素直でかわいい…

  14. ※10
    ヒップホップ興味ない人からすれば名盤だのそれがどうしたって話だな
    雑音でしかない

  15. そういう時はCHAGE&ASKAでいいんだよ

  16. Dragon Ashはヒップホップじゃなくてミクスチャーだろ

    1
  17. 老害なんて酒飲ませてサザンかB’zでも歌っときゃウッキウキよ

  18. ※9
    役員はイタリア人かスペイン人なんだな。理解した。

タイトルとURLをコピーしました