この曲が若者に人気らしい

Return to Zero

1: 2017/07/19(水) 23:27:45.11 0.net

 

イントロからもうダサすぎ

 

4: 2017/07/19(水) 23:29:40.66 0.net
Fear, and Loathing in Las Vegas / Return to Zero

 

5: 2017/07/19(水) 23:30:07.03 0.net
やかましい曲は勘弁

 

6: 2017/07/19(水) 23:30:41.50 0.net
こういうのは高校生までだな

 

8: 2017/07/19(水) 23:31:07.80 0.net
今人気あるのはヤバTだろ
ヤバT

 

9: 2017/07/19(水) 23:32:18.49 0.net
あぁラスベガスね

 

13: 2017/07/19(水) 23:34:27.70 0.net
や か ま し い

 

14: 2017/07/19(水) 23:34:41.92 0.net
パラパラを踊ってる客席が想像できてしまった
実際は違う雰囲気だろうけど

 

15: 2017/07/19(水) 23:34:52.07 0.net
ひでえなこれ

 

20: 2017/07/19(水) 23:44:11.55 0.net
流行ってる割に10日で40万再生しかされてないやん

 

23: 2017/07/19(水) 23:48:35.67 0.net
ヴェガスって1曲聞く分にはいいけど
2,3曲聞くとどうしても「全部いっしょや!」って言いたくなる

 

24: 2017/07/19(水) 23:49:35.50 0.net
サマソニでるんだっけ

 

26: 2017/07/19(水) 23:52:38.21 0.net
最近こういうピコピコ音使ってるバンド多すぎ

 

28: 2017/07/20(木) 00:01:15.85 0.net
カイジのOPだけの一発屋だろ

 

29: 2017/07/20(木) 00:03:59.06 0.net
VAPからワーナーに移ったのかうーん

 

30: 2017/07/20(木) 00:17:23.21 0.net
なんかワロタ

 

31: 2017/07/20(木) 00:23:20.23 0.net
VAPがアニソンタイアップばっかりつけるから逃げ出したのか

 

34: 2017/07/20(木) 00:28:03.61 0.net
マキシマムなんとかとどう違うん?
マキシマム

 

35: 2017/07/20(木) 00:33:58.09 0.net
いっぱいメンバー写ってるのに
音が薄いww

 

37: 2017/07/20(木) 00:36:00.56 0.net
ホルモンがユーロビートやりましたって感じ

 

44: 2017/07/20(木) 02:05:41.75 0.net
嫌いじゃないわ
ダサいのが受けてるんじゃないか

 

16: 2017/07/19(水) 23:35:19.78 0.net
フェスでかなり盛り上がるで
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 最近こういうミクスチャー系?増えたね

  2. 近田春夫大絶賛のバンドだな。

  3. こんなんライブで聴いたら絶対楽しいじゃん

    4
  4. フィアー アンド ロージング イン ラスベガス?

  5. 来年で10周年だっけ。ガルネリもワーナーに移ったしVAPはなんかあったのか?

  6. 大昔だけどチェコのdunajってバンドがちびるほどカッコいい

  7. 若者じゃないけどノリがよくていいなって思った。ユーロビートとハードロックの融合みたいな感じ?ちょっと懐かしさも感じたりして。

  8. 2〜3年で忘れられそう

  9. A&Rのタナケンの移籍と共にベガスもワーナーへ移った
    ガルネリも同様のパターン、ただそれだけのこと

  10. 何歌ってるのかさっぱり不明。そして電子音多用とパラパラの様なノリが凄くダサい。
    歌詞やメロを重んじる日本人にはやっぱりこういう音楽は絶望手金意合わないね。
    同じダサさでも9mmみたいな昭和歌謡寄りのハードロックは
    違和感無く聴けるのにこれは視聴してて恥ずかしくて居たたまれなくなる。

  11. 昔嫌いやったけど今となっては大ファンなんだよなぁ

    2
  12. トランスか。
    ジャンルとしてはそんなに好きじゃないけど、今やるとこんな感じなんだな。
    パラパラもトランスだと、トラパラらしいな。

  13. ちょっと前のウイイレを思い出す

  14. Chase the light!だけの一発屋とか言うけど、一番売れたのは2015年のLet Me Hearなんよなぁ
    YouTubeでも1000万再生超えてるのそれやし

    4
  15. VAP、フライングドッグ、ランティスはアニソンタイアップしかやらんからね
    アニメ好きじゃないと裸足で逃げ出したくなるのしょうがない

    0
  16. #10 こういうの痛いんだよなぁw

    4
  17. 歌詞見たら英語はちゃんと言えてるし学力の問題じゃない。

    2
  18. SHINEは聞きやすい!

  19. ていうか何言ってるかわからないバンドなんて腐る程居るし今に始まった事じゃないね。不快ならバンド自体聴くべきじゃない 笑

  20. そもそも9mmとラスベガス同じロックでもジャンルが違う wwww

  21. 痛いって書いてる奴は自分が痛い奴だって自覚がない痛いって強調し過ぎてキモち悪い絶対DTだな^_^

  22. メタル系のバンドを知らないんだろ

  23. ドラムが上手すぎる w

    2
  24. スクリーモとか批判する人の大体が理解してない。

    1
  25. ビギナーだからこういう音楽なこと知らないんだよね。

  26. ブンブンサテライツの対バンで観たけど、こんな見た目なのにスゲー腰が低くて笑った。

  27. お前らがどんだけ批判しようとチケは即SOLD OUTするしファンは楽しむだけだわ。一生文句言ってろ。

    4
  28. ベガス好きだけど戦国バサラには合わない

タイトルとURLをコピーしました