ワンマンバンドと見せかけて他のメンバーも有能なバンドwwwwwwwwwwwwwwww

luna_sea
1: 2017/07/20(木) 21:28:37.86.net
すき

サザンかな

3: 2017/07/20(木) 21:29:13.06.net
ユニゾン
news_header_UNISONSQUAREGARDEN_art201612

64: 2017/07/20(木) 21:42:27.10.net
>>3
寧ろボーカルが足引っ張ってる
ドラムとベースはほかのところに呼ばれたり一人で仕事請け負ったりしてるレベルの実力者やん

4: 2017/07/20(木) 21:29:23.36.net
カリガリ

6: 2017/07/20(木) 21:29:55.00.net
>>4
ドラムがね・・・

29: 2017/07/20(木) 21:35:48.49.net
>>6
変わったぞ

5: 2017/07/20(木) 21:29:30.64.net
スピッツ

7: 2017/07/20(木) 21:30:16.49.net
ワンオクのドラム

8: 2017/07/20(木) 21:30:32.65.net
スピッツやな

10: 2017/07/20(木) 21:31:10.43.net
ジュディマリ
judy_and_mary

12: 2017/07/20(木) 21:31:30.07.net
聖飢魔II

13: 2017/07/20(木) 21:31:38.28.net
9mm
9mm_parabellum_bullet

14: 2017/07/20(木) 21:32:04.39.net
>>13
ボーカルが1番無能説

18: 2017/07/20(木) 21:32:33.29.net
>>14
今はそんなことないぞ

47: 2017/07/20(木) 21:39:49.71.net
>>13
これ
滝が特出してるけど、他のメンバーの演奏技術高い
滝はよ腕治ってほしい

15: 2017/07/20(木) 21:32:07.45.net
これはLUNA SEA

30: 2017/07/20(木) 21:36:10.17.net
>>15
元々ワンマンってイメージ無いけどなあ

57: 2017/07/20(木) 21:41:05.54.net
>>30
SUGIZOとJがまず2TOPのイメージだわ

19: 2017/07/20(木) 21:32:37.96.net
金爆

23: 2017/07/20(木) 21:34:58.01.net
ASIAN KUNG-FU GENERATION
asian_kung_fu_generation

41: 2017/07/20(木) 21:38:47.25.net
>>23
ギタケン以外みんな有能ンゴねぇ

24: 2017/07/20(木) 21:35:06.09.net
ALFEE

25: 2017/07/20(木) 21:35:15.07.net
筋肉少女帯

33: 2017/07/20(木) 21:36:33.26.net
ミッシェル

39: 2017/07/20(木) 21:37:58.47.net
電気グルーヴは3人の時が全盛期やった
CLfI0r1UEAA0Md6

43: 2017/07/20(木) 21:38:52.16.net
ゲス

44: 2017/07/20(木) 21:38:59.87.net
東京事変

45: 2017/07/20(木) 21:39:09.51.net
T.M.Revolution
tm_revolution

51: 2017/07/20(木) 21:40:08.97.net
>>45
浅倉大介、柴崎浩、IKUOとか豪華すぎんよ~

46: 2017/07/20(木) 21:39:13.63.net
くるり
メンバー変わりすぎやけど

49: 2017/07/20(木) 21:40:00.53.net
ボーカルも実は結構楽器弾けるってとこある?

54: 2017/07/20(木) 21:40:39.65.net
>>49
ベボベの小出は抜けた湯浅よりギター上手かった

55: 2017/07/20(木) 21:40:43.87.net
>>49
9mm

68: 2017/07/20(木) 21:42:56.46.net
>>49
作曲してるボーカルはギターかピアノくらい出来るやろ
出来ないボーカルって清春くらいしか知らん

56: 2017/07/20(木) 21:40:54.34.net
その点バンプって本当に藤原基央オンリーだよな

61: 2017/07/20(木) 21:41:25.50.net
時雨

69: 2017/07/20(木) 21:43:03.35.net
能力高いかは置いといて野田のワンマンぽいけどそうじゃないRAD

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. OKAMOTO’Sのバックに比べてヴォーカル物足りぬ

  2. L’Arc~en~Ciel

  3. トキオ

  4. DIRは薫がメインコンポーザー

  5. 黒百合と影とユメリープと誤算とグリモアやなぁ。X JAPAN DIR EN GREY the GazettE R指定と来てるから次はユメリープやろな

  6. 安全地帯とかTUBEとかボーカルがめちゃ歌うまいところは楽器隊も実は凄腕イメージ。

  7. ロバート

  8. そんな事よりリンキン・パークのチェスターが亡くなったらしいぞ

  9. これはTUBE

  10. 清春はギター弾けるぞ、全然上手くないけど

  11. スレタイで真っ先に思いついたのはスピッツ

  12. ニコ。ギターとベース曲作れるしドラム歌詞かけるのにもう何年も曲発表がない…外部仕事受けてほしい

  13. ※8
    マジかよ…

  14. ユニゾンで斎藤が足引っ張ってるは言いすぎやろ、過剰に言葉が詰め込まれた曲を息継ぎせずギター弾きながら歌うとか相当だと思うが。まぁ全員有能な中でソロ活動少ないから言われるのも仕方ないかもしれんが

  15. X JAPANは皆有能なのにワンマン

  16. ポル◯グラフィティだな

    • ポルノはどっちも微妙だな。
      作曲の能力は低い

  17. ラッドはどう見ても野田のワンマンだろ

  18. 昔のオリジナルラヴは田島のワンマンバンドだったの?

  19. RADは実は結構演奏うまい
    野田が曲作りと外見で突出しすぎてワンマンに見えるだけだ
    野田がソロで作る曲はマジで良い。illionだっけ。
    illionの MAHOROBA を聴いたときは「なんだこのバケモン」って思った。
    RADは嫌いだけど。

  20. 安全地帯はまさにこれ

  21. スピッツはマサムネが突き抜けてると思いきや全員同格だから凄い。
    同じく仲良しバンドのバンプの場合、他のメンバーは同格と言うより藤原の精神安定剤。

    1
  22. クレイジーケンバンドは演奏力高いと思ったな。「ワンマンバンドに見えて」っていうのが
    ポイント。演奏力高いバンドなら普通にたくさんあるからな。
    あとは米米クラブ。周りが有能じゃなきゃあんなグループ出来ませんて。

  23. アルフィー、エレカシ、安全地帯かな

  24. QUEEN

  25. 56に釣られてるみたいだけど、BUMPスレタイにぴったりだと思うんだよなぁ…

  26. 西川くんギター弾ける

  27. 髭男のベーシスト楢崎
    音楽の教員免許持ってて警察音楽隊でサックスを吹いてた経歴持ち
    サックス、シンセサイザーを担当することもある

  28. ELLEGARDENの生形真一

  29. ワンオクのドラムTomoya

タイトルとURLをコピーしました