最後に買ったCD教えて!

094cb30fca62e508986efefe3eaaf0c2_400x400
1: 2017/07/20(木)14:58:25 ID:Veb
僕最後に買ったの6年前だよ(´・ω・)

 

先週、スピッツのシングルコレクション買ったわ

 

11: 2017/07/20(木)15:04:16 ID:Veb
>>2
僕も買うかなやんだわ(´・ω・)
2枚目の途中からわからなかったからやめたけど(´・ω・)

 

3: 2017/07/20(木)14:59:36 ID:sGY
bumpのベスト盤

 

10: 2017/07/20(木)15:03:41 ID:sGY
>>3は4年前

 

13: 2017/07/20(木)15:05:49 ID:Veb
>>10
バンプ、ベストでてんや(´・ω・)

 

7: 2017/07/20(木)15:01:22 ID:Veb
だいたいどんくらい前に買ったかも
教えてほしいなー(´・ω・)

 

12: 2017/07/20(木)15:05:21 ID:lQj

(´・ω・`)椎名林檎の長く短い祭り

 

 

18: 2017/07/20(木)15:07:06 ID:Veb
>>12
神様仏様(´・ω・)

 

15: 2017/07/20(木)15:06:12 ID:LKt
バッハ・カンタータ全集 ガーディナー

 

19: 2017/07/20(木)15:07:23 ID:Veb
>>15
クラッシックか(´・ω・)

 

17: 2017/07/20(木)15:06:31 ID:FX7
バンプのユグドラシルだと思う
バンスコも一緒に買ったのが最後だな
413QSRHJ1NL

 

21: 2017/07/20(木)15:07:55 ID:Veb
>>17
バンプ人気やな(´・ω・)
見えないものを見ようとしてくらいからわからんわ(´・ω・)

 

27: 2017/07/20(木)15:11:54 ID:AM0
シングルでいまだに買ってる人って相当な信者かアニメしかなくね

 

34: 2017/07/20(木)15:22:47 ID:JsO
コンサートの度に会場販売CD買ってるわ俺

 

35: 2017/07/20(木)15:23:16 ID:3i9
>>34
ファンの鏡

 

37: 2017/07/20(木)15:30:42 ID:JsO
>>35
クラシック(特にオケ)は何処も青息吐息の運営だからね
チケ代じゃソールドアウトしても公演コストなんて賄われないような価格設定だし
少しでも足しにして欲しいし
本当はパトロンになるくらいの財力欲しいけどまぁ無理だから

 

38: 2017/07/20(木)15:32:45 ID:AM0
クラシックとかで息してるのってN響とサントリーと東京フィルだけってマ?

 

39: 2017/07/20(木)15:33:19 ID:mf6
近年オケCDで成功したのは精華学園やからな

 

42: 2017/07/20(木)15:37:29 ID:Elx
二ヶ月前に suchmosのthekidsとJAMIROQUAIのオートマトン

 

44: 2017/07/20(木)15:40:17 ID:BA4
買った事ねぇわ
図書館やレンタルで十分やし

 

49: 2017/07/20(木)15:55:52 ID:F9C
岸田繁の交響曲

 

30: 2017/07/20(木)15:14:44 ID:pfU
婚活のネタのために買ったミスチルのベスト

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 中古ならたま~に買うけど
    ちゃんと買ったの記憶にないな

  2. 音楽CDだとブリトラの膝栗毛。
    これ以降CD入れるの出すのめんどくせと思ってデータで買うようになったわ。

  3. 松任谷由実の宇宙図書館

  4. これからの話になるけど、BOØWYのライブ音源を買うよ

  5. 先月に声明/Still Alive

  6. 先月岡崎体育のセカンドアルバム買った

  7. カーペンターズのベストアルバムを尼のマケプレで830円(送込)。最高!

  8. 先週リリースしたUVERworldとKinKi Kidsの新曲やな

  9. 4月に半崎美子のうた弁ってアルバムを買った。
    この時代に珍しい正統派のシンガーソングライターで、メチャメチャ良い歌声と歌詞で初めて聴いた時はびっくりした。

  10. 昔ベビメタの1stアルバム買ったのが最後、後からプレミアになってて驚いたw

  11. 昨日、欅坂467の1stアルバム買ったばかり

  12. 最近は聖飢魔Ⅱの再販アルバムを買うのが多い
    今月は地獄より愛をこめて

  13. 新作は買わなくなった
    最近買ったのはUAのILLUMINATEだわ

  14. 黝いヒステリア
    レンタルされてないのはやむを得ず買うしかない

  15. ラルクのbutterfly

  16. VAMPSのUNDERWORLD

  17. ラルクのDon’t be Afraid

  18. 魔法使いと黒猫のウィズ 4th Anniversary Original Soundtrack・・・
    最初に勝ったのがELLEGARDENのDON’T TRUST ANYONE BUT US
    今はGASTUNKのUNDER THE SUNが欲しい

  19. miwaのヒカリへ入ってるアルバム

  20. サカナクションの多分、風。

  21. おととい韻シストのアルバム買った

  22. (井口裕香のRE-ILLUSIONじゃ)いかんのか?

  23. 誘われて行ったライブのアマチュアバンドや歌手の自主製作CDはたまに買うけど、メジャーなCDだと7〜8年前になって覚えていない。

  24. 中古では買ってるけど、、
    新作は04年の岡村靖之の限定版が最後だな。
    もうたぶん新品で買うことはないと思う。

  25. TWEEDEES / à la mode

  26. 中古だとレッチリのby the Way
    新品だと米津玄師のLOSERかね

  27. Schwarz Steinのアルバムが今のところ最後

  28. ユメリープのかげくいまくらかな

  29. ÷!

  30. LUNA SEAのA WILLだった。もう4年近く買ってないのか…。

タイトルとURLをコピーしました