ボーカルがいなくなってしまったバンドの残りメンバーって

f9fe69c7eebc34e992c4ab8411e4f9eb
1: 2017/07/21(金) 08:37:21.11.net
どうすんの?

ボーカルのワイ、ベースのワイ、ギターのワイ、ギロのワイ、ドラムのワイやで

80: 2017/07/21(金) 08:46:00.83.net
>>3
ひとり無能が混じってますね

4: 2017/07/21(金) 08:38:44.86.net
ギターが歌うで
フジファブリックとかそうやってクソ化した

281: 2017/07/21(金) 09:10:32.39.net
>>4
ギター有能やんけ

424: 2017/07/21(金) 09:37:08.78.net
>>4
ギターのが歌うまいんだよなぁ

429: 2017/07/21(金) 09:38:34.71.net
>>424
志村はぶっちゃけ下手だったよな
ライブでもくっそ波激しかったし

6: 2017/07/21(金) 08:38:59.07.net
伝説となる

7: 2017/07/21(金) 08:39:17.12.net
ボーカル以外ならいくらでも替えが聞くけどボーカルはなぁ

259: 2017/07/21(金) 09:06:33.70.net
>>7
WANDSなんてボーカルどころかメンバー全員入れ替わったぞ

276: 2017/07/21(金) 09:09:41.31.net
>>259
上杉そっくりのボーカリスト連れてきたときは笑ったンゴねぇ

12: 2017/07/21(金) 08:39:36.98.net
ぶっちゃけバンドにおけるボーカルの重要度はそこまで高くない

29: 2017/07/21(金) 08:41:58.99.net
>>12
なにいってるん?
大抵のファンはボーカル以外興味ないで

32: 2017/07/21(金) 08:42:21.32.net
>>29
日本ではね

21: 2017/07/21(金) 08:41:03.82.net
フジファブリックは未だに続いてるからたいしたもんやな

25: 2017/07/21(金) 08:41:25.05.net
バンドにおけるボーカルにこんなに重きを置いてるの日本だけやで

30: 2017/07/21(金) 08:42:14.67.net
ZARDとかどうしてんねん

31: 2017/07/21(金) 08:42:18.45.net
シャ乱Qって今何やっとるんや

35: 2017/07/21(金) 08:42:38.56.net
海外だと有名バンドはボーカル変えて続けるのが普通やろ

37: 2017/07/21(金) 08:42:43.92.net
日本でボーカル変わって成功ってなかなか思い付かんよね

72: 2017/07/21(金) 08:45:22.01.net
>>37
Galneryusは?
19417_photo

90: 2017/07/21(金) 08:47:36.34.net
>>72
ワイガルネリ以外思いつかんかったんや

244: 2017/07/21(金) 09:04:13.99.net
>>90
ガルネリ成功したか?

45: 2017/07/21(金) 08:43:23.19.net
ブンブンサテライトのボーカルって亡くなったん?

57: 2017/07/21(金) 08:44:09.29.net
>>45
はい

79: 2017/07/21(金) 08:45:59.25.net
>>57
かなしいなぁ…
突然死とか自殺もショックやが病死もキツいわ

47: 2017/07/21(金) 08:43:28.81.net
TOSHIには長生きしてもらいたい

63: 2017/07/21(金) 08:44:45.33.net
>>47
トシはある意味死にかけたな危なかった

52: 2017/07/21(金) 08:43:58.32.net
BUMPとかどうなるか気になる
bump_of_chicken

84: 2017/07/21(金) 08:46:43.62.net
>>52
間違いなく解散やろ

233: 2017/07/21(金) 09:03:14.67.net
>>52
藤原がいないならバンド続ける意味ないから解散やぞ

65: 2017/07/21(金) 08:44:54.42.net
作詞作曲全部やってたボーカル死んだらどうしようもなくね
どうするん?

101: 2017/07/21(金) 08:49:01.74.net
LUNASEAみたいに全員ソロデビューしたことあるバンドはどうにかなりそう

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ひとまずリンキン頑張ってくれや

  2. リンキンのことかね

  3. お前らチェスターに黙祷

  4. 曲自体はほとんど聞いたことないけどビッグネーム過ぎて朝から衝撃だった

  5. スプレビ

  6. ラレーヌみたいにボーカル以外全員脱退よりマシでしょ(笑)

    • ヴェルサイユで売れたから無問題。

  7. 日本ではというよりジャンルの問題だろう
    メタルとかハードロック系はそんなにボーカルを重視しないバンドが多いから海外バンドにそういう傾向が多いと思うだけ
    例えばMaroon5とかColdplayなんかがボーカル辞めちゃったらまず成り立たないよ

  8. Malice MizerはGACKTに変わって成功したやん
    後、TOKIOもボーカル変わって今成功してる

  9. そもそも日本のバンドはボーカリストというよりシンガーだから
    歌謡ロックで何が悪い

  10. ブツチャーズ聞き始めてから一年くらいで吉村死んでしまったから、悲しかったというかホント悔しかったわ

  11. LUNA SEAは誰が抜けても解散だろうよ(´・ω・`)

  12. リンキンはVoどーすんだ

  13. Queenなんて未だに現役やぞ

  14. numb歌ってるよ
    r.i.p

  15. チェスター、、

  16. 海外こそフロントマンを重視するだろ。ガンズにしてもアクセル以外考えられない

  17. インストバンドでいいじゃない

  18. リンキン・パークはどうなるんだろうか

  19. ptpは結構上手くやってるな

  20. レイン、カート、クリス、スコット、
    チェスター…
    自分の好きなバンドのフロントマンが次々
    旅立っていく…

  21. ボーカロイドをだな

  22. ファッ、しんどるやんけ
    写真撮ってジャケにしたろ(パシャー

  23. ボーカル以外が一斉に脱退したバンドもいましたね・・・

  24. ハイマイはあかんくなったな
    アルディオスはどうや

  25. ※22
    おはユーロニモス
    成仏するんやで

  26. ※23
    アヤビエの話はやめろ

  27. ナイトメアも闇が深いぞ

  28. queenのアダム・ランバートはフレディと比べられて叩かれまくれでかわいそう

  29. ボーカル関連で一番闇が深いバンドはL’Arc〜en〜Ciel

  30. 日本ならピチカートファイヴとか
    女→男→女で性別すら変わったけど

  31. genesisは?

タイトルとURLをコピーしました