BUMP OF CHICKENさんのチケット代が高いんだけど

image_01
1: 2017/07/21(金) 12:42:42.09.net
アリーナツアーのチケット代が8640円もする模様

 

幕張外れた
福岡だけ当たったわ

 

6: 2017/07/21(金) 12:44:25.57.net
カリスマバンドだからそりゃあね

 

7: 2017/07/21(金) 12:44:28.18.net
嫌なら行かなきゃええやんアホちゃう

 

13: 2017/07/21(金) 12:45:01.84.net

butterflyもあれやったけどその後がいい曲ゼロやなあ

 

 

70: 2017/07/21(金) 12:59:00.98.net
>>13
アンサーはガチ名曲やろ

 

19: 2017/07/21(金) 12:46:44.24.net
誰か幕張連れてってくれや

 

20: 2017/07/21(金) 12:46:55.85.net
お金儲けの何が悪いの?

 

28: 2017/07/21(金) 12:49:09.55.net
>>20
死ぬほど稼いでるしチケット代くらい低めに設定してもええやろ?

 

27: 2017/07/21(金) 12:48:49.93.net
最近のバンプは何聞いても同じだなーと感じる
オービタルの頃までやで

 

37: 2017/07/21(金) 12:51:32.87.net
いうてレーベルが価格決めるんやろ?

 

39: 2017/07/21(金) 12:52:19.79.net
いくらならええんや?

 

46: 2017/07/21(金) 12:53:31.74.net
>>39
大衆向けバンドやし6800円なら不満は無いで

 

48: 2017/07/21(金) 12:53:34.57.net

ここはどこなんだろうね(美声)

 

 

65: 2017/07/21(金) 12:57:56.46.net
>>48
CMのこの曲はワリと好き

 

51: 2017/07/21(金) 12:54:05.71.net
なんで俺のバンプがこんな言われ方しなきゃならんのかわからない

 

54: 2017/07/21(金) 12:55:32.34.net
なんでそんなに高いんや?ホールツアーでもやっとんのか?

 

56: 2017/07/21(金) 12:55:33.46.net
昔はいくらだったんだよ

 

61: 2017/07/21(金) 12:56:32.56.net
ユグドラシル以降聴いてないな

 

62: 2017/07/21(金) 12:56:48.13.net
唯一の武器だった歌詞すらやる気ゼロ

 

69: 2017/07/21(金) 12:58:34.83.net

記念撮影すこすこ

 

 

71: 2017/07/21(金) 12:59:01.36.net
最近の曲サビがどこかわからん

 

73: 2017/07/21(金) 12:59:41.70.net
アルバムまだなん?

 

76: 2017/07/21(金) 13:00:26.96.net
>>73
去年だしたやんけ

 

86: 2017/07/21(金) 13:02:03.08.net
>>76
そんなおじいちゃんご飯は昨日食べたでしょみたいなこと言わなくても…

 

88: 2017/07/21(金) 13:02:20.44.net
>>86
毎年だせってか?

 

94: 2017/07/21(金) 13:03:34.10.net
>>88
毎年出せるやろ普通
ライブとかあったら忙しいかもしれんけど

 

96: 2017/07/21(金) 13:04:00.33.net
>>94
元々遅筆やのに無理やろ

 

102: 2017/07/21(金) 13:04:33.28.net
>>96
8曲でええんや
頑張れ

 

80: 2017/07/21(金) 13:00:56.72.net
トップアーティストとして普通の値段やん
サザンもミスチルもユーミンもその値段や

 

81: 2017/07/21(金) 13:01:00.39.net
2000年代初頭が最盛期て考えたら今でもまともに活動してるだけマシでしょ

 

114: 2017/07/21(金) 13:06:53.55.net
とりあえずシングル曲のデジタル配信はやめてくれ
CDで出してくれ

 

138: 2017/07/21(金) 13:09:06.89.net
>>114
配信でいいから隠し曲も配信してほしい

 

119: 2017/07/21(金) 13:07:30.59.net
今はCDじゃなくてライブで稼ぐ時代だって言われてるだろ
どのアーティストもどんどん値上がりしてる
配信だけじゃ稼げん

 

97: 2017/07/21(金) 13:04:08.08.net
ワイのバンドのチケットの倍やん

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ワイ家族の力を借りるも14連敗
    いっこもかすらず悲しい性ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


  2. 普通に安くない?

  3. アリーナでこの値段だよね
    好きなバンドはホールで大体この値段だから安いほうじゃね?

  4. 1の人が何歳かわかんないけど、まだ若いのかな?

  5. こんなもんじゃないの?キッズなんだろーけどさ
    高いと思うなら行かなきゃいいだけの話くだらねー

  6. ラルクは1万1千円やぞ。

  7. バンドでこれなら良心的じゃん
    B’zなんか万超え
    氷室はソロでシステム料入れたら万超え
    安いとおもった

  8. 個人的にはもっと高くてもいいのに…って思えるミュージシャンもいるし、ライブのチケット代って誰が決めてるのかなあ
    まあ会場とか舞台セットのこだわりなんかもあるんだろうし、その金額を支払っても満足な人たちがそれだけ多いってことはすごいことだよね

  9. むしろバンプが四千五千でライブやってた方が驚くわw

    1
  10. GLAY、ミスチルより高いな。

  11. バンプって妄信的ファン層いたっけ?
    ずっとライト層を掴み続けているバンドってイメージなのに

  12. ※7
    B’zはSS席が14,000円。今やってるホール公演は顔認証とかあるせいか
    普通の席でも10,000円だが、冬にやるツアーは普通の席は9,300円だよ。
    手数料入れれば10,000円超えるけど。個人的に遠征費のほうが高くつくから
    多少の値上がりはどうでもいいわ。

  13. ※11
    むしろ元々妄信ファンが沸くバンドの代名詞やろ
    アンチとのレスバトルも昔から絶えん

  14. ラルクやX JAPANなんて1万超えてるぞ。
    まぁ、ベテランでレジェンドだからしょうがないだろうが。

  15. そんな価値ないのにねぇ(笑)

    • お前の命の10億倍以上価値がある事は確かだけどなw

    • ですよー。
      けど天体観測はやっぱりたまにききたくなるいい曲よ。

  16. チケットそんな外れるか?

  17. 最近方向転換してからめっきり聴かなくなったなぁ
    RAYあたりまでは大好きだった
    今はシングル出てたんだ、じゃあ聴こうか くらい

タイトルとURLをコピーしました