BUMP、ドラゴンアッシュ、アジカン、UVERあたりってまだ若手のイメージ?

1b51c7d7
DA
AKG_WonderFuture_APhoto_FIX_S
20161126214800
1: 2017/07/21(金) 14:28:05.90 0.net
このへんのバンドのメンバーはもう30代後半~40歳近いけどまだ若手だと思われてる?

中堅

3: 2017/07/21(金) 14:29:35.60 0.net
Dragon Ashなんかもうデビュー20年じゃんな

4: 2017/07/21(金) 14:32:06.75 0.net
おっさんの目には若手に見えてそう

5: 2017/07/21(金) 14:32:14.97 0.net
なんで聞こうと思ったんだろうか

6: 2017/07/21(金) 14:32:53.39 0.net
2000年以降に活躍したアーティストはみんな若手に見える

7: 2017/07/21(金) 14:32:56.36 O.net
新人だろ?

8: 2017/07/21(金) 14:34:35.10 0.net
名前すら知らんわ

9: 2017/07/21(金) 14:36:50.71 0.net
ハイスタも若手

10: 2017/07/21(金) 14:37:13.79 0.net
もうジジイだな

11: 2017/07/21(金) 14:38:40.04 0.net
Dragon Ashバンプは違うだろ
要は売上よ

12: 2017/07/21(金) 14:38:50.36 0.net
ワンオクあたりも中堅かな?
ogp

13: 2017/07/21(金) 14:39:39.46 0.net
若手と言うか伸び悩んでるバンドの代名詞じゃん

14: 2017/07/21(金) 14:43:16.84 0.net
中堅はラルクやグレイの世代
larc_en_ciel
glay_2

17: 2017/07/21(金) 14:46:42.63 0.net
>>14
そいつらもうアラフィフだけど

19: 2017/07/21(金) 14:48:33.78 0.net
バンプとか亜種大量生産してるのに若手とかないわ

20: 2017/07/21(金) 14:49:30.22 0.net
アジカン後藤が40ってビックリだわ

22: 2017/07/21(金) 14:52:26.39 0.net
アジカンウーバーあたりまだいんの?

28: 2017/07/21(金) 15:03:31.06 0.net
>>22
最近20周年でアリーナツアーしてたよアジカン

23: 2017/07/21(金) 14:52:58.94 0.net
ドラゴンアッシュとか永遠に若手やってるイメージ

24: 2017/07/21(金) 14:53:31.22 0.net
このへんが若手扱いだとモンパチあたりも当然若手だな

26: 2017/07/21(金) 14:58:25.61 0.net
そういえばこないだUVERworldがテレビ出てたとき
なんだこいつら最近出てきた新人かよって実況で言われてた

30: 2017/07/21(金) 15:21:00.60 0.net
ウーバーはなんとなく若いイメージだった
でもよく考えたら随分前からいるわ

31: 2017/07/21(金) 15:40:48.52 0.net
UVERworldは30後半か?

32: 2017/07/21(金) 15:55:39.59 0.net
アラフォーなんだけど歌詞の内容が若者向けなんだよね

33: 2017/07/21(金) 16:01:06.92 0.net
18歳だったケージェーも38歳だ

38: 2017/07/21(金) 16:18:39.43 0.net
峯田和伸もまだ若手だよな

39: 2017/07/21(金) 16:30:16.35 0.net
Xベテラン
ルナシー中堅
ラルクとグレイ若手

40: 2017/07/21(金) 16:37:03.48 0.net
Xみたいな若造が何でこんなに持ち上げられてるか理解できないというLOUDNESSファンの書き込みを見たわ

41: 2017/07/21(金) 16:55:43.16 0.net
ラルクグレイは中堅以上
もう45歳とかだからな
若手は20代までだ

42: 2017/07/21(金) 17:00:54.11 0.net
V系の若手といったらガゼットやムックだよな
be75906ec4ee108e03d696aa4259badb
2113cf2fbe17579fb5b76e72a9fa2477

43: 2017/07/21(金) 19:02:02.77 0.net
ムックももう今年結成20周年だから

44: 2017/07/21(金) 19:17:37.55 0.net
ジャンヌダルク(ABC)もまだ若手っぽいかな

45: 2017/07/21(金) 19:31:30.23 0.net
峯田は来年40歳

49: 2017/07/21(金) 23:10:38.40 0.net
そのへん聞いてた世代がもうアラサー

48: 2017/07/21(金) 20:55:19.32 0.net
ファン層が学生ってイメージ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. お笑いと一緒で永遠の中堅寄り若手。

  2. 名前すら知らんって言ってる人は本当に知らないの?

  3. uverのボーカルが37ってのが一番衝撃

  4. 若手って言い方がもうwおっさんは消えてくれよ

  5. UVERって二十代だと思ってた。
    ラルク、ルナシー、Xはベテランよりの中堅なイメージ。
    サザン桑田や吉田拓郎の年代がベテランかな。

  6. UVERは年相応の感じがないしいつまでも暑苦しいからな。そこがウケてるんだろうけど

  7. ラルクは活動周期が大御所のそれになりましたね…

  8. わしみたいなニューミュージック世代からしたら
    みな若手

  9. B’zも若手
    洋楽のメロディ使って曲を作るぽっと出の新人ってイメージ

  10. ※9
    若手の意味知らなそう

  11. BUMPDAアジカンUVERはボーカルが30後半だから若手に見えるんだと思う
    同じ2000年代にブレイクしてたJanne Da Arcやポル◯グラフィティはボーカルが40前半だからか若手のイメージないし

  12. 音楽雑誌見てるとバンプとアジカンに影響されてるバンドマン多いよ

  13. メジャーデビューの時期が遅いほど若手に思えるんだけど、
    メンバーの年齢でいえばUVERボーカルとBUMPって同い年なんだな

  14. バンプUVERなんかは初期の曲を今聴いてもあんまり古臭く感じないからかな
    UVERは今でも中二アニソン風味の曲作り続けて感心するわ

  15. 日本そのものが高齢化してるからアラフォーでも若手になる

  16. UVERのTAKUYA∞めっちゃ若く見えるな

  17. 藤原基央が38って信じられんな

  18. 4ヶ月やったらもう中堅やろ。10年やったら大物20年やったら腫れ物

  19. どう見ても若手ではないw

  20. Ulverかと思って見に来たら、違った…

  21. デビューしてすぐ売れたか下積みが長かったかとか、1・2発大きいの当てたのかそこそこなラインを安定して飛び続けてるのかどうかとかで結構イメージの差は大きいからな

  22. 人気のきっかけとなった曲を出した時点から10年以上活動し続けていれば中堅って感覚

タイトルとURLをコピーしました