MIYAVIが「アメトーーク!」でギター芸人とセッションwwwwwwwwwww

7月27日(木)にテレビ朝日系で放送される「アメトーーク!」にMIYAVIが出演する。
キャプチャ


テレビ朝日系「アメトーーク!」

2017年7月27日(木)23:30~24:30
<出演者>
MC:雨上がり決死隊
ゲスト:後藤輝基(フットボールアワー) / みやぞん(ANZEN漫才) / くっきー(野性爆弾) / 馬と魚 / 松浦真也 / レイザーラモンRG / MIYAVI / 高梨臨

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/242313

今度のアメトークにMIYAVI出るんだぁ。おもしろそ。
MIYAVIがアメトーク出るとか
夢にまでみたシチュエーションじゃん。。。。
この展開こないと思ったのに。。
これは神だな。
アメトークさんありがとう
アメトークにMIYAVI出るって!!!!!
特殊奏法!!!!ギター芸人(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!
MIYAVIアメトークでるの。すんごく久しぶりに見たい気がする
アメトーーク!にMIYAVIさんご降臨とな‼︎整体仮予約するも時間合わんくてキャンセルになったのはこのためか‼︎嬉しすぎてめっちゃニヨるwwwww
まさかアメトークに出る日が来るなんてな…デュールの頃の雅くんに知らせたい
明日のアメトーーク!楽しみだなー
MIYAVIのギターは聴いてて熱くなる
関東地区でMIYAVIさん登場の明日のアメトークはこちら関西では8月5日(土)午後2時からでーす。
予約忘れないようにしないとφ(..)メモメモ
#MIYAVI
#アメトーク
明日は #MIYAVI さんが出るアメトーク!
久々にここまで楽しみな番組が😊
明日のアメトーーク、MIYAVI出るらしいんだけど◎今から緊張するんだけど◎(観れるかな)
まっっっって!!!!!!!!!
MIYAVIさんアメトーーク出るとか見なきゃ!!!録画しなきゃ!!!
明日じゃん!!!!!!
アメトークにMIYAVI様が⁉︎
この前初めてライブ見て素敵とかかっこいいとかじゃなくて畏れ多いと思った
明日のアメトーークにMIYAVIが出る…だと…
MIYAVIさん出るアメトークだと思って早く帰って来たら今日水曜日じゃないですか。
曜日感覚がなくなって来てますよ😓


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


コメント

  1. ええな

  2. ミヤビってアンジェリーナジョリーの映画出てたあのミヤビ?

  3. 後藤の長渕剛はじめは面白いんだけどしつこ過ぎるんだよね、、、

  4. 雅はアンジーの超捏造な日本叩き映画なんかに出なければ、応援続けてた
    日本嫌いならサムライ名乗らないでほしいな~

  5. つまりmiyaviは芸人レベルってことか

  6. MIYAVIって在’日らしいね

  7. ※5
    実際スラップ芸人みたいなものだから

  8. MIYAVIここの住人に嫌われ過ぎやろ
    なんか悲しくなるわ….

  9. ネオヴィジュアル系時代のmiyaviは少し好きだったよ。
    今の自称サムライギタリストはどうでもいい。

  10. 在 ○なのになぜサムライって名乗ってるの。

  11. 祖 国に帰らなくていいの。

  12. MIYAVIの父親は、在’日韓国人の帰’化人

タイトルとURLをコピーしました