デーモン閣下「暑いね、熱中症には気をつけないとね」

enmado-top
1: 2017/07/26(水)12:00:04 ID:7Kc
なんかわらけてくる

小暮も歳だから気を付けてほしいわ

4: 2017/07/26(水)12:02:09 ID:wxB
>>2
10万超えのくせにここ30年の老化が激しいよなw

11: 2017/07/26(水)12:36:02 ID:Pzb
>>4
元々5万歳が寿命の種族なんだよ閣下は
よくここまでがんばっていらしたよ

3: 2017/07/26(水)12:01:02 ID:EnL
帰国子女で英語ペラペラ

5: 2017/07/26(水)12:13:25 ID:2pK
最近あんまり見ないな

6: 2017/07/26(水)12:14:34 ID:US3
見た目はああだけど中身は昔からまともだぞ

7: 2017/07/26(水)12:16:10 ID:Ppn
高学歴

8: 2017/07/26(水)12:17:49 ID:kbu
でも魔界?のほうが暑そう

9: 2017/07/26(水)12:20:10 ID:jzE
地獄の業火って案外ゆるそうね

10: 2017/07/26(水)12:21:30 ID:2pK
異世界から来た人の元祖

12: 2017/07/26(水)12:45:59 ID:yLx
閣下に飛行機はその姿で乗るんですか?って聞いて
乗るわけないだろうが。捕まるわ
って話好き(´・ω・)

13: 2017/07/26(水)12:46:45 ID:wmv
デーモンの方が暑苦しい

14: 2017/07/26(水)12:49:43 ID:JM1
馬鹿な女リポーターが
「やはり自分のお子さんには悪魔という名前を付けられるんですかぁ?」
って聞いた時に
「そんなわけねーだろ、お前は自分に子供ができたら人間って付けるのか」
って返したエピソードが好き

15: 2017/07/26(水)12:54:53 ID:yLx
>>14
僕も好き(´・ω・)

ライブで着地失敗して骨折したとき
「諸君は元気か?我輩はたった今元気でなくなった」
ってのも好き(´・ω・)

19: 2017/07/27(木)11:08:42 ID:cnX
>>15
骨折後のエピソードも何かあったな

17: 2017/07/27(木)10:59:46 ID:462
>>14
そういう自分は悪魔という意味のデーモンを使って
デーモン小暮って名乗っている馬鹿だけど?w

16: 2017/07/26(水)13:01:52 ID:qHV
最近無線の違法電波を止めよう的な啓蒙ポスターにもお顔を出されていたな

18: 2017/07/27(木)11:04:44 ID:XW8
さす閣下

20: 2017/07/27(木)11:10:47 ID:2Vv
きょうびの悪魔は優しい

22: 2017/07/27(木)11:34:53 ID:qRQ
ゴジラの物真似が上手かった

23: 2017/07/27(木)11:35:51 ID:0X9
きっと暑い中稽古してる力士達に贈った言葉だろ

24: 2017/07/27(木)11:39:48 ID:0X9
そういや幼稚園の息子の忘れたお弁当を届けるためチャリンコで追いかけるcmあったな

25: 2017/07/27(木)12:05:34 ID:lve
アニメで声優をやられてた

もちろん「デーモン小暮閣下」とエンドロールに記載

21: 2017/07/27(木)11:31:44 ID:2JB
優しすぎて閣下が天使のようだ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 昔、音楽番組で共演したマーティーのギターに合わせてクィーンの曲を歌う時にマーティーに「速い、速い!」(テンポが)ってツッコミ入れてて笑ったw

    1
  2. もしも閣下が逝去された時って
    享年何歳で報道されるのかきになる

    1
  3. ※2
    これに関しては世を偲ぶ仮の年齢だろうなぁ
    立川談志の戒名が生前の希望が通らなかった件を鑑みて
    よしんば悪魔としての年齢で報道しても(自称)の注釈付きだろうなぁ

  4. 写るんですのCM、面白かったよな
    こないだふと思い出してyoutubeで見たわ

    1
  5. 前に戦闘服が蒸れて暑いと言っちゃってたからなぁ
    その時は自身の体温も熱いから中にこもる熱も人間とは段違いなんだって言い訳してたけど

  6. 骨折の話が面白すぎる
    想像したら何度も笑っちまったわ

  7. やさしい悪魔

  8. ぐっさんとモノマネ歌合戦で共演した時はクッソ面白かった。それでは大友康平やりますw

  9. 悪魔のささやき

  10. 最近の創作モノは優しい魔王ブームだしそれの発端に閣下はなられたんだなって

  11. 信者や未来の信者予備軍には元気でいてもらわないと勢力が弱まるからねしょうがないね

  12. ※8
    しかもワンフレーズだけモノマネをやってるからねw

  13. 閣下、優しい

  14. >アニメで声優をやられてた
    ウォナビーズだったか?
    ソノケンさんがキャラデの女子プロアニメだったかな?
    キャラデと閣下声優デビューって事に引かれてレンタルして観たけれど
    全然面白くなかった。
    そう言えば反/日古館がアナウンサー役で出ていたな。

  15. 骨折時代の車椅子がカッコよかったw

  16. 白鵬に関してのコメントは感心した‼

  17. 久しぶりに聖飢魔Ⅱのウィキペディアを見たら、デビュー前の構成員(ギター)だったガンダーラ金子(フルネームはガンダーラ・サンゲリア・チグリス・ユーフラテス金子)が亡くなっていたと書かれていたのがショックだった。

  18. 仮の姿だから見かけは普通に老けるんだぞ

  19. さすがに魔界に帰るときはダミーの遺体を置いていくんだろう

  20. 全然浸透してないけど悪魔は人間の体に取り憑いてる設定

  21. 17は何が言いたいんだ
    本名は人間には聞き取り不能だから仮の名前のデーモンを名乗っているのでイコール「悪魔」という意味ではないぞ

タイトルとURLをコピーしました