【Mステ】UVERworldが映画・銀魂の主題歌「DECIDED」を披露

ミュージックステーションより

DF0grz5UwAEVJBD
DF0fINIVYAABPJD
DF0fsDNVYAAN9JN

ヤバいめっちゃかこいい…😍
#UVERworl
d
Mステ7年ぶりの登場で話題の映画主題歌「DECIDED」♪
#Mス

#男祭

#Mスpic.twitter.com/noWT2NFqPs s
あー、かっこよかった👍👍
曲まじかっこええ😍
映画銀魂のed!
#
Mステ
#UVERworld_DECI
Dpic.twitter.com/ZpmwDtq35N 35N
UVERカッコ良かった😆✨
琢也さんのblogに書かれてた通りあてぶりじゃなく、生演奏だったし🎵やっぱりUVERworldは生演奏でこそ😁
でもダイバーさんいなかった。ランスルーで禁止になったのかな?
UVERかっこよかった。

ライブ行きたい。

またUVERのライブ行きたい\(^^)/
倉敷のLASTツアーの衝撃はヤバかった⚡
UVER見るたびに親のような気持ちになる
さすがuverworldです❤️
uverに関するトレンドが4つも💓pic.twitter.com/y6TRlg249L L
UVERめっちゃ良かったなぁ。crewもなかなか良かったなぁ。それに尽きようかな。
アルバム早くこーい!!
#Mステ#UVERwould
今日のMステUVERがライブ仕様で盛り上がったんか…見たかったかもしれない…………
UVER最高!
かっこよかった!
もう泣きそうで、、笑
歳なんで最近涙もろいんです
うん、、またライブ行きたい pic.twitter.com/P5QIVptREd
楽しかった!最高だったよ!
UVERありがとう♡ pic.twitter.com/xvHTMqFN1p
UVERさん最高でした、、ウッ(>_>)
指パッチンとサックスも聞きたかったけどそれでもただただ最高でした(>_>)💙

ライブ行きたさが増した、、チケット当たれええ(>_>)(>_>)(>_>)pic.twitter.com/LdsQvHSAND D

UVER終わった後のJUMPのリアクションが嬉しい‼︎笑😂😂😂��😂

#UVERworld
#Mステ
#pic.twitter.com/u7Y6ZZGWp2 ZGWp2

TAKUYA∞歌上手すぎです。
12月にLIVE行けるの本当楽しみだなあああ
ますます好きになった

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


コメント

  1. UVERworld結構年いってる定期

  2. この人達なんで海外でライブやんないの

  3. 髪型変じゃね?
    ズラずらされた時のIKKOみたい。

  4. ボーカルの人なんか老けたな
    こんな顔だったっけ?
    メンバーで唯一のイケメン枠なのに
    おまえの顔が劣化したら人気ガタ落ちになるぞ

  5. 他の出演者食うくらいの勢いとパフォーマンスだったしTAKUYA∞の喉の調子も良かったけど2番で切るからサックスがないのは寂しいな

  6. 日テレの時のほうが声出てたな

  7. ※4
    言うてもうそんな若くないし、結婚して顔ファンは離れてるし、そもそも女性人気はドラムとトントンなので関係ない

  8. 君の名はの二番煎じのヒット狙い
    情けないバンドになったーショックだわ

  9. やだ~なによぉ~ってタックルされるわよ

  10. むげの老け具合より克哉の老け具合の方がヤバイぞ

  11. ※8
    なんで君の名はがでてくるんだ…
    確かにTAKUYA∞の髪型は昔のがかっこよかった

  12. 声や歌詞はともかくメロディー全然良くない

  13. Hey!Say!JUMPの岡本ってUVER好きだったんか

  14. ちなみに、Twitterのトレンドって、自分のフォローやフォロワーから抽出され選ばれてるのであって、人それぞれ違うから、「〜がトレンド入りしてた!」はあまりあてにならない

  15. 何か一人増えてね?5人組じゃなかった?

  16. 米11
    昔からええ曲いっぱい出して人気なのに今年いきなり出てきたみたいな感じみたいなのが気に入らないんやろ
    たぶんこのまま紅白やな
    15のバンプ16のラッド枠や

  17. 前回のDAよりも盛り上がってた気がする

  18. 俺は好きだけどぶっちゃけ知名度のほとんどは若い人だしね。あまりテレビ出てないし人気の年齢層より上がると全然知名度ないのは仕方ない。
    あと何気なくみてたらE-girlsが思いのほかよかった

タイトルとURLをコピーしました