セカオワとかいう雰囲気バンドをじっくり見てみた

dWMM9Jq
1: 2017/07/28(金) 06:01:38.16 0.net
あそこまで何も響かない貧相な歌詞だったとは

 

ゲス極もな

 

3: 2017/07/28(金) 06:03:21.47 0.net
なんか消えたな

 

5: 2017/07/28(金) 06:04:30.89 0.net
セカオワはファンタジー感が好きだったわ
あんな感じのバンドというか曲聞いたこと無かったから素敵だと思った
最近の曲は知らないけど

 

6: 2017/07/28(金) 06:06:08.89 0.net
アイドルの貧祖な歌は響くのにな

 

7: 2017/07/28(金) 06:06:17.71 0.net
>>1
オマエみたいな孤独で不幸なヤツにはそうだろう

 

14: 2017/07/28(金) 06:35:58.99 0.net
>>7
こういうやつってセカオワが好きなんじゃなくて否定でしか
会話に入れない可哀想な人間

 

8: 2017/07/28(金) 06:26:22.18 0.net
無線機みたいマイクじゃないと

 

9: 2017/07/28(金) 06:29:34.89 0.net
昔から売れてないロックバンドが売れてるバンドにこういうことをよく言ってるね

 

10: 2017/07/28(金) 06:30:43.73 0.net

魔法はぁ~♪ではじまるジブリ曲
めっちゃいいぞ 心には響かなくても
詩の語感はうまいんじゃないかな

 

 

21: 2017/07/28(金) 07:02:54.18 0.net
>>10
ジブリじゃないよ

 

26: 2017/07/28(金) 07:06:19.21 0.net
>>10
ジブリ風のアニメだろ
よく見たらCMだけでもジブリのレベルじゃないアニメーションなのはわかる内容はともかくな

 

11: 2017/07/28(金) 06:31:13.27 0.net
下衆の不評被害バンド

 

12: 2017/07/28(金) 06:32:57.11 0.net
ゲスもセカヲワもアーティスト名が厨二過ぎて受けつけん

 

15: 2017/07/28(金) 06:38:08.44 0.net
個人的じゃないよね
全部世界観のためのもの

 

16: 2017/07/28(金) 06:48:23.61 0.net
中高生向けのバンドなんて昔から5万といるからセカヲワを否定する=ジジイなんだろうな
俺もジジイだがそこまで嫌いではない

 

17: 2017/07/28(金) 06:51:54.04 0.net
RPGとかスターライトパレードしか知らないけど2013年なんだな
海外でライブとかしてるイメージだけどヒット曲は何年も出してないんだな

 

19: 2017/07/28(金) 07:00:25.75 0.net

ゲスの極み乙女。の風評被害を受けてかわいそうだけど

まあどうでもいいかwww
27214935_42320

 

23: 2017/07/28(金) 07:03:38.03 0.net
やばいTシャツ屋さんとゲスの極み乙女。とSEKAI NO OWARIって
どれが一番ださい名前?

 

24: 2017/07/28(金) 07:04:25.60 0.net
歌詞が心に突き刺さるんです!ってJKが泣いてたけど
あんなのが突き刺さってたら80年代の厨二曲なんか突き刺さりまくりで痛くて生きてられないよなw

 

28: 2017/07/28(金) 07:09:27.82 0.net
>>24
80年代の厨二曲は今の子には突き刺さらないと思う

 

25: 2017/07/28(金) 07:06:16.10 0.net
思った以上に雰囲気バンドだった
歌詞がほとんど何も言ってないのと同じでワロタ

 

27: 2017/07/28(金) 07:09:05.81 0.net
アイドルと同じで歌詞なんてどうでもいいんだよ
DVDの内容が違う複数種売りしてるんだし

 

29: 2017/07/28(金) 07:14:32.74 0.net
野郎のくせに中性的な声のボーカルが流行り出したのってこいつらのせいなの

 

31: 2017/07/28(金) 07:15:55.64 0.net
>>29
小沢健二が90年代に既にいましたが
20170220-ok1

 

63: 2017/07/28(金) 10:00:43.10 0.net
>>29
堀江純
junhorie

 

64: 2017/07/28(金) 10:04:51.85 0.net
>>29
平井堅
ノンフィクション02

 

38: 2017/07/28(金) 07:34:53.92 0.net
声でフリッパーズギターとか言われるけど
全体的にはオフコース

 

40: 2017/07/28(金) 07:39:07.20 0.net
すんげーかっこつけてて好きだよ
かっこつけるべきだよ

 

42: 2017/07/28(金) 07:40:38.06 0.net
いいおっさんがあんな世界観出せるのはある意味ビジュアル系に通じるのかな?w

 

43: 2017/07/28(金) 07:42:30.28 0.net
ちゃんと今風にアレンジしてあって面白いと思うよ 歌詞は内容無いけどそんなもんじゃないの

 

50: 2017/07/28(金) 08:01:13.32 0.net
幻の命は名曲だと思うけどな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 虹色の戦.争っていう曲は好き

  2. Youtubeで聞くなら大丈夫だけどライブだと聞こえるのか心配になる声
    曲自体はそこまで批判するようなもんでもない

  3. 曲はいい。

  4. 再生数1億2千万ってすご過ぎない?

  5. 新曲RAINはすごくいい曲やぞ

  6. rainは感動した

  7. RAIN以前の曲は神と読んでも過言ではない
    自分は生きてきてあんなに素晴らしい歌詞 世界観を作る者に初めて会って、死ぬのをやめて生き続けてきたんだ。彼らのおかげで引きこもりニート精神病から今の自衛隊幹部志望の学生になれたんだ。人を救いたい国の為に頑張りたいと思うまでに
    が、サザンカ以降は何か路線変更(今までのダーク ファンタジー系をやめる 今まで築き上げてきた独自の世界観を無くす 自分の考えを持たず、周りに流される)しちゃって歌詞も曲も才能無くなっちゃったからセカオワのオワオワリ
    もっと酷くなるんならファンやめようかと思ってきてる。元熱狂的信者だったけど。
    目を覚ましてくれるなら、自分はまた信者に戻るかも…前ほどの尊敬はできなくなってしまうだろうが

    1
タイトルとURLをコピーしました