ジッタリンジンの「夏祭り」wwwwwwwwwwww

jitta
1: 2017/07/29(土)00:51:45 ID:rcD
この時期になると聞きたくなる

ホワイトベリーやぞ

4: 2017/07/29(土)00:53:34 ID:vju
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望を忘れない

5: 2017/07/29(土)00:54:00 ID:kgp
>>4
それZONEや

8: 2017/07/29(土)00:54:22 ID:vju
>>5
ファファッ?!

9: 2017/07/29(土)00:55:10 ID:OJm
>>8
シークレットベースやぞ
31COzxF97dL

6: 2017/07/29(土)00:54:08 ID:R2R
あなたが私にくれたものー

7: 2017/07/29(土)00:54:14 ID:7wA
プレゼントとかにちようびとかもええぞ

11: 2017/07/29(土)00:55:22 ID:vju
青空に残された 私の頃は夏模様
夢は覚め夜の中

14: 2017/07/29(土)00:56:53 ID:rcD
>>11
小学校で夏祭りと一緒に、音楽の授業で習ったな

20: 2017/07/29(土)00:58:35 ID:g1x
ジッタリンジンはプレゼントとにちようびと夏祭りしか知らない

28: 2017/07/29(土)01:01:13 ID:VaY
ホワイトベリーもそこそこええ曲あるぞ

29: 2017/07/29(土)01:01:38 ID:vju
>>28
夏祭り以外にあるんけ

31: 2017/07/29(土)01:02:46 ID:VaY
>>29
Yuki
ホワイトベリーの小さな大冒険
通学路
桜並木道

32: 2017/07/29(土)01:03:24 ID:vju
>>31
どれも聞いたことないおすなあ

33: 2017/07/29(土)01:04:13 ID:7wA
>>31
YUKIはJUDY&PUFFYやぞ

40: 2017/07/29(土)01:09:04 ID:VaY
>>33
ホワイトベリーのメジャーデビュー曲やぞ
確かに元ジュディマリのベースがプロデュースしたやつやけど

36: 2017/07/29(土)01:06:24 ID:7nw
JITTERIN’JINN知らん人も結構おると思う
夏祭りイコールホワイトベリーみたいな

37: 2017/07/29(土)01:07:08 ID:q7Z
あなたが私にくれたものの人か?

39: 2017/07/29(土)01:08:26 ID:4Qz
あーもうめちゃくちゃだよ

47: 2017/07/29(土)01:13:15 ID:CRO
高校野球の応援歌で使われるやろ
そのうち聞くぞ

51: 2017/07/29(土)01:21:50 ID:rcD
>>47
そもそもなんで応援歌に使われるんやろな

3: 2017/07/29(土)00:52:39 ID:cAQ
White Berryすら忘れられてそうやけど語り継がれる名曲

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. SINKY YORKとかいう名曲
    個人的に夏祭りよりもおすすめ

  2. その一番の名曲をシングルB面に起用した無能

  3. SINKY YORK書こうとしたら既に書かれてた

  4. ラジオ聞いててリクエストされる夏祭りはジッタリンジンが多いな

  5. ギターの人はルースターズの影響大

  6. 元ジュディマリのベースって元ジャクスンジョーカーの人?

  7. バイバイハニーが最強

  8. ホワイトベリーの方は聴いててなんか疲れる

  9. ホワイトベリーは大爆発No.1もあるだろ

  10. 高校野球の応援歌なんて
    大きな古時計が使われたくらいだし
    多少流行れば誰にでもワンちゃんあるぞ

  11. ジッタリンジンのボーカルの声、歌い方が苦手
    ホワイトベリーの方がマシ

  12. 昔、JITTERIN’JINNとLINDBERGがごっちゃになってた。

  13. 夏祭りの喧騒と主人公カップルの初々しさ、結局続かなかった恋の切なさがよく表されてる曲だと思う。

  14. 声といい歌い方と言いリンドバーグとそっくりだよな
    あの時期のはやりなのかね?

  15. ※14
    え?どこが似てんだよw
    大丈夫か?

  16. ※11
    つまり高校生の学際レベルが好きなんだね。

  17. 似たようなもんだろw

  18. 正直古けりゃいいってもんでもないしな
    ジッタリンジンが一流のプロレベルかという話はさておいて
    曲の内容的にも学園祭レベルのが相性いいと思うよ

  19. ジッタリンジンは再結成後のcloverが神曲
    みんな知らなすぎ。

  20. ※17、18
    それ以前にオリジナルとコピーバンド比べてるって気付いてる?
    ジッタイリンジンは他にも多数ヒット曲あるし
    あのぶっきらぼうな感じと下手ウマが個性でしょうよ

  21. ホワイトなんちゃらって曲の良さだけで売れた素人バンドでしょw

  22. ぶっちゃけ若いのには聞き馴染みがある方が良いと思うよ
    カバーの方が定着したのもそういうことでしょ
    可愛らしさってのは重要な要素だし
    カバー曲が原曲越えるのも良くあること
    元もカバー側も消えたんだから、いちいち目くじら立てるなって

  23. 業界に嫌気がさして退場してしまったけど、
    もうちょっと我慢してメジャーに残っていたらそれこそジュリマリ並みの名声残していたかもな
    音楽性も高くてボーカルも際立っていたし、今でも語り草になる神ドラマーもいた
    ホントおしいバンドである

  24. なんか渡瀬マキっぽい声だった

タイトルとURLをコピーしました