真矢が有吉ゼミで大食いチャレンジしてるwwwwwwwwwwwwwww

7/31放送「有吉ゼミ」にて
DGDjmevVoAABKA6
DGDjlGUUQAAL1NB
DGDjZhZUMAEotUy

真矢何大食いに出てるねん
まさかの真矢が大食い番組に…(笑)
真矢はそこまで大食いのイメージないんだけど
そして真矢がおる…V系が大食い出るの初めてなんじゃないの…(真矢がまだV系なのかは置いといて
真矢兄貴が大食いチャレンジに出るようになってしまった…
どうせならもっとバラエティ出てくれていいのだが
真矢さん普通にハンバーガー食っとる😂
なんで真矢が大食いチャレンジしてんの????!!!
有吉ゼミでなんか見たことある人だな、芸人だったかなと思ったら伝説のバンドLUNA SEAのドラム真矢でした。まさか大食いチャレンジやるなんて…..
有吉ゼミ
真矢が巨大ハンバーガー食ってるBGMが「ROSIER」
テレビつけたら、真矢が大食いチャレンジしてるんだけどww
チャレンジグルメに真矢が出とる!(OvO)
すげーでかいハンバーガー!自分がどれだけ食べられるかチャレンジしてみたい( ˘ω˘ )
テレビに真矢さん!!

でも内容が大食いで、サンシャイン池崎と松崎しげるとギャル曽根とでてたり……
どこから突っ込めばいいのかな(笑)

有吉ゼミに真矢くん出てる\(^o^)/♪チャレンジグルメでつくば市にある3kg巨大キングバーガー挑戦に来たんだ!いつだよ!近いよΣ(゚ω゚) #LUNA SEA
有吉ゼミにLUNASEAの真矢さん出ててビビった
今日の移動中はずーっとLUNA SEA聞いてたんだけど、帰ってテレビ見たら真矢が大食いしててなんか、なんか、、、なんかな、、、うん


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


コメント

  1. ミュージシャンがミュージシャンらしくきどれるのも極一部の時代になった

  2. 何臭いセリフ吐いちゃってるの?www^^;

  3. 実際フルでライブのドラム叩くとこれ以上にカロリーとか消費するんかな。

    1
タイトルとURLをコピーしました