FLOWとかいうバンドwwwww

news_header_FLOW_art201705

1: 2017/08/01(火)02:53:21 ID:fvt

語ろうや

 

アニソン路線も良いけど久々にドラマタイアップやってみたらどやろ

 

5: 2017/08/01(火)02:57:14 ID:7et
一曲選ぶとしたらなに?

 

9: 2017/08/01(火)03:02:46 ID:mFs
>>5
ワイはDAYSやなあ ここがFLOWの転換期やと思うわ

 

6: 2017/08/01(火)02:58:03 ID:Zk9
COLORS好きやで

 

36: 2017/08/01(火)08:14:15 ID:oAd
>>6
これ

 

7: 2017/08/01(火)02:58:50 ID:i1E

FLOWはカラオケでは一般の人相手でも歌えるアニソンってイメージ

Go!とANSWERすこ

 

8: 2017/08/01(火)02:59:02 ID:V67
ドリームエクスプレス

 

10: 2017/08/01(火)03:03:22 ID:fqD
GOだけの一発屋

 

13: 2017/08/01(火)03:07:37 ID:915
初期のワイワイやってる頃も好きだし今のアニソン路線も好き

 

14: 2017/08/01(火)03:08:16 ID:Oen
コードギアスとナルトしかしらん

 

15: 2017/08/01(火)03:10:54 ID:dRq
UVERworldとごっちゃになる
UVERworld

 

16: 2017/08/01(火)03:11:19 ID:mFs
エウレカは主題歌無理そうだけどギアスはやって欲しいゾ~これ

 

17: 2017/08/01(火)03:13:03 ID:7et
ラップが心地いい

 

18: 2017/08/01(火)03:13:19 ID:t57
Go!!!とかいうカラオケで絶対盛り上がる歌

 

32: 2017/08/01(火)05:07:13 ID:pJP
>>18
PVもスコだ…w

 

33: 2017/08/01(火)05:12:41 ID:WMO
>>18
すこすこすこ

 

19: 2017/08/01(火)03:13:43 ID:mFs
結構アルバムも良い曲多いんやけどな アニソンだけで満足してる人が多い印象

 

20: 2017/08/01(火)03:16:36 ID:YvG
NARUTOしか知らんけど4曲全部すきやで

 

21: 2017/08/01(火)03:17:40 ID:mFs
>>20
SignがFLOWのアニソン最高傑作やと思う

 

22: 2017/08/01(火)03:18:36 ID:YvG
>>21
ワイもあれが一番すき 正直GOよりも印象深いしすき

 

23: 2017/08/01(火)03:20:13 ID:V67
ブレイブルーもすこ
気づいたらDAYSよりもすこなんだ

 

24: 2017/08/01(火)03:22:07 ID:mFs
愛愛愛に撃たれてバイバイバイライブだとクッソ盛り上がるからすき

 

25: 2017/08/01(火)03:23:01 ID:kE7
悲しみのメリーゴーランドwww

 

26: 2017/08/01(火)03:25:45 ID:mFs
アニサマ楽しみンゴね

 

27: 2017/08/01(火)03:26:12 ID:Zn8
愛愛愛に打たれてバイバイバイすき

 

29: 2017/08/01(火)03:30:13 ID:mFs
Realizeすき エウレカのゲームでしか聴けないのは惜しい

 

31: 2017/08/01(火)04:13:11 ID:Avv
ここまでWORD OF THE VOICE(ペルソナトリニティソウルop)無し

 

35: 2017/08/01(火)08:02:19 ID:915
>>31
かっこええよな
なお、アニソンフェスはおろかワンマンでもあんまり披露されんもよう

 

30: 2017/08/01(火)03:33:02 ID:mFs
カラオケで歌うと意外とキー高くてあれっ?ってなる
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. プラネットウォークとAnswerは、好き

  2. ヒップホップでもやってる連中かと思ったらバンドだったのか。

  3. ワールドエンド…

  4. 「贈る言葉」のカバーといい青春パンクブームの一バンドってイメージだったのがいつの間にか全く別のスタイルになっててびっくりした

  5. もっと有名になって欲しいゾ

  6. 一般のフェス出てない訳じゃないけどもうちょい出てもいいんじゃないかな
    アニソンや海外路線も良いと思うけど国内のファンもうちょい増えた方が良さそう

  7. 贈る言葉のカバーで賛否両論だったバンドとはとても思えないな…
    シャッフル再生等でたまに流れるとアガる!

  8. めっちゃ好きだけど
    カラオケで歌うのは意外と難しい曲が多い

  9. ※7
    こないだの音楽の日で歌ってたが、懐かしすぎて感動したわw

  10. ※2
    インディー初期は山嵐っぽいラップ系のバンドだったが、贈る言葉の頃は青春パンク系だったな

  11. 言うまでもないがアニメってOP曲が超重要だよな。

    レコード会社の意向を優先して作品イメージからハズレると、制作スタッフの士気と作品クオリティに関わる。
    コードギアス2期のなんか五月蝿いのやSEEDデスティニー末期は酷かったと思う。
    ブラッド+はUVERWORLDの神OPで持ち直した。
    FLOWもイメージ重視で偏ったファンが少なくアニメOP向き。

タイトルとURLをコピーしました