死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

UVERworldの新アルバム「TYCOON」の感想

uverworld-new-album-tycoon-release-20170802


■収録曲

01: TYCOON
02: Q.E.D.
03: シリウス
04: SHOUT LOVE
05: IDEAL REALITY
06: LONE WOLF
07: DECIDED(Album ver.)
08: PRAYING RUN
09: ALL ALONE(Album ver.)
10: 一滴の影響(Album ver.)
11: ほんの少し
12: 僕の言葉ではない これは僕達の言葉(Album ver.)
13: WE ARE GO(Album ver.)
14: Collide
15: 奏全域
16: I LOVE THE WORLD
17: エミュー
18: 終焉

ライブの音源ってヤバいな…
最近ではめっきり行かなくなってしまったUVERのライブ。
これ聴いてるとあの時夢中になって拳を挙げ、声を張り上げ、汗をかき、目に焼き付けたあの光景が蘇ってくる。
TYCOONをまだ聴いてないのにここですでに感無量になってる自分が居る。胸がいっぱいだ。
LONF WOLF聴くと泣きそうになる。ほんとにみんなに聴かせたい!!『UVERworld』3年ぶりアルバム『TYCOON』最高です。聴かなきゃ損ですよ。
TYCOONやっぱり男祭りの最初のやつだ。男祭り思い出してめっちゃ鳥肌たった
TYCOON良すぎる!
ほんの少しとSHOUT LOVEと奏全域は今んとこお気に入り!
ほんの少し で泣いてしまった
TYCOON今までのUVERらしくないと思うけど(個人的に)控えめに言ってめちゃくちゃ好き😆
TYCOON、待ったかいがあった、すごい、泣いてしまう、絶対ツアー行きたい
#Uw_TYCOON
とにかくTYCOON激アツすぎてやばし!
一瞬で自分の中のランキングが塗り替えられたわ🤤🤤🤤

ちなみに、DECIDEDとALL ALONEのalbum verって
シングルとの違いがわからなかったんだけど、誰かわかる?😲

ライブでも泣いたけどほんの少し聴いてまた泣いた(;_:)
うん…ほんの少しでも強くありたい
#UVERworld #Uw_TYCOON
終焉が良すぎて、胸いっぱいです。メロディも歌詞も歌声も歌詞カードの写真もなんと言うか伝えきれないですが、本当に良すぎるんです。ありがとうございます。
#TYCOON
なぜこんなに好きになっていくのか???ほんとに教えてほしいな???
今まで聴いてきた全てのアーティストの全てのアルバムの中で一番好きですまさにTYCOON😇

#UVERworl
d
#TYCOO
N
#Uw_TYCOON
個人的に奏全域とSHOUT LOVEが時にバチッときた✨
とにかくTYCOON全部すごい
まだTYCOON全部 聴けてないねんけど、終焉ちょっとだけ聴いたら、去年の城ホのラスト思い出して鳥肌
ところで今日はTYCOONの発売日ですよみなさん 個人的に7日目の決意に並ぶ最高傑作だと思うLONEWOLFが入ってるので一回聴いてみてください はよ
TYCOON良かったっす、UVERはいつも予想の斜め上の曲やったり、聞いたことないような新境地を見せてくれるね

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


コメント

  1. 全体の曲の流れ方が自然でいい。
    特にWE ARE GOはアルバムアレンジになってほんとよかった

  2. UVER最高傑作って言ってる人が大げさじゃないことは確かだと思う 自分の中ではLASTが一番だけどそれに次ぐくらいになりそうな予感

  3. 今回のアルバム、感動した

  4. ここの管理人UVER好きだねぇ

  5. 曲数多くね?途中でダレそう。

  6. ※6
    シングル全部聴いてたらダレるエリアはある
    でもそれ以上にアルバム曲が素晴らしい

  7. ↑は※5

  8. 昨日のsolに出てたな
    すごいこだわり語ってたわ

  9. 結婚したからかわからんけど、バラード多めですこ
    誰かを守る系すこ

  10. 曲数が洋楽みたいに多いな

  11. 来月発売されるRIZEのアルバムもこんな感じかね。

  12. 曲数多くてうらやま
    久々のアルバムだからかな

  13. 変な路線から戻ったのか?
    昔の方が好き。

  14. 一滴の影響いいな

  15. 名盤

  16. 信人が作曲した奏全域はサウンド重めで歌詞も尖ってるロック曲

タイトルとURLをコピーしました