yasuの頚椎損傷により、ABCのツアー中止と当面の活動休止が決定

Acid Black Cherryが8月14日より開催を予定していたライブハウスツアー「Acid Black Cherry 2017 tour Blood History “BLACK × BLOOD”」の中止が発表された。
news_header_AcidBlackCherry_art201704

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/243477

YOSHIKIに続いてyasuも頚椎損傷かよ。
やっぱヘドバンはよくねー。
ってyasu活動休止!?前は声帯炎だったし今回は頚椎損傷って…😭ジャンヌダルク初期から今までずっと聴いてるだけに心配…
治療に専念してゆっくり休んでください
yasuマジかー。やっぱ頚椎ってことはヘドバンやり過ぎなんだよ。YOSHIKIも危ないって言ってるし、好きなのは分かるけど止めよう?
Yasuも頚椎損傷なの??ボーカリストでもなるのか…頭振ってたんかな
yasu…頚椎大丈夫かな早く良く治りますように。こんな状態でも
ファンやライヴのことを気にしてるの、本当に嬉しいけど、でも今は、休止期間だけでもいいからライヴのことより、ファンのことより自分の体を気にしてゆっっくり休養をとってほしい。
また会える時をみんな楽しみにしてるよ
yasuさん頚椎損傷って大丈夫かいな…随分長いこと活動を続けてきたし、相当疲労はあったんだろうな。また体調が戻ったら活動再開することを祈る。
今月だー!ってツアー楽しみにはしてたけど、しょうがない。yasuのヘドバン大好きなんだけどなぁ。もう見れなくなっちゃうのかな、、、。でも、戻ってきて欲しい。ファンの為に半端に元気になったら、とかじゃなく、完全に復活してからでいいので。待ちます。
ヘドバンが原因だよね。ライブを中止することはyasuも本当に悔しいだろうけど、身体を1番に大切にしてほしい。治療に専念してください!!!
yasuのヘドバンは何故か好きなんだよなぁ
かっこいいし綺麗✨
一番衝撃的だったのは金爆の歌広場かなぁ
頭もげるかと思ってほんとに怖かった😅
yasuのツアー中止、チケットとれてたのに…って一瞬思ったけど、ご飯食べてお腹いっぱいになったらヤスが生きてるだけでいいかって思った
やっぱお腹減ってるとネガティヴになるな
yasuが頚椎損傷で今回のライブ全て中止になった!!??だ、大丈夫なのかな….って私が心配してもどうにもならんけど、一ファンとして心配だ…..
yasu…(´・_・`)
完治してまたあの素晴らしいヘドバンを見せてもらえますように!
ゆっくり治してください…。
何なの!?
LIVEツアー中止だってよ…
ABC…yasu心配だわ…
でも暫くまたyasuの声
聴けないのかよ…
仕方ないかもしれないが
悲しすぎてもうね…
yasu様ーーーー!!!!😭😭😭😭😭
頚椎損傷とはまた大変だな。

メッセージにも書いてあるけどヘドバンしたからなった!じゃないっていうのが泣ける😩yasu様のヘドバン大好きなんだよ!完全復帰とはいかなくても日常生活が送れるくらいには回復してほしいな
ー。

YOSHIKIといいyasuといいヘドバンは体に悪いんやなって(n回目)


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


コメント

  1. ちょうどいい機会だ
    しっかり身体休めてジャンヌで復活しろや
    頭振れない周りのメンバーと同調できるやろ

  2. ヘドバンはマジで首痛める

  3. ガリガリすぎやし振り方変やしそりゃなるわ

  4. Crossfaithもヤバそう

  5. 3
    年齢の割に気持ち悪いよな

  6. 昔バンギャがヘドバンのせいで首を痛めて杖無しで歩けない身体になったって
    バンド情報誌に載った事があるくらいヘドバンはヤバい
    薬と同じくらいのヤバさだよ

  7. 昴と暁に代わってもらえると嬉しいな

  8. ヘドバンはマジで痛めるらしいな
    休んでabc ではなくジャンヌで復活してくれ

  9. yasuがガリガリって見たことないのかよ、メッチャ筋肉あるわ

  10. 頭が大きいのに無理してヘドバンなんかやるから…

  11. YOSHIKIに続き、ヴィジュアル系はトップ勢も不運続きだな。

  12. Jokerら辺だとガリガリってかこけてたくらいだけどABC始めてからやたら腕逞しくなったよね。
    20centuryあたりはジャンヌらしさがあったけど今やどこにでもいるネオVに成り果てたよね。
    ARCADIAからセルフになったけど微妙な出来だったしもうジャンナーも減っただろうし、最後に
    ジャンヌでResist名目で全国やって解散してABC1本にした方がファンの為メンバーの為だよね。

  13. yasuは筋肉やばいし、ヘドバンめっちゃ綺麗だろ
    にわかは黙ってろや

  14. ABC活動休止で、いよいよ本格的にV系オワコン化しそう

  15. BLOOD気に入ってきただけに残念だ
    yasuのファンって時間経っても離れないから、安心して休めばいいよ
    ソースは俺

タイトルとURLをコピーしました