シシドカフカって一体なんなんだよ

131114_000
1: 2017/08/06(日) 15:42:26.03 0.net
動物?

きっと中学二年生くらいの時に考えた芸名なんだろうな

7: 2017/08/06(日) 15:46:56.17 0.net
宍戸開の娘だろ

9: 2017/08/06(日) 15:47:25.17 0.net
女優の方がまだ芽が出そう

11: 2017/08/06(日) 15:51:50.12 0.net
勘違い系アーティストとしてサブカル的ポジションでやって行くのかと思ったらまさかの朝ドラ女優になってしまった
予想外過ぎる

18: 2017/08/06(日) 15:59:38.54 0.net
>>11
カンナさーんにも出てた

12: 2017/08/06(日) 15:52:49.84 0.net
CMやトーク番組にも出てたけどな

15: 2017/08/06(日) 15:56:07.88 0.net
ドラマー

16: 2017/08/06(日) 15:56:43.06 0.net
変身書いた人だっけ

17: 2017/08/06(日) 15:58:18.06 0.net
自分で名前つけたわけじゃないから強制的に滑らされてるんだよな

19: 2017/08/06(日) 15:59:48.48 0.net
自分がコピーライターに頼み込んで付けてもらった芸名だから変えることも出来ない

20: 2017/08/06(日) 16:00:10.61 0.net
ここまで面白い答えなし

21: 2017/08/06(日) 16:00:14.16 0.net
bayfmでラジオもやってる
低音で聴きやすい

26: 2017/08/06(日) 17:06:50.00 0.net
あまり太鼓の巧拙とか分からんが初めてハッキリ下手だと思ったドラマー

27: 2017/08/06(日) 17:13:50.94 0.net
森高より下手?
morikata

28: 2017/08/06(日) 17:53:40.41 0.net
俺何度か単独ライブ行ってる
もっと売れて欲しいけど音楽的に
方向性が迷走してるようで残念

31: 2017/08/06(日) 22:31:46.64 0.net
俺も単独行ったことあるよ
ポップにいくのかかっこつけるのかどっちつかずだよな
客層もアイドルヲタみたいなおっさん多かったし

30: 2017/08/06(日) 19:43:11.51 0.net
ゲスの美人ドラマーと違ってちゃんと美人
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 結構前プリッツのCMに出てたよな

  2. 知りたきゃぐぐりゃいいだろーがよ!

  3. ただドラムやってただけのただの女だろ

    1
  4. 顎削って需要なくなった栗山の身代わり

  5. 前髪あるのも個性的で好きだったけど、朝ドラでおでこ全開を初めて見てこんなに美人さんだったのかと衝撃だった

  6. 大して特徴ないタレントに楽器をやらせて売り出す事務所の手法だよな。

    1
  7. 堂本兄弟にも出てた。トークパートじゃなくて演奏パートだったけど。
    まさか女優になるとは思わなかった。江角マキコ系だよね。

  8. パワフルな歌声とドラムで~とか謳ってたけどどっちかにして欲しい
    イベントで気持ちよさそうにドラム叩いたら全然歌声聞こえないって

    1
  9. 好き嫌い別れるのはわかるけど自分はモロタイプ
    確かに女優に専念すべきだ、 ハリウッド受けするかもしれないな

  10. 前髪管理が完璧な人

  11. モデル体型ドラマーだよね?
    音楽的なことは殆ど知らんが
    「ひよっこ」の演技は悪くない
    ということで俺の中では女優という認識

  12. ※6
    事務所がちょこっとやらせて叩けるレベルのテクじゃないから。
    聞いた事も観たこともないのに書いてんだろ、お前

  13. 7: 2017/08/06(日) 15:46:56.17 0.net
    宍戸開の娘だろ

    本当なのか?
    信じちゃうんだけど

  14. マクドといえばシシドやろ

  15. ファーストクラス面白かった
    菜々緒の姉ちゃん役に何も違和感なかった。

  16. 結婚して一生愛し続けてやってもいいんだが?

  17. 持ち上げられないほどド素人にも丸わかりのドラムの下手さで、当初の思惑と違った芸能生活送ってるんだろうなと思うわ

    1
  18. もしかして、石原裕次郎みたいな売り方を目指した?
    ちょっとドラム叩いて、歌って、それから演技して
    でも、宍戸錠のほうが好きなんだよね?

  19. ホント美人
    オーラも結構ある

  20. でもNeWSとかの女性ロックバンドでも叩いてたじゃん。

  21. 変なのは朝ドラ効果で知名度が急激に上がって美人だとかドラムがなかなかとか
    言われるようになったけど。この人、バンドの掛け持ちは多くしていたけど空白
    の10年間はNews以外知らない。個人的にはセッションすると新・堂本ブラザース
    バンドの時もそうだったけど。ドカドカして原曲ぶち壊しだった。

  22. ガリガリなのに名前がふかふか?

  23. この人って見た目がドSっぽいよね
    あと椎名林檎とかDAOKOとかもドSっぽい

  24. この人 NEWSに参加してなかったっけ
    なんかそんな記憶がある

  25. 宍戸閣下

タイトルとURLをコピーしました