TMRが「西川貴教」名義で新ボーカルプロジェクトを始動


西川貴教がT.M.Revolutionとは異なる新たなボーカルプロジェクトを“西川貴教”名義で発足。西川貴教として手がける初の楽曲(タイトル未定)が、9月22日公開の映画「スクランブル」のイメージソングに決定した。

news_xlarge_TMRevolution_art201704

西川貴教 コメント
今回の作品は、映画の世界観に合わせ、「西川貴教」として今までにないサウンドにチャレンジした楽曲になっています。また、AAAの末吉秀太くんとのコラボレーションという点は、作品にある、兄弟の絆や信頼関係を感じてもらえるのではないかと思っています。今回のコラボレーションを通じてより多くの方に、新しい「西川貴教」に触れていただきたいです。

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/244264

10年前から着々と進めてきた「西川貴教名義で仕事する」プロジェクト(?)がやっとここまで辿り着いたんだね。
思う存分やってもらいましょ☆

でもT.M.Rもabsも大好きだから時々やっておくれね…_:(´ω`」 ∠):_ …

ん?TMRevolutionではなく西川貴教名義って?
私の中では、
芸人&タレント活動→西川貴教
音楽活動→TMRevolution
って認識なんだけど( ゚Д゚)
なんか西川貴教って名にあまりに馴染みすぎてて、「西川貴教名義」の意味が一瞬分からなかったw
西川貴教名義ってことは、作曲が浅倉大介じゃないってことなのかな…
西川貴教名義って……T.M.R.とどう違うんだ……

あとa.b.s.はどうなるの……ますます遠くなっていかない??

これは来年から「西川貴教」名義での活動が増えるってこと??🤔
今のところ、西川貴教名義で配信シングルを出すこと以外は発表されてないのに「T.M.Rの活動が少なくなるのでは…」「a.b.sは?」「好きなことやったらええ!」などと、西川さんの今後について考えてる方々のツイートがいろいろ流れてきて、ファンの人達は実家の母親みたいだと改めて思った。
「西川貴教」名義での活動…!どんなのが聴けるんだ…٩(ˊᗜˋ*)و
とりあえず西川貴教名義での活動ってことで色々と妄想を捗らせようと思います。あんな楽曲歌ってみて欲しいなーとか、あの人とのコラボとかあるんじゃない?とかさ
西川貴教名義の新曲を告知して、西ヲタ達を混乱させたままワシントンに向け出国するという超ドSな所業(笑)……そんな西川しゃんマジで好きやわ〜ぁ(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
西川貴教名義の新曲はさすがに草(歓喜)
西川が西川貴教名義で何かやるの?
ワイ、いつも言うけど西川貴教が好きなんじゃなくて、T.M.Revolutionが好きなんだよなあ…
西川貴教名義で曲出すってことで、仮面ライダーのオープニングにもそろそろ来ませんかね?(´◉ω◉` )
ちょちょちょ、西川貴教名義ってことはさ、それでライブやったらabsの曲やったりしたりする???
早く聞きたいなぁ新曲❤西川貴教名義でツアーとか無いのかなぁ✨


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2020年東京五輪の開会式に出て欲しいアーティストwwwwwwwww

【悲報】GLAYのTERUさんが高橋名人みたいな顔になっちゃった

【画像】大塚愛さんの現在をご覧くださいwwwwwwwwwwwww

【朗報】元SMAPの草彅剛さんと稲垣吾郎さん、移籍先が決まりそう

【放送事故】FUJIWARA原西、ゴリラに殴られそうになるwww(動画あり)

ロックバンドなのにライブが下手くそなバンドwwwwwwwwww

ワンオクの実力wwwwwwwww

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

【放送事故】Mステで桑田がブルゾンちえみにキレるwwwwwwwwwwww

浜崎あゆみの全盛期と今の差wwwww(画像)

【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwww

アルバムに捨て曲がないバンド、アーティスト

BUMP藤原基央は天才なんだと思う

一般人から見たラルクってどんな感じ?

【悲報】松居一代さん、ついに一線を越えてしまう…

『FF8』主人公の「スコール」に感化され数百万円を投じて整形した男性が話題に!かっけぇ

新入社員の女の子のTwitter特定した結果wwwwwwwwwww

【衝撃】ヘビの木の登り方知ってた?すごすぎワロタwww(動画あり)

<GACKT >自身の写真を「不良アピール」と報じたメディアに呆れ「読んでて恥ずかしくなるからやめてくれ」

【画像】新卒だけど78万もする高級時計買ったったwwwwww ww

北朝鮮ではどんな車が売られているのか。平壌の自動車ディーラーを取材。

自分の好きなバンドの女ファンってムカつかない?

池で溺れていた男性を通りがかった少年5人が救助も呼ばずに爆笑しながら撮影

被害額が大きかった歴史的事故ランキングwwwwwwwwwwwwwwwww

松居一代を提訴へ 船越英一郎の事務所発表

【画像】海老蔵激ヤセにファン騒然

オリラジ田中が松本人志を批判して吉本退社かwwwww

ASKA、チャゲアス復活へ


コメント

  1. なにがちがうの?

  2. ツイートにシーブックたけのりいて草

  3. アビングドンはどこへ…

  4. 楽しみ

  5. 作詞作曲どうなるんやろな
    TMRは浅倉、absは西川さん以外のメンバー作曲だったしな。西川貴教名義ということは自分で作曲するんかな

  6. また浅倉大介と揉めたか

  7. 要は浅倉プロデュースじゃなくセルフプロデュースで曲出すってことか。
    バンドで失敗したのに学習能力ないな。
    知名度があるからそこそこ売れるだろうって判断かな?
    それとも浅倉と揉めたか。まあ、浅倉もだいぶ前に才能枯れてるけどね。

  8. 浅倉は小室と組んで次の仮面ライダーやるが、現在のライダーに貴水が敵ボスライダーで出てるので冬の共演映画にもし復活したら、access再結成やってくれないかなぁ

  9. 結局浅倉大介と組まないから売れなくなったんだよ西川

  10. ※8
    accessって10年くらい前に復活してなかっか?

    1
  11. absやれや

  12. 売れなくてもいいから自分のやりたい事やれ

  13. こればかりは曲聞かないとわからないなぁ

  14. access普通に活動してるで。
    ラジオでちょくちょく出てる

    1
  15. ※10.14
    そうでしたか、すみません

    1
  16. 西川貴教も貴水博之みたいに仮面ライダーに出て新たな路線にチャレンジや!

  17. え?貴水って仮面ライダー出てるんだ。知らなかった。
    あれだけバラエティ出まくってたから不思議じゃないか。
    でも一瞬だったね。

    1
  18. やっぱりabsはやらない(やれない)のね…。
    こっちはこっちで柴崎ともめたっぽい感じだったしねぇ。

  19. absはFCも閉めちゃったから再開の見込みが無い

  20. absはサポメンと揉めたりで末期はひどかったからな。

  21. ※7
    インストだと相変わらずTVのBGM御用達だしそれはないだろ
    あと西川は明らかにやる気ないというか

  22. 西川は絶賛迷走中だな。TMR名義中心の時は好きだったけど、
    それは浅倉作曲が良かったからなんだよね。浅倉が関わってないなら正直、魅力減。
    accessの方が好きだから別に今更どうでもいいけどw

    1
  23. ※22
    そりゃ西川単独でそんなに魅力があったらルイマリーでとっくに売れてる
    HYDEにしてもそうだけどあのくらいの世代って
    売れてから好きな事をやっても人気を保てると勘違いしてる

  24. 昔からソロ名義でやりたい
    でもソロをやるのはバンドの後って言ってたじゃん

  25. やっとJとのコラボ現実か?

  26. この人歌は上手いんだけど飽きるのも早いんだよね…全て似たような歌い方だし

  27. ※20
    柴崎?

  28. ※23
    ソロでも普通に売りを確保出来てるhydeと
    散々わがままいって始めたabsが飛ばずだった
    西川を比べるのはさすがに…
    というかそんなにTMR嫌ならさっさと辞めりゃ
    いいのに、まーた転けたときの保険という名の
    「おまえらの為に復活した()」枠で残すんやね

タイトルとURLをコピーしました