アルフィーにグラサンは必要か?

ダウンロード
1: 2017/08/11(金) 14:11:30.25 0.net
誰も名前を知らない

一番大事

3: 2017/08/11(金) 14:12:35.34 0.net
>>1
お前って必要なの?

4: 2017/08/11(金) 14:13:10.31 0.net
あいつが一番歌上手い

5: 2017/08/11(金) 14:13:10.61 0.net
メインボーカルだろ

6: 2017/08/11(金) 14:14:16.86 O.net
まさか本気でそう思ってスレ立てたわけじゃないよね

7: 2017/08/11(金) 14:14:32.04 0.net
あの三人見た目に統一感無さすぎ

8: 2017/08/11(金) 14:16:28.26 0.net
むしろグラサンが本体だろ

9: 2017/08/11(金) 14:17:41.74 0.net
木根とは格が違う

10: 2017/08/11(金) 14:19:37.37 0.net
木根さんw

14: 2017/08/11(金) 14:35:43.40 0.net
アルーフィー森のなーかー

15: 2017/08/11(金) 14:35:57.94 0.net
歌は全歌手の中でも10本指に入る上手さ

17: 2017/08/11(金) 14:39:24.57 0.net
アコギ持ってるやつが一番役立たずじゃね?
9f0d1b6a7780936c3215c6301bd2f0c3

19: 2017/08/11(金) 15:09:18.04 0.net
アコギの人モノマネとか漫談が本業だから

18: 2017/08/11(金) 15:04:59.64 0.net
丸い鈴木雅之と木根尚登と高見沢

20: 2017/08/11(金) 15:09:19.70 0.net
同時代のグラサンと玉置浩二どっちが歌うまなの?

21: 2017/08/11(金) 15:09:41.60 0.net
グラサンが核

23: 2017/08/11(金) 16:56:20.90 0.net
まあ別に掛けなくてもいいわな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】ミスチル桜井の頭髪変化に衝撃wwwwwww

ゆとり、ハイスタを知らない。インディーズシーンを牽引した伝説のバンドだぞ

【悲報】TBS「音楽の日2017」で放送事故wwwwwwww(動画あり)

【トラウマ】今更かもしれないんだけど、某バンドの名前が下品で大嫌い。

セカオワの深瀬とSaoriの関係性wwwwwwwwww

カバー曲が本家超えちゃった曲教えて

歌詞をよく間違えるミュージシャンを1人思い浮かべて下さい…

人気復活したけど過去に一度落ちぶれてる歌手やバンド

浜崎あゆみをただのブスとかデブって思ってる奴ちょっと来い

【野球】巨人 山口俊 酔って警備員を負傷させた疑いなどで予告先発回避

【悲報】ローラの現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

最近売れてる量産型バンドに辟易してる奴wwwwwwwww

グラサンかけてる歌手を1人思い浮かべて下さい

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

【愕然】伊勢谷友介、衝撃のカミングアウト!!!マジかよwwwww

【クズ】売れないラーメン屋に予約の電話いれてやった結果wwwwww

声優にこの子より可愛い子っておる?wwwwww ww (※画像あり)

【画像】友人にお金を貸すと・・・最悪こうなる

生徒に「飛び降りろ」と言った先生、ぐう聖だった

親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれないwwww

上戸彩さん、見るに耐えないレベルになる…(※画像あり)

ひどい終わり方をした漫画やアニメ

チャットで知り合った女に会いに行く事になった

沢田研二wwwwwwwwwwwwwwwウソだろ・・・

モーニング娘。のビジュアル格差が酷いとネットで話題wwwwww

ももクロのピンク 現在のビジュアルwwwwwwwwww

【朗報】75年前に行方不明になったカップル、氷河の中で発見される

西野カナで一番共感した歌詞wwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. まぁ釣りだろうけど引っかかっとくかね…
    桜井(グラサン)→1番歌唱力もありいじられ役でもある。実家は秩父の櫻井太伝治(さくらいたでんじ)商店。実はデビューしてからベースを始めた(クイーンのベースがカッコ良かった為)。
    坂崎(真ん中)→アコギのテクニックはトップクラス。ライブではハンドマイクでロックナンバーを歌い、パーカッションやドラムも叩く1番器用なヤツ。ライブでのMC担当。
    高見沢(リーダーにしてビジュアル系)アルフィーの楽曲を作ってきたなくてはならない人。50代から筋トレを始めて筋肉隆々の63歳。所有するギターの本数は推定430〜450本。

  2. グラサンのないアルフィーなんて、銀杏が入ってない茶碗蒸しみたいなもんだぞ。

  3. グラサンかけてなくてもよくね?って話じゃないの?
    もはやトレードマークだから必要だと思うよ

  4. グラサンが桑田信義でアコギが南こうせつでロンゲが高見盛精彦

  5. アルフィーそのものが必要ない

  6. ※5
    それ言いだすとCD総売上云々の話しになるで、子供は家に帰りな。

  7. ライブに行くとまた行きたくなる。
    それがアルフィー(とスタレビ)の魅力。

  8. 釣りというよりは単なる無知だろうなぁ
    夏休み中の子どもなら(自分の同級生たちは)誰も櫻井賢の名前を知らない(それが常識)と思い込んでいてもなんら不思議はない
    アルフィー継続しつつの櫻井ソロ活動開始を希望して何年になるやら……でもやらないだろうなー

  9. ドリームジェネレーション、という漫画にもなりました。かなり苦労したようです。

  10. 人見知りで客と目を合わすのが苦手かもしれん…
    ただカッコ付けてるだけかもしれん…

  11. ※1
    気持ち悪い

  12. ※5 少なくともおまえの存在価値のほうが無いな

  13. グラサンめちゃいい声だよな

    4
  14. グラサン桜井がアルフィーの本体だろ…何言ってるんだこいつ。

  15. 管理人もまとめるネタがないんだろうね。
    クソ程つまらないわ。

  16. ※10
    グラサンかけても人の目を見るのが苦手なのは変わらないからあんまり意味ないよ
    確かにこちらの目をジロジロ見られることは減ったけど

  17. バンドマンからみたらALFEEは理想的
    みんなキャラたってるしテクニックも凄い

  18. 歌の桜井
    演奏の坂崎
    作曲の高見沢
    ちゃんと各々にスキルがあって全員が必要

  19. 昔鈴木慶一と鈴木杏樹が司会の音楽番組で(モグラネグラ?)
    鈴木慶一がアルフィー小馬鹿にしていたような記憶が

  20. 顔黒く塗るの止めたの?
    田代が捕まったからか?

  21. ※18
    これが答えだ
    タカミーは歌ヘタだしな

タイトルとURLをコピーしました