the GazettE、来春にNEWアルバムのリリースが決定

main_w660
the GazettEが8月19日(土)、2008年以来9年ぶりとなる単独大型野外ライブ<LIVE IN SUMMER 17「BURST INTO A BLAZE 3」>を、富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催した。<<中略>>


終演後、ステージ上のビジョンには[NEW ALBUM 2018 SPRING RELEASE]の文字が映し出された。2015年8月に発表された前作「DOGMA」以来、9枚目となるアルバムの発表だ。

 

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000145869

 

ガゼ告知キタ━(゚∀゚)━!やっっっっと新しいアルバム聴ける!!!!!
やっぱりガゼは来年のアルバムつあが賢明かな
BIABお疲れ様でした!ガゼット本当に大好きです、一生ついてぐ🤢💓春アルバムに、ハロウィンライブ発表されて楽しみ増えて幸せすぎ!!
the GazettE あたらしいアルバムでる
来年春だぁ 久し振りに買うかぁ(´・Д・)
ガゼさん冬ツは無しで春にアルバムツアーっすかね?
ん????
ガゼさん、アルバム?????
(ほんまについて行けてないやつ)
the GazettEの来春リリースの🆕アルバム激楽しみ
ガゼが来春にアルバム発表するから頑張りたい。ハロウィンライヴ行きたい。
ハロウィンライブ行きたいの。ガゼに会いたいの。アルバム春だって。待ち遠しいね。あーガゼット。
ひええええガゼさんセトリ良きですね;;;;
そんで春にアルバムですか~!

おっ。

来年春にthe GazettE
アルバム出すのね!?

結局、ガゼさんのハロウィンライブは諦めて留守番組に徹します。もう少し若かったら、多分参戦してたんだろうけど。
でも、次のアルバムのツアーには参戦したいな。
ガゼさんニューアルバム嬉しい!買う!てことはツアーあるかな?行くー💗
gazetteがトレンド入りしてて何かと思えばコニファーだったんだぁ、良いなぁ、またライブ行きたい。゚(゚´ω`゚)゚。新アルバム待機
the gazetteに動きがあったようで
大変興奮しております
来年の春に出るアルバムの曲を僕はどんな状況で聴いているんでしょうか
何気にガゼット来年アルバム発売決定してる
しかも昨日のライブWOWOWオンエアか楽しみ


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


コメント

  1. 買います!

  2. キタ━(゚∀゚)━!

  3. 来年の春か~ 待ち遠しい

  4. ディストレス アンド コーマは よく聴いてた。ナウジーアンドシャダーだかノージアアンドシャダーだかのも。DIR EN GREYのグッズは、よく会場に出向くから行くと必ずや拝み見るが the GazettEのライヴグッズは どんなんなんだろうか?

  5. とうとうカミングアゲインか。DIR EN GREYもそやろから楽しみやな。詩踏みとアンダイイングがどんな溶性を奏でるのかはたまた筋肉がどうなるのか筋肉痛必須アミノ酸だよね

  6. ハロウィンのアー写かっこいいね

  7. ドグマの更に深いとこに潜ったアルバムにして欲しい

  8. 激しい曲 たくさん お願いします!

  9. ハイエナとかガンジスに赤い薔薇とか好きだったなぁ
    今もあんな感じの曲作ってる?

  10. ※9
    何時頃から聞いてないのか分からないけど、前のアルバムにならredoってやつある。

  11. 楽しみだな~

タイトルとURLをコピーしました