SCANDALとかいうあんまり売れなかったガールズバンド

34002558_80021
1: 2017/08/21(月)23:51:21 ID:0VA
ルックスは文句なしだったのに出す曲が全部微妙でイマイチ伸びなかった模様

 

ワイは好きやで

 

3: 2017/08/21(月)23:51:44 ID:UNU
ボーカルの声が良くない

 

6: 2017/08/21(月)23:53:36 ID:0VA

>>3
いや曲やろ

売れ専の曲を1曲も作れなかったのがこいつらの敗因

 

4: 2017/08/21(月)23:53:02 ID:0VA

なおSilent Sirenとかいう新星バンドの登場でルックス面でも勝負できなくなった模様

どうすんだこいつら

 

8: 2017/08/21(月)23:54:33 ID:u9g
なんてーかJKバンドで売れ始めると卒業と同時にケバくなっちゃってイメージがらっと変わったのもマイナスだったわ

 

10: 2017/08/21(月)23:55:21 ID:0VA
>>8
それもあるな
出始めの頃制服きてJKバンドやで~って感じで出てきて注目されたもんな

 

11: 2017/08/21(月)23:56:58 ID:0VA

no title

今思うとこの素人JK感が良かったんだよな
ただ単に賞味期限短すぎた説もあるな

 

17: 2017/08/22(火)00:01:31 ID:kSu
>>11
あれ?もっと可愛いと思ってた

 

27: 2017/08/22(火)00:24:08 ID:RQ3
>>11
SCANDALって聞いたことあるけど顔は初めてみたわ
確かに人気はでそうやな

 

28: 2017/08/22(火)00:25:12 ID:0Tf
>>27
所詮一般知名度なんてそんなもんやろね

 

14: 2017/08/21(月)23:59:12 ID:0VA

ぶっちゃけ少女Sもクッソ微妙やろ

一応こいつらの代表曲らしいが

 

22: 2017/08/22(火)00:10:44 ID:ZcP
大正義赤い公園

 

23: 2017/08/22(火)00:14:19 ID:Jo4
なんかカバーとかは良かったような

 

29: 2017/08/22(火)00:27:37 ID:p3k
なんか中途半端になっちゃったよな
最初のアイドル路線のイメージがありすぎてバンドで曲書くようになってバンド路線やってロキノン系に転向したら中途半端になった

 

30: 2017/08/22(火)00:29:57 ID:0Tf
>>29
もはや事務所の売り方にも問題あったのかもな
売れる曲を作れないのもアカンけど

 

31: 2017/08/22(火)00:31:14 ID:p3k
>>30
SONYやからしゃーない

 

32: 2017/08/22(火)00:31:49 ID:j52
ガールズバンドってイマイチ売りがわからん
ドル売りするならわかるがバンドとして売るならボーカル以外は男でも女でも変わらんからな

 

34: 2017/08/22(火)00:33:15 ID:RQ3

一通り聞いた

これ80後半、90年代前半あたりのガールズバンドみたいな曲出してたらまた違ったと思うな
流行り廃りに乗っかると浸透しにくいし
結局金出すのは金持ってるおっさんヲタクや

 

37: 2017/08/22(火)00:35:22 ID:jQR
SCANDALは結局JKバンドで売り出したからJDバンドになったら売れなくなった説すき

 

41: 2017/08/22(火)00:38:34 ID:jQR
ガールズバンドで売れたのっていたか?
最近だとSCANDALが一番売れたんじゃねぇか

 

42: 2017/08/22(火)00:38:35 ID:Ja5
逆やぞ
ルックスが全部微妙で曲は良かった

 

43: 2017/08/22(火)00:39:44 ID:jQR
アニメ路線だったのも痛いわな

 

40: 2017/08/22(火)00:38:04 ID:Ybs
アイドル路線jk路線てのがよくなかったなセンスが古い

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. DOLL好きやで

  2. RINA可愛い

  3. 少女Sってブリーチのやつか

  4. ZONEの偉大さと太陽とシスコムーン

  5. みんなバンドじゃなくただ女としてしか見てなかったのに、
    ケバいメイクになって誰にも見向きもされなくなったってだけでしょ

  6. 普通に売れてるじゃん海外でも満員だけどおまえがしらんだけだろ

  7. まぁ、ツアーはしてるしな。

  8. むしろ最近の曲の方が好き
    余計なものが削ぎ落とされた感じ

  9. ※4
    SPEEDの二番茶防止のために楽器持たせただけだぞ。

  10. 初期知らずに普通に曲が好きでファンになった人って多いんかな?

  11. 売れてない訳じゃないだろ
    一応ガールズバンドの代表格みたいな扱いだし
    まあ微妙なバンドだとは思うけどな

  12. MJ以外のメジャーな音楽番組に出演させなかった事務所が悪い
    曲もビジュアルも文句なしだけど新規に聞いてもらえる機会をほとんど作らなけりゃそら売れないわ
    まぁ今のバンド全般に言えるけどライブのチケット完売するんだからいいんだろうね

  13. 自分たちで作曲始めてからテイストが変わってしまった。
    ずっと外部に任せてれば違ったのかな。

タイトルとURLをコピーしました