MステウルトラFESの出演アーティスト第1弾が発表!

news_header_musicstation_urtlafes2017_keyvisual

MUSIC STATION ウルトラFES 2017
9月18日(月・祝)12:00~

<出演者>


嵐、A.B.C-Z、亀と山P、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、CHEMISTRY、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、高橋洋子、タッキー&翼、TOKIO、NEWS、BEGIN、V6、Hey! Say! JUMP、三浦祐太朗、モーニング娘。’17、ももいろクローバーZ、WANIMA、and more

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

椎名林檎、第一弾ウルトラFES出演者発表には入ってなかった……。 #Mステ
ウルトラフェスの出演者第1弾‼️まぁジャニーズばっかり😅
ウルトラフェスの1弾出演者の中に星野居なかった・・・もしや来週かな・・・(´⊙ω⊙`)?
ウルトラフェス出演者第1弾ほぼジャニーズじゃねえかwww
ねえ今さっきウルトラFESの出演者一覧に高橋洋子って出てたけどまさかあの残酷な天使のテーゼ歌って頂ける感じですか?ねえ!!!??
Mステの
ウルトラフェスにセカオワ!
さおりちゃんのこともあるし、
今年は諦めてたけど、
出るって知って
めっちゃ嬉しい(* ˘ ³˘)♡*
ウルトラFESの出演者第1弾、パッと見バンドがWANIMAしかいなかったけど第2弾でワンチャン、UVERworldこない?ねぇ?こない?
うお、MステウルトラFESの出演者、今回発表の20組中12組がジャニーズだわ・・・
ウルトラFESの出演者発表を見て、「何故星野源が居ないんだ!!!!!」とか思ったんだけど、来週出演者第2弾発表って出て来て嬉しかったと同時に、でもちょっと無理せず休んで欲しいなと思う複雑な気持ちであった。
Mステのウルトラフェスの出演者発表はまだ来週にも望みアリ⁉️ #ozkn
今年のウルトラフェス、またセカオワ出る(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

そして、WANIMAもだー!

まだ、第1弾やけど楽しみ!

後れ馳せながら、昨日のMステ見ました。
最後のウルトラフェス出演者発表で、ジャニーズの後の、高橋洋子というクレジットを見て、変な声出ました( ; ゜Д゜)
魂のルフランだと良いな。


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. and more 次第だけど
    とりあえずここまで酷いな
    ほぼアイドル番組じゃんw

  2. 元々Mステなんてこんなもんだろ

  3. Twitterの独特の口調が気持ち悪い

  4. ジャニ、48系、LDHはわざわざ個別に列挙しなくていいぞ
    いっそメドレー形式でひとまとめにしろ
    分散されると鬱陶しいし、オタ的にもレコ整理が大変だろ

  5. ※4
    Mステに何を期待しとるんや・・・

  6. ※4
    48系はよくわからんけどジャニやLDHのグループの方が動員的にもセールス的にも多くの若手バンド(もちろん全部とは言わないけど)より人気があるのは事実だからな。人気のないアーティストより人気のあるアーティストを持ってくるのは芸能界の摂理みたいなもんでしょ。

  7. WANIMA最近メディアに好かれてるね

  8. ※7
    今週のMステもそうだけどau絡みがちょっとね

  9. 星野源が出ない〜だの星野源はもしかしたら第2弾で〜て意見ちょこちょこ出てるけど音楽の日みたいに出ないパターンもあるのでは

  10. ※9
    ファンは過労とか気にしないで自分たちの都合しか考えてないんだろうな

  11. ジャニ多いというか全員出したって感じだな
    売上的に何で出れるんだお前ってのいるけどおまけ的なノリかな
    アーティストやらバンド系はまたあとでまとめて発表かな~セカオワはもう出てるけどw

  12. 嵐とかに比べて存在感の薄いNEWSでさえ東京ドームが埋まってんだからヘタな若手バンドよりジャニの方が人気ある

  13. アイドル系入れないと視聴率は取れないと本気で思ってたとしたら、むしろその時こそ分散しようと思うものなのではないか?
    と、なんとか好意的に捉えてみる

  14. アイドル系が悪いわけじゃないんだけど、音楽の良さに裏付けされた人気じゃないから嫌なんだよ
    音楽番組なんだからメインは良い音楽を奏でるミュージシャンに出て欲しい

  15. ※14
    日本の音楽番組で商業主義じゃないものなんてない
    しいて挙げれば80年代の夜ヒット位か
    90年代のビーイング辺りから音楽番組は必要じゃなくなったからね
    そこからヒット曲空白時代に入りファンの囲いこみを巧みに行ったJと48は「CD」を売る事“のみ”成功
    つまり売上≠世間で言うヒットな訳で
    そこにビジネスが絡むのは必然かと
    今更音楽番組に“リアル”を求めるのはセンスレスでしょ

  16. ※14
    NHKの仕組みは詳しくはわからないから置いておくとしてそもそも民放のTV局ってのはあくまで企業なわけで、利潤を追求するのは当然

  17. ラルクラルクラルクラルク

  18. Mステもここまで堕ちたか
    まあ今に始まったことじゃないけど

  19. センスレスだとしても自分は※14に同意だな
    利潤を追求するのは当然かもしれないけど、日本でも老舗の音楽番組として、「音楽」を見せてくれることを期待したい
    利潤を追求することだけが創作じゃない

  20. B’z ミスチル 出ないかな

  21. ※19
    極端な事を言うけどテレビ局がやってるのはあくまで経済行為であって、創作行為はその手段にすぎないわけよ

  22. アイドル番組と再認識しております。

  23. 見る価値無し!

  24. いや最近は普通にアイドルの方がアルバムの出来上だったりするから

タイトルとURLをコピーしました