kannivalismが7年ぶりに復活

Ken(L’Arc-en-Ciel)主宰ライヴイベント<PARTY ZOO 〜Ken Entwines Naughty stars〜>が2017年11月22日(水)および23日(木)の2日間にわたり、Zepp Tokyoで2Days開催されることは既報のとおり。その初日にkannivalismが出演することが追加発表となった。
002

 

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000146112

 

えっ?蟹復活?当時バロ復活と同じぐらいのタイミングでゆちが結構病んでることを複数投下してたし休止という名の解散みたいな匂いぷんぷんでもう蟹はやらんのかなって思ってたけど…
YUCHIのツイート見て、驚かせてしまうかもな発表って何?結婚とか?って思ってたw
カニバ復活か!
カニヴァ復活すげえ。
最高じゃん
カニバ復活するということはバロックみたいなコンプリートベストワンチャン

予定キツイけど、蟹が1日限定復活と聞いてとりあえずチケット申し込みしたわ!!

#kannivalism

kannivalism1日復活。色んな思いがありますが、必見ですね。
kannivalism復活の文字見て、ウィキとか調べてたら圭くんと怜さんが想像以上にfunkyだった…。笑 ってか、heidiの桐さんカニヴァだったのかよ( ゚д゚)
一瞬ではあるものの、カニバ復活してくれのは、ほんと嬉しい。やはりユチの存在は、大きいよ!
kannivalism復活かあ、良いなあ。
heriosが好きすぎて好きなアルバムトップテンには確実に入る!
蟹復活とかやばい!てか、昨日蟹のタオル発見してどうしょう。。て考えてたんだよなー、てか、最近ふっと思ったことや、言ってたカオスなことが、実現しててやばいw
kannivalism…一日だけの復活でも純粋にめっちゃくちゃうれしい。
何より怜くんと圭ちゃんとゆちが3人並んでステージにたってくれるのが本当にに嬉しいしそれだけで泣いちゃいそうなくらい感情が溢れると思う。
kannivalism一日復活マ!? 俺の青春すぎるよ…

カニバ復活とかーーーー
いきたいよー
出順分からないしなぁ

札幌入りを当日にすれば何とかなるかなぁ
バタバタとか嫌なんだけど
朝一で札幌行って…あ、別に朝一じゃなくても大丈夫か
メロの時、普通に当日入りだった(笑)
ホテル取る時は当日もんね😅
被ってないから行ける
あとは…仕事

完全復活じゃないけどkannivalism活動再開(? )きたー
カニヴァ復活だってえええええええぇえええ????!!!!!!
このイベントの詳細がよくわからないんだけど、とりあえずDAY1の出演バンドはセッション形式しか発表されてないの?DAY2ならsukekiyo、BAROQUE、MUCCと大好物なラインナップなんだけどな、っていう邪念捨てたいkannivalism復活というときにわたしって奴は
今日は一週間ぶりに実家に数時間だけ帰ってたんだが移動中にkannivalism聴いててage.聴いたりしてての復活。
全く参加する気なかったけどセッションの日だけ参加したい‼︎
この機会を逃したらもうkannivalismを見れないかもしれないし…。
kannivalism復活!!!ずっと待ってて良かった!嬉しすぎて泣いてるw

kannivalism1日復活

望んでた夢が叶う日…

仕事中泣きそうになって

頭おかしい人扱いされた←

そんなのどうだっていい

この気持ちを共感出来る人が周りにたくさんいて嬉しいよ!!

絶対泣くやつwww

こないだの

幸せの絵本

思い出しちゃった…

セッション日だから飽くまでセッション扱いなんだなあ、完全復活ははっきり否定だし(´`)だとしてもずっと待ってたよこの何年かであい歳とったよ。。大人になった蟹ちゃんたち見れるのたのしみだよ…(/o\)
蟹がぱーちーずーで1日復活するので久々に聴いてる。癒されるわぁ(´・ω・`)
なんで出るの1日目なんだ。行くの2日目なのに。。 #partyzoo
kannivalismが一時復活かー
ゆってぃん、、
また、2人のワガママに付き合わされんのかー
好きだけども、うん。乙だなw
kannivalismかー。うーん。
カニバ復活に桐ちゃんいないのか
カニバ復活まじか
(sukekiyo表記にテンション上がるマン
復活が7年ぶりとかそんな昔だっけって感じ… こないだのVサミでカニバのタオル巻いてったら弟に懐かしすぎって笑われたなあw
完全復活じゃなくて申し訳ないけど、の言葉で、いつの間にか今が大切でもう復活は望んでなかったことに気づいたけど、でもやっぱりカニバの曲はずっとずっと大切で、カニバに通ってた期間もずっとずっと大切な思い出だから、嬉しいよね


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


コメント

  1. このイベント自体は凄いどうでもいいけど、BAROQUE参加してるのが嬉しい
    カニバ初期のゆち知ってると、今の姿と同一人物とは思えないんだよな

  2. 誰?

  3. kenって昔はあんまり他人の世話するとか興味無さそうだったのに
    最近は本当に面倒見が良くなった
    まー、自分のバンドの方をと思わなくも無いけど
    くじけそうになったら「放棄!」らしいのでくじけそうな状況なのかもね

  4. ※2
    お前は誰?

  5. 誰?っていちいち書いてるの時々見るけど
    自分の知らないバンドについての記事をわざわざ開いてコメントまでするなんてよっぽど暇なんだな

    1
  6. 誰か解ったら住民票不要と思うけどゆちはスケチヨよりええ音出せるのかな。

  7. ※2無自覚なんだろうけどこの手のコメはバカそうにしか見えん

  8. BAROQUEで今年アルバム出すとか言ってたけどどうなったん?

  9. 誰?

タイトルとURLをコピーしました