【朗報】SHAZNA、6人編成で再結成

DIKkPm3VwAEF8dC

SHAZNAが、オリジナルメンバー3人と新メンバーの6人編成で再始動することがメジャーデビュー20周年記念日である本日8月27日に発表された。

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/246317

メンバー
《 IZAM vocal 》

《 A.O.I Guitar》

《 NIY Bass 》

《 Raychell 2nd Vocal 》

《 夏芽 Drums 》

《 ASUKA Sax 》
http://www.shazna20.com/

IZAMが今更SHAZNAはV系じゃない宣言してるんだけど今更wwだし四天王だしでもう棲み分け失敗してる癖に何言ってんだこいつって感じ。
え、SHAZNAやるの?
デビュー頃めっちゃ好きだったな。
イザムくんが結婚騒動してからなんか…ね。しかもメンバー増えてるあげくどっかの大物バンドみたいにV系じゃないとか今更言ってるし……
SHAZNAのMelty Loveはメジャーデビューの時の方の高いキーの方が好きだけどPVはインディーズ時代の方が好き
SHAZNA、初代しか知らないんですが……。メルティでサイリウム振った世代です。
SHAZNAが20周年で新たにうごきだすか!

ライブ行ったな!センチュリーホール☆

ボーカル二人とかサックスとか珍しい編成だな
SHAZNAの見た目は本当諸刃の剣だと思う
耽美でありながらそこに深く嵌り過ぎない独自のポジションを得ている反面
その見た目のせいで大多数のリスナーに色物扱いされてしまった悲運
再結成後… twitter.com/i/web/status/9…
でもでも、ニーさんとアオイさんがそのまま一緒に居るんだから何人増えようが構わないよ!!!我等が知ってるSHAZNA+αだよ!!
SHAZNA再始動について(´ω`)

ぶっちゃけ止まってたのかどうかも覚えてないし、女性メンバー入れて動く意味とは(´ω`)???

まさかのSHAZNA復活!

当時IZAMさんが綺麗なお姉さんすぎて…その頃はバンギャではなかったけどw

SHAZNAは活動しなくなった頃によく聴いてたなぁ…(*´ω`*)

IZAMさんのアメブロで、SHAZNAはビジュアル系じゃないって書いてあったのは(°д°)?ってなった

昨日こんなはがきが出てきて懐かしい…と思っていたらSHAZNA復活のお知らせが( ;∀;)
嬉しい… pic.twitter.com/hoqQLY7LkK
もしSHAZNAのライブあったら行きたいな
SHAZNAが復活するんだもん、スイトラやろ、スイトラ。アインスも再始動なんだしPIERROTも今年やったんだし、…ラクリマな…TAKA帰っておいでー…
新しいSHAZNAの編成ちょっと興味ある。
サックスがレギュラーって面白そう。
世の中のv系のイメージなんて、ほぼMALICEとSHAZNAとDirで出来上がっていそうだけども
シャズナ復活なんだって。特に好きって訳じゃないけど、時代を感じるw
デビュー当時、記事の写真を見て、何の疑いもなくイザムを女だと思ってたんだよw
あと当時から思ってたけど、ギターの方がなかちゃんに似てるんだよなー。
シャズナってV系じゃなかったのwwwwwww

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. 朗報なのか?

  2. 正直キッツイなw

  3. あんな太ったオッサンがまた女装するんか

  4. シャズナが当時V系聞かない層にまで人気になってV系が世の中に一気にブームになった
    楽しみだな

  5. トーク番組とかでヘタレっぽい感じの印象根付いちゃったし
    もはやIZAMにミュージシャンとしてのオーラを感じないな…
    再結成するもしないも本人らの自由だけど
    需要もないし確実にこれは売れないわ

  6. 6人になるのは良いけど2nd Voってのが気になるんだが。プラスになるのかマイナスになるのか。
    もうV系四天王で再結成できてるのってshaznaとラクリマだけなんか。

  7. なんちゃってV系バンド

  8. まだファンって居るのかな?

  9. 黒歴史上塗りして
    暗黒歴史にならぬよう
    心して臨むがよい。

  10. 今更誰が聴くか。

  11. しばらくはリテイクやらリマスターで繋ぐだろうね。
    懐かしいねハネムーン箱ツアーが
    終わってからが勝負。
    まずはリテイク版でイザムの状態を判断するかな。

  12. 言っちゃ悪いけどさすがにシャズナの再結成は需要ないだろ・・・

    1
  13. うぉ~いいな!まじめっちゃ最高!ROUAGE Laputa SHAZNA BAISERの四天王思い出すな。この時代と事態の
    ユメリープ グラム誤算 ペンタゴン ザアザア 黒百合と影とどう闘い抜くかだよな。
    DIR EN GREY Janne Da Arc PIERROT LAREINE Raphaelん時はあれやったけどさ

  14. 何で今更って感じ
    再結成ブームもネオV系ブームも完全に沈静化しているのにタイミング悪すぎ
    それに今のIZAMって何やっても続かない印象

  15. 往年の名曲のリマスターとカバー2,3曲やって終わりだろうな

  16. みんなきっついな
    ええやないの。イザムはずっとまたバンドでステージ立ちたい言ってたしなあ。とにかく頑張れ!

  17. シャズナって何で売れたのか分からない

  18. 追い詰められてバンド再結成ってよくあるけどこれはあまりにも典型的すぎて
    イエモンやハイスタには根強いファンがいたけどこのひとたちはどうなの?

  19. ※18
    当時は知名度は有ったと思うけど正直ファンって人には一度も会ったこと無い。
    ラクリマとかファナとかはちょこちょこいたけど

  20. EXILEみたいにメンバー増えると良いね。
    10年後には20人くらいにはなるかな?

  21. ※18
    シャズナを入り口にして、V系や当時のバンドに入ってったって人は多いと思う。
    俺もそうだけど、入門編的なバンドかと。
    大体みんな通ってるんだけど、最後まで付いてったのは相当少ないと思うな。
    曲も演奏も微妙だったし。

  22. V系=SHAZNAみたいなバンドと思って知った人間は最終的にSHAZNAが最もV系を汚したと知ることになる。これあるあるね。

  23. V系を汚したのも壊したのもディル
    シャズナは当時イザムのルックスが音楽番組で話題になり一気にブレイクした
    男がここまで女装して可愛くなるのか~とな
    シャズナは曲で勝負じゃなく世の中の女装願望がある奴らの理想像としてイザムがいた
    ニーとAOIは弁当でいうゴボウのお浸し、他全部イザムのバンド

  24. ただそのまま復活するよりは面白そうや。
    というか2006年に一度再結成して09年に正式に解散してること
    たぶん誰も知らないよなここの人たち。

  25. 桂がドラムで4人編成なら見に行くのにな~。
    個人的にはBAISER再結成してほしいけどな。

  26. ソフビっぽくならずに、コテで再々結成なのは嬉しいね

  27. さり気なくV系を否定してるね。ラルクのtetsuyaといい、何かもう面倒臭いな。
    ある意味で自分達が繁栄させた文化なのにね。周りが勝手に名付けたから気に入らないのかな?
    でも、V系という言葉が出来るまではお化粧系という何とも言えないダサイ呼ばれ方だったよな。
    それがV系というシックリくる言葉が誕生してカジュアルで分かり易くなったのはリスナー的には良かったよ。

タイトルとURLをコピーしました