死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

バンドマンの友達がやってるツイッターがうざい

414Ybi4MSDL

1: 2017/08/29(火)14:54:52 ID:IDW

ライブ告知ばっかやし、登場人物全員知らん

2: 2017/08/29(火)14:55:14 ID:o4y

見なきゃいいじゃん

4: 2017/08/29(火)14:55:40 ID:IDW
>>2
まれに普通のツイートする

5: 2017/08/29(火)14:55:44 ID:IJt
ミュートしとけ

7: 2017/08/29(火)14:56:32 ID:paN
特定のワード表示できないように設定すればええやん

8: 2017/08/29(火)14:57:02 ID:yVw
別に普通のツイートもおもろないんやろ
ミュートしろや

14: 2017/08/29(火)14:58:12 ID:IDW
>>8
わいのツイートに返事結構してくれるしなあ…

9: 2017/08/29(火)14:57:02 ID:IDW
師匠の岡さんとセッション!

とか、岡さんって誰

11: 2017/08/29(火)14:57:39 ID:6Y3
RTしたツイートでええからみせて?

13: 2017/08/29(火)14:57:56 ID:rM4
ライブ告知で使われてる単語をミュートすればええやん
普通のツイートは問題なく見られるで

15: 2017/08/29(火)14:58:44 ID:8YR
ハラデイ

16: 2017/08/29(火)15:01:36 ID:kXq
チケット売りたいし単に来て欲しいしこんな事言ってる自分に酔ってる

ソースは昔のワイ

17: 2017/08/29(火)15:02:37 ID:IDW
>>16
ポエムめいたことはやめてほしいっす

18: 2017/08/29(火)15:03:55 ID:EjU
友達なら我慢しろ
ウザくて我慢できないなら友達やめろ

23: 2017/08/29(火)15:04:55 ID:IDW
>>18
会ったらええやつやねんけどなあ

19: 2017/08/29(火)15:04:11 ID:IDW
あと音楽をミュージシャン目線で呟くのもくさい

21: 2017/08/29(火)15:04:32 ID:kQF
>>19
ミュージシャンやろ

22: 2017/08/29(火)15:04:52 ID:jsG
スレ建てるならそいつのツイートぐらい貼らでい

25: 2017/08/29(火)15:06:43 ID:IDW
>>22
ライブ告知

こんなんで調べたらゴロゴロ出てくるんで
もれなく全員知らん

27: 2017/08/29(火)15:07:28 ID:kQF
>>25
んん???

26: 2017/08/29(火)15:07:14 ID:IDW
>>22
うい

24: 2017/08/29(火)15:06:40 ID:EjU
じゃあTwitterやめるでファイナルアンサー

29: 2017/08/29(火)15:08:01 ID:Dzf
どういう系なんや?
ジャンルは

32: 2017/08/29(火)15:11:52 ID:QIB
ワイバンドマンやけど
ミュートなんて初歩の初歩やで

33: 2017/08/29(火)15:13:34 ID:kXq
>>32
ブリッジミュートのズンズンもカッティングのチャキチャキも上手い下手ではそりゃ差がでるしなw

12: 2017/08/29(火)14:57:49 ID:o4y
お前もお母さんとセッションせえや

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. Twitterでライブ告知して客って集まるもんなの?

  2. ※1
    ぶっちゃけ ほぼ集まらない
    まあ、だからこそTwitterで告知するんだけどな
    今時 バンド自体 ブームでもないしね

  3. 具体的に何がウザいのか分からん

  4. なんでバンドマンってウケ狙いのネタツイートとラーメンの画像が異常に多いの?

  5. マジでTwitterやめればいいと思う
    っていうかイッチの方がどんなツイートしてるかの方が気になった

  6. ※4
    スタジオ練習とか本番後なんかに飯となると
    バンドマンは何故か高確率でラーメン屋に行く
    飲み会の後にシメでラーメン食いに行くのも多い
    俺も元ボーカリスト兼ギター弾きでやっぱりラーメン好き

  7. 素人に毛が生えたようなバンドがツイッターで宣伝しても意味ないよね

  8. 普通、バンドマンと個人のアカウント切り替えるだろ?

  9. 意外と右手のミュートがちゃんとできてない人多いよね。

  10. 自分らをアーティストとか言っちゃってるインディーズども寒すぎて笑えるよね
    芸術家気取り(笑)

  11. ※10
    アイドルバンドでなければほとんどのバンドはインディーズ出身では?

  12. 米10
    まあ、大雑把にいえば芸術家のくくりだからなーバンドマンは。
    そこはしゃーない

  13. なんでこういう奴って見ないという選択肢がないんだろうか。
    自分が変わらないくせに相手を変えようとする奴
    自分ができない事をしてる奴を妬む奴
    日本にとって害でしかない。

  14. 本当バンドマンのツイートってつまんねぇよ。
    とりあえずRTは表示しないようにしてる。

タイトルとURLをコピーしました