KANA-BOONとかいうバンドwwwwwwwwwwwww

photo01
1: 2017/09/01(金)12:42:36 ID:8jM

シルエットすこ

 

 

ガンダムのOPで初めてまともに聞いたけどカッコええな

 

 

5: 2017/09/01(金)12:53:05 ID:dq6
名前がキモイ

 

6: 2017/09/01(金)12:53:24 ID:wJN
KANA-BOONだぞ

 

7: 2017/09/01(金)12:54:06 ID:cGh
ゆらゆらゆらゆら僕の心~

 

9: 2017/09/01(金)12:54:46 ID:8jM

フルドライブフルドライブ走れ~

 

 

15: 2017/09/01(金)12:56:08 ID:K8E
デビュー直後ぐらいが一番すこ

 

17: 2017/09/01(金)12:56:25 ID:2t8
鉄血のオープニングは前3曲より明らかに落ちてて「うーん……」ってなったな

 

18: 2017/09/01(金)12:56:25 ID:xIn
何時まで垢抜けない感じで行くんやろ

 

19: 2017/09/01(金)12:56:49 ID:8jM
>>18
大学生のバンド感がええやんか

 

21: 2017/09/01(金)12:56:56 ID:P6y
>>19
これ

 

23: 2017/09/01(金)12:58:03 ID:Sj9
最初の全国流通盤が良すぎてあとがアレなバンド

 

24: 2017/09/01(金)12:58:44 ID:CWl

TALKINGすこ

 

 

26: 2017/09/01(金)13:03:39 ID:8jM
すこすこ

 

28: 2017/09/01(金)13:06:59 ID:P6y
愛ない絶えない退廃一人のファイターすこ

 

29: 2017/09/01(金)13:17:50 ID:4Qq
白猫CMだけの一発や

 

20: 2017/09/01(金)12:56:50 ID:yib
NARUTOのおかげで飯が食えてる連中

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. Fighter いいよな

  2. フルドライブ

  3. メンバー全員の顔が気持ち悪い

  4. ※3 お前アホひけらかすんじゃねえよ
    音楽に顔なんて関係ないんだぞ、覚えとけよしっかり

  5. かなぶん

  6. 猫背気持ち悪いな

  7. 萌える

  8. ボーカルしょぼっ!

  9. まぐろ君の声が薄っぺらい

  10. 曲のパターンが皆同じ、繰り返しばかりだわ。

  11. なんでもねだりで失望した 元からそんなに好きじゃなかったけど

  12. 顔ガー 顔ガー
    アホかよ こいつら

  13. 1.2. step to youすこ

  14. 顔クソ
    演奏クソ
    ヴォーカルクソ
    これで売れてるのがほんとすげぇと思う
    褒めてる奴はバンド好きとは思えんわ。Fighterなんて、曲にVoがついていけてないじゃんけ

  15. 曲と声が合ってないのが致命的
    どの曲でも歌い方が変わらないから、折角曲がよく出来てても同じに聴こえてしまう
    EXILE現象をバンドで体現してしまっているバンド
    Fighterは多分勝負曲だったんだろうけど
    スキャンダルに見舞われた挙句にタイアップ先まで最終話の出来の悪さで大炎上という運の無さ

  16. ファンがすぐに他のバンド好きになってもう消えそうなバンドって印象

  17. 大木凡人

タイトルとURLをコピーしました