MステウルトラFESの第2弾アーティストにイエモン、金爆、星野源ら

news_header_musicstation_urtlafes2017_keyvisual

MUSIC STATION ウルトラFES 2017
9月18日(月・祝)12:00~

<出演者>


ウルフルズ、AKB48、HKT48、EXILE THE SECOND、SKE48、NMB48、大黒摩季、岡崎体育、岡本真夜、きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46、ゴールデンボンバー、THE YELLOW MONKEY、GENERATIONS from EXILE TRIBE、SHISHAMO、湘南乃風、高橋優、DEAN FUJIOKA、どうぶつビスケッツ+かばん×PPP、西野カナ、乃木坂46、NOKKO、葉加瀬太郎、Perfume、星野源、ポルノグラフィティ、槇原敬之、三浦大知×SOIL & “PIMP” SESSIONS、水谷千重子、観月ありさ、Little Glee Monster、ゆず、嵐、A.B.C-Z、亀と山P、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、CHEMISTRY、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、高橋洋子、タッキー&翼、TOKIO、NEWS、BEGIN、V6、Hey! Say! JUMP、三浦祐太朗、モーニング娘。’17、ももいろクローバーZ、WANIMA、and more

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

ウルトラFESの出演者発表を見て、「何故星野源が居ないんだ!!!!!」とか思ったんだけど、来週出演者第2弾発表って出て来て嬉しかったと同時に、でもちょっと無理せず休んで欲しいなと思う複雑な気持ちであった。
あっああああウルトラFES金爆出るーーーー!!!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!
イエモンがウルトラFES出るんじゃぁぁぁ‼︎楽しみが増えたぁぁぁぉぁ‼︎
ウルトラFAS?に岡崎体育が出ることで喜んでいたら、ミッチーでも出るの?って妹に言われてしまった。
ウルトラFES!
ゴールデンボンバーは命がけのパフォーマンス?!
なにするの?!!!!
めっちゃ気になる!!
ウルトラFESイエローモンキー出る!!!嬉しい…!
ウルトラFES金爆出るぞ!命がけのパフォってなにーーー!?
ウルトラFESの出演者は、今回発表された人の中ではイエモンとポルノグラフィティと岡崎体育さんが好きw
#Mステ
イエモンがMステに〜〜?!💥💥💥ヒーセ〜〜!!
9月18日のウルトラFESに
ゴールデンボンバー(^-^≡^-^)
命がけの演出ってなんや(^-^≡^-^)
ゴールデンボンバーMステウルトラFES出演‥!SPって付いてたけど‥コレは長めに枠用意して下さってるのかな‥?!((o(^-^)o))
ウルトラFESで以外なのは、やはり岡崎体育とSHISHAMOかな?
ウルトラFESに星野源でるー楽しみー岡崎体育も楽しみー
ウルトラFES 星野源出るのやったぁーだけど、無理しないで~!!( ; _ ; )/
「MUSIC STATION ウルトラFES2017」に「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」が出演するけど、星野源も出演決定してる。これは源さん暴走の予感。
イエモンMステ出るん!何歌うん!わりとまじで俺は、楽園歌って欲しくて!
SHISHAMOどの曲歌うのか気になる…😄
ウルトラFESだから最新曲とは限らないし…
Mステ ウルトラフェス
ゴールデンボンバー 星野源 イエモン だと!?(°ω° )/わーい

民生も出ないかしら…?なんならユニコーン5人で出もイイっすよ(((((└(:D」┌)┘)))))))

SHISHAMOウルトラFESは湧く〜〜〜
エイトも出るしもう最高ね( ᷇࿀ ᷆ )🌸
けもフレ出るMUSIC STATION ウルトラFES 2017には星野源もいるのか・・・!
MステウルトラFESイエモン出るんか〜
なに歌うんだろ。ロザーナとかだと嬉しいな。
違う気がするけど。
#Mステ
演奏しているイエローモンキーが観れる〜〜〜😆🎵
今年お初だわ嬉し〜〜〜💕
でもウルトラFESの時期はいつも夏休みとっていて日本にいないのであります💦HD容量あけないと💦💦
MステウルトラFESにウルフルズと岡崎体育ーーー!!!✨✨✨
ぎゃーーなにこれ何のご褒美??!!
MステウルトラFESでイエモンが出ると聞いてガッツポーズしたわわしw


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. 第三弾は超大物らしい
    最近新曲出してる桑田かミスチル、宇多田ヒカルあたりかな
    1番可能性ありそうな桑田と予想

  2. 固定メンツ定期

  3. LUNA SEAでろLUNA SEAでろLUNA SEAでろLUNA SEAでろLUNA SEAでろ

  4. とりあえずここまで録画すらする気にもなれない

  5. 桑田はツアーだったかをやるから出る可能性あるけどMステ出過ぎて’超大物’って感じないな

  6. はたして2回に分ける必要があったのか

  7. ※3 LUNA SEAって何かやってるの?
    てか出そうなの?

  8. ミスチルなら見るけど、25周年ツアー終了直後だし、可能性は少なそう

  9. B’zは今年も出ないだろうな

  10. いつものメンツ
    第三弾はKポップ??

  11. 半分近く口パクグループだな

  12. 観る価値もない

  13. ※12 なら見んな

  14. 超大物 XJAPAN、BABYMETAL、桑田、布袋あたりだろうなw

  15. ウルトラフェスという名の通常運転定期
    CHEMISTRYの名前見るのは久々なんだけど

  16. ミスチル桜井は9/18イベント入ってるから出ないね

  17. ミスチル、サザン、ビーズ、グレイ、ラルクも出ない歌祭りなんか無価値。
    老害とかいうけどよっぽど老害は他に出てるからな

  18. 誰も見ねぇだろ

  19. ※3
    LUNA SEA出るよ ファンクラブでメール来てた

  20. またラルクとかいうビジュアル系オカマバンド信者が文句言ってんのか
    見なきゃいいだけだろ馬鹿

  21. 相変わらずの代わり映えしないメンツが何度もテレビで披露した曲をやるんだろ?
    そんな事してるから音楽に興味持つ人が少なくなっていったんだよ
    世界ってか、アジアからでも世界を驚かす歌手が生まれてるんだからそういうの呼べよ

  22. そういう連中は拘束時間の無いMステにはでません

  23. ※13
    読解力 無さすぎwww
    観るなんて一言も言ってねぇんだわ
    「観る価値もない」=「なら見んな」 ファ?
    馬鹿すぎコイツwww

  24. ※10
    K POP(笑)

  25. ※10
    けいぽつぷしょーもな過ぎやろw

タイトルとURLをコピーしました