ワイの彼女、家入レオそっくりwwwwwwwwwwwwww

photo03
1: 2017/08/31(木)09:55:20 ID:zXS
可愛いと言われることはない
かわいいよな?

あの顔人によってはどハマりすると思うんやが

6: 2017/08/31(木)09:56:31 ID:IZ7
誰だよ

8: 2017/08/31(木)09:56:49 ID:zXS
>>6
家入レオやん

7: 2017/08/31(木)09:56:34 ID:rej
羨ましい

13: 2017/08/31(木)09:58:23 ID:rej
猫顔好きのワイには羨ましいわ

16: 2017/08/31(木)09:58:37 ID:zXS
>>13
あれって猫顔っていうんか?

17: 2017/08/31(木)09:59:49 ID:rej
>>16
狐顔かな
とにかく吊り目っぽい感じやね

19: 2017/08/31(木)10:01:06 ID:zXS
>>17
あーわかるわ
なんか目が(`ω´ )こんな感じな

22: 2017/08/31(木)10:02:31 ID:Vr9
評判は良くないみたいやね…

23: 2017/08/31(木)10:03:08 ID:zXS
>>22
人によってはハマるでしょ…
ワイめっちゃ好きなんやが

25: 2017/08/31(木)10:04:46 ID:zXS
ワイが終いにはB専とか言われる始末

26: 2017/08/31(木)10:06:23 ID:IK2
ブスとは言わんが可愛いかと言われると可愛くはないかな

27: 2017/08/31(木)10:06:46 ID:zXS
>>26
なんでや!かわいいやろ!

28: 2017/08/31(木)10:07:08 ID:IK2
>>27
お前がそう思ってるなら誰も文句は言わんさ

29: 2017/08/31(木)10:07:28 ID:zXS
>>28
せやな

30: 2017/08/31(木)10:08:35 ID:JdG
野菜食べてなさそう

32: 2017/08/31(木)10:11:14 ID:zXS
>>30
なんでわかったんや…

31: 2017/08/31(木)10:10:52 ID:KtS
家入レオは美人だと思うが家入レオ似は地雷感しかしない

33: 2017/08/31(木)10:11:23 ID:zXS
>>31
なんでそんなこと言うの

34: 2017/08/31(木)10:11:58 ID:h7f
ワイは好きやでー

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 森の妖精 カブ みてーな顔してんな。

  2. 顔はどうでもいいけど歌上手い

  3. 中国人の女の子、最近可愛い娘
    多くなったなぁと思うんだよ。
    ちょうどそうゆう顔。

  4. 評価の難しい顔

  5. 田中麗奈とかも同系統
    確か二人とも福岡だっけ?

  6. テレビで観るのと実物は違う。
    スレ主が似てると思ってても本人よりはるかブスだから。

  7. ワイの女友達が家入レオにメッチャ似てる

  8. PVだと、あれ?美人さん?
    テレビだと、あれ?う、うん…
    こんな感じ

  9. ジャケはまあまあ
    実物見るとちょっと引くレベル

  10. ラブライブサンシャインのルビィの声優の降幡さんもこんな系統だとおもう

  11. 家入レオ大好き

  12. おちょなんさんにしか見えんわwwwwwww

  13. ※5
    二人とも久留米市出身
    あそこらへん特有の顔らしい

  14. 個性的でひと目見たら忘れられない顔。俺はそういう印象的な顔のが平均的美人より好き。野郎共が寄ってたかってくるようなタイプのいわゆる可愛い子は可愛いのは分かるけどなんか本気で惹かれない。はい永遠の中2マイナー厨です。マニアックな顔だと思う。ブスではない。ただ、万人受けもしない。

タイトルとURLをコピーしました