ハロパにYOSHIKIが参戦? HYDE「楽屋空けときます☆」

DJC8MrcV4AI8Nge

ハロパ、YOSHIKI出る日に行くぞ俺は…!
待て待て(´◕ω◕`)ハロウィンにヨシキ参戦とかおまえ……
まじか!まじか!
YOSHIKIさん来るならハロパ全通分チケット探さなきゃじゃんかーー(´;ω;`)
YOSHIKIさんハロウィンパーティー参加するのかな~?
@YoshikiOfficial @HydeOfficial_ @YoshikiChannel よっちゃ~ん hydeさんが楽屋あけときますと言われてるので、ビシッと仮装してパーティー出てくださいね😍😍😍
久しぶりにドレスとかいかがですか👰👰👰
楽しみにしてますw💖
HYDEさんハロパにYOSHIKI来るの確定じゃん( ̄∇ ̄)(笑)
Yoshikiさん:どれか1日絶対これ(ハロパ)行こ!!
着席かもしれないしステージ出して頂けたらステージでも…!
VAMPSアリーナも見に行きたいなぁ〜♪

hydeさん:ぜひぜひ!!光栄です☆

お二人の再共演、十分に期待でき… twitter.com/i/web/status/9…

絶対YOSHIKIさんハロパ行くやん。
え。疑惑じゃないよこれは。楽屋用意されてるやん。笑
行きたいやん。
ハロパ、Xファンも参戦で激戦になりそうwww
YOSHIKIが出るならハロウィンパーティー行くべきか
@HydeOfficial_ めちゃ素敵笑顔写真(*´∇`*)✨
ハロパで仮装してピアノを弾く
YOSHIKIさん見たいです🎵
YOSHIKIさんのピアノで歌うHydeさんも見たいです☺💓
みんな可愛いww
50前後のおじ様達に見えない✨
hydeさんもYOSHIKIさんも綺麗すぎ♡

ハロパ日曜は行けないからYOSHIKIさん、金土のどちらかにw←我が儘❗

なにっ?!YOSHIKIさん!!ハロパ出る?!?!
ハロパYOSHIKIさんくるかもなんだー!!
対談見たかった…


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


コメント

  1. 神戸でやってくれないのがますます悔やまれる

  2. てか、去年も出なかった?

  3. この二人が集まってるとほんとビジネスで割り切ってるって感じがありありと伝わってくるわ
    90年代だったら殴り合いしててもおかしくないのに

  4. ※1
    集客厳しいんだから仕方ない。
    結構空席も目立ってたしな。

  5. ヨシキと並んでる ハイドの靴(笑)
    何センチ増しだよ笑

  6. もう初期に戻ってチッタかどこかで派手なゲスト無しFC限定で映像も門外不出にして内輪でやればいいんだよ
    あの時代の方がずっと楽しかったしhydeも演出だ何だと色々背負わなくて済むだろうに

  7. YOSHIKIに何期待してんだよ

  8. ※6
    ユニバーサルから活動内容を口出しされるだろうし無理じゃないのかな

  9. そんな事する暇があるなら
    アルバムをとすら思わなくなった
    多分もう出ない
    Xは大好きだけど

  10. 靴もだけど写真のアングルだな。
    ただYOSHIKI自体小柄だけど。

  11. HYDEの靴はハイヒールかよってくらいにかかとが分厚いの画像で見てもわかる
    YOSHIKIが公称174cmだからやっぱり上げ底なしだと150cm台で間違いない

  12. 靴見るとhydeの身長コンプが伺えるなw

  13. 靴に目が行ったのは自分だけじゃなくて良かった

  14. ズボンの中に竹馬を仕込んでるみたいw

  15. 死にたい

  16. ラルクスレ見たら上げ底の指摘に透視できるのか!妄想だ!ってのがいてワロタw
    ヲタの妄想を現実見せて壊したら悪いから放置が一番

  17. もう無理
    助けて
    頼む

  18. ※17
    だが断る

  19. 小さくてかわいい

タイトルとURLをコピーしました