MステウルトラフェスにYOSHIKI、B’z、エレカシ、福山雅治の出演が決定

news_header_musicstation_urtlafes2017_keyvisual

MUSIC STATION ウルトラFES 2017
9月18日(月・祝)12:00~

<出演者>


ウルフルズ、AKB48、HKT48、EXILE THE SECOND、SKE48、NMB48、大黒摩季、岡崎体育、岡本真夜、きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46、ゴールデンボンバー、THE YELLOW MONKEY、GENERATIONS from EXILE TRIBE、SHISHAMO、湘南乃風、高橋優、DEAN FUJIOKA、どうぶつビスケッツ+かばん×PPP、西野カナ、乃木坂46、NOKKO、葉加瀬太郎、Perfume、星野源、ポルノグラフィティ、槇原敬之、三浦大知×SOIL & “PIMP” SESSIONS、水谷千重子、観月ありさ、Little Glee Monster、ゆず、嵐、A.B.C-Z、亀と山P、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、CHEMISTRY、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、高橋洋子、タッキー&翼、TOKIO、NEWS、BEGIN、V6、Hey! Say! JUMP、三浦祐太朗、モーニング娘。’17、ももいろクローバーZ、WANIMA、エレファントカシマシ、B’z、福山雅治、YOSHIKI(X JAPAN)、POLU

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

福山雅治ウルトラFESで想歌ってくれんかなぁ(笑) #Mステ
Mステのウルトラフェスに、B’zとか、福山雅治とか、YOSHIKIがでるなんて・・・
嬉しすぎ!😁😁
#Mステウルトラフ
ェス
MステウルトラFESにやっとB’zきたー!!!
『YOSHIKI緊急来日』定期。笑
#Mステ
エレカシ
ウルトラFES
野音前生中継
!!!
エレカシがMステのウルトラFESに野音から生中継やって。色々パニック(笑)予約どうしようとか、色々。
?!?!?!
エレカシMステ?!?!!!モンキーとエレカシが出るウルトラFES、録画しない理由がありませんねぇ!!!!!!!!
今、ミュージックステーション見てたけどウルトラフェスYOSHIKIさん出るとか言ってた

家の事やりながらだったから写真取れなかったけど😖💦

何かとタイミング悪いなあ…私…😢

MステFESにYOSHIKIでる!!
X JAPANかなー?って思ったけどYOSHIKIソロとは!!
なんでX JAPANじゃないのー😶
ウルトラFESにB’zが!?
これはultra soulやるでしょ
MステウルトラFESは12時から10時間生放送
エレカシ野音は17時開演
いつどんなふうに…?
B’zってウルトラFES初出場だったのか…ところで録画は20時くらいからで十分ですかね…?
ミュージックステーションにエレカシが出るぞーーー!
Mステ ウルトラFES 2017
エレカシ日比谷野外大音楽堂から生中継出演のお知らせきた♡

わーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私も野音にワープできるんだ💕
でも、長野にいるから生で観れない…
録画忘れずにー!!
わーすごいうれしい♡

ヤバイ!MステウルトラフェスにYOSHIKIとB’zが出演❗しかも、YOSHIKIMステのために緊急来日だって❗嬉しいんだけど💕
Mステ ウルトラFESに
YOSHIKIが出るんだね!
曲は何だろう?
ウルトラFESのメンツと観覧の時間帯見てるとB’zが大トリなんじゃないかという予感がしてきた。曲はStill Alive とultra soulの2曲と予想( ˘ω˘ )
ウルトラFESにせっかくB’zさんが出るのに、残念ながら見れないー(T-T)
MステB’z!!YOSHIKI!!
これだけで見る価値あり!!
ウルトラFES
B’zキタァァァア!!!!
何歌うのかな?
ミュージックステーションのウルトラフェスにB’zが出る〜〜♪
10時間って長すぎる〜〜
何時に出るか教えろコンニャローめ!
18日12時から放送です。
B’zウルトラFES出るんだ*\(^o^)/*
この日仕事なので遅めの出番でお願いします(>人<;)
Mステの大物アーティストはやっぱりYOSHIKIさんだった🙈💞
YOSHIKIさんハロパ出そうだしMステのために緊急来日しちゃうし今年神かよ🙈この間はいどさんの横でコルセット外してるの見れたし😌
1回でいいからYOSHIKIさんを生で見たい。ピアノとかドラムを生で聴きたい見たい。
野音&ウルトラFES 来たーっ‼️
この勢いは誰にも止められない🔥

何歌うんだろう?
何歌うんだろう?
ドキドキ💝

#エレ
#MステウルトラF
ES


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


コメント

  1. YOSHIKI 大丈夫なのか?

  2. B’zなに歌うんや

  3. Mステ観たけど 福山って歌下手じゃね?
    歌い方が気持ち悪かった(笑)

  4. 見事におっさんばかり

  5. B’zはウルソと新曲かな

  6. 新鮮味がない

  7. もうタモさんがウルフェスやめたい宣言してるよね
    今年で最後かもしれないのにパッとしないラインナップ
    素直に最初の一回でやめとけば良かったのに

  8. 駄目だこりゃ
    去年の方がマシだったな

  9. 何でタモリ、ウルトラフェスやめたいの?体力キツイから?

  10. サザン&B’z&ドリカム&ミスチル&安室奈美恵&宇多田ヒカルなどのビッグネームを各1時間ずつ演ってもらいたいわ〜
    あとの残り時間はジャニ系、ザイル系、AKB関連や若手アーティストでど〜ぞ この時間帯は見ないからさ

  11. B’z
    忘れた頃にやってくる

  12. ※9
    10時間はキツいと言ってはいるけど本音は
    たった3回目にしてマンネリ化しているのを敏感に感じ取っているんだと思う
    毎年やる事自体が目的化しちゃっているというかさ

  13. ※3
    おまえより歌上手いしおまえの方が気持ち悪いよ?

  14. B’z嬉し過ぎ!
    何演奏するかきになる。

  15. ※13
    3の人はきっと歌手じゃないだろうし、ましてや歌やルックスで多額の報酬を得てる訳じゃないだろう。
    君は食い物屋で不味い料理を出されても病院で医療ミスされても政治に不満があっても批判しないのか?

  16. B’z福山エレカシでやっと面目保ったって感じ
    その他はほとんどお決まりのジャニakb関連で埋めただけのラインナップ
    そりゃタモリさんもやりたがらなくなるよ…
    一回ならまだしも、毎年代わり映えしないメンツで、代わり映えしないことをやるからね…

  17. B’zがMステに出るのは2014年のスーパーライブ以来だね

  18. ※15
    例え下手すぎw

  19. 具体的にどう下手なのか説明しないとただの言い掛かりになってしまうぞ

  20. ※13
    俺も昨日のMステ観てたけど
    確かに※3の言いたいこともわかる
    別に下手とは思わなかったけど
    くどい歌い方というか
    まあ、福山らしい歌い方っていうかね
    個人的には福山はバラードの方が似合うと思うな

  21. きのうのMステを見てないからどう福山が気持ち悪かったのかはわからないけど、気持ち悪い※3がそう言うんならよほど気持ち悪かったんでしょうね
    気持ち悪い※3が言うんだから間違いないんでしょう

  22. ジャニーズとかアイドルばっかりでウンザリ

  23. 一回アイドル、EXILE系無しでやって欲しいな。演歌も無しで。

  24. 福山好きだけど、歌いかたが気持ち悪いって批判されるのもわかる。
    ラジオも聴いてるくらい好きなんだが新曲発表してからは『ぶっかけ』だの『フルぶっかけ』だの毎週ずっと連呼してたし。
    前は笑える下ネタだったのに、今は……なんだかなぁ……

  25. B’zだけで1時間やれよ

  26. 福山の歌唱力は良くも悪くも平凡よ
    昔よりは上手くなったと思うけどな

  27. YOSHIKIとかいらないだろ。。。単体で出演して何になるんだ

  28. 福山=布袋に毛が生えた程度の歌唱力

  29. 俺も昨日の福山をみたけど、下手だと思ったわ。

  30. ※27
    自分は楽しみ

  31. B’zを差し置いてYOSHIKIがトリだったら笑う

  32. アイドルだから、アニソンだからとかって決めつけて見ない人に音楽は語れない。

  33. ヨシキとかピンで来てなにすんだよw

  34. 福山は なんちゃって歌手だから 

  35. ※21
    顔真っ赤だなwww

タイトルとURLをコピーしました