ミスチル「himawari」のアニメーションフルMVが公開

Mr.Childrenの楽曲「himawari」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
news_header_MrChildren_art201704

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/248123

Mr.Childrenの「himawari」のMVが公開されたと聞き早速見てきました。
とっ…鳥肌が立ったよ〜💦
ミスチルのhimawariのミュージックビデオの雰囲気すごい好き
ミスチルのhimawariのPV観たけど、感動したよ( இ﹏இ )
また個人的にこの曲の株が上がったよ。
これはCGアニメだけど、全編アニメだと常套句以来か。
ホントに、なんで曲リリースした時にこれ発表しなかったんだよ…ちょっと勿体無い気が…(笑)やっぱりミスチルは俺の中で1番。
ミスチルの himawari 最高かよ…
MVもやばすぎた。
ミスチルのhimawariみた。感想としてはこれはアニメーション出ないと表現できないとしたら「予算」の関係だろう。、デカダンスとして次にどのような作品を作るのかは気になる
ミスチルのhimawariがいい、ちょっとしっぽりした感じ。膵臓食べたくはない
Mr.ChildrenのhimawariのMVがYouTubeにあがっていたので見たら映画君の膵臓をたべたいも観た影響でジーンときた。名曲。
田原さんの心をぎゅぅって握り締められてるみたいなギターソロの時の映像はMVの中でも一番悲しくて残酷なシーンで曲が何を伝えたいか何を感じ取ってほしいかが分かるような
#himawari
#ミスチル
今日ミスチルのひまわり🌻のミュージックビデオを観ていると。。。
なぜか泣けてきたー!!!

himawariのMVは解釈が難しい

3回観たけど、まだ全てを掴めていないと思う

全てを感じ取れた時、大人になれるのかな…

受験勉強の合間に、勉強からは得られないものをミスチル先生に教えて頂けた気分です

好きな人にミスチルの認知度LINEで尋ねた直後にhimawariのMVまたまた視聴し始めたんでMVの途中に返信の通知来たけどそれよりもMVを優先しました。観るたびに感動が増しますね。最後の一輪のひまわり見て泣きそうになりました
ミスチルのHIMAWARIめっちゃいい歌だな( ´∀`)
さっきからYou tubeで流しっぱなし(^^)/
最近の邦楽はクオリティの低い歌ばっかだから全く興味ないけど、久しぶりにすごくいい歌に出会った気がする。
さすがミスチル!!
バイトから帰って
お風呂入って
YouTube開いたら
Mr.Childrenのhimawariの
PVあがっててまじでうれしい
YouTubeにミスチルのhimawariのMVあがってるううう涙ちょちょぎれるうううう
ミスチルのひまわりのmvみて大号泣してる、寝ます
ミスチルの新曲”himawari”のPVがYouTubeにアップされてたから見たんやけどなんかよーわからんPVやったけど気いつたら泣いてた
himawariのPVらしきものがあったけど公式でいいのよね?フルで初めて聴けたわ ミスチルも毎回いい曲だすのすごいわ
Mr.ChildrenのhimawariのMVを観て涙腺崩壊。
ミスチルのひまわりが良い……..himawariいい。ほんまにいい。表現できない。
Mr.ChildrenのhimawariのMV素晴らし過ぎる…。ツアーも最終日ですか‼DVDを正座待機しときます!笑
ミスチルはほんとにすごいバンドだってhimawariのMVを見て思いまひた。
今夜はhimawariの歌詞とmvで何をMr.Childrenが伝えたいのか、想像力を存分に使って考えることに決めました
ミスチルさんのhimawariのMVがなぜアレになったのか、曲の背景から何を感じとって何故ああいうストーリーで何をどう伝えたかったのかディレクターの2人から懇切丁寧な説明を求めたい。
ミスチルのhimawariのPV
すごい惹かれるものがある
Thanksgivingが終わったことも
himawariのMVも
とにかくMr.Childrenに対しての言葉が出てこない今なんですけどどうしたらいいですかこの気持ち
考えすぎて苦しい( ˘ω˘ )


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


コメント

  1. 良かった

  2. せんそうネタ好きなんやな。この監督

  3. 本当そう。せんそうネタはもうウンザリだわ

  4. ひまわりは駄作

  5. よかった

  6. よかった

  7. ひまわりは良いメロディーだとおもうけどな

  8. 早くも今年一番聞いた曲になったわ

    1
  9. 先月ライブで聴いて思ったけどミスチルの曲ってだけでやたら名曲扱いされるよね
    この曲は普通のロックバラードだな、くらいの印象だった
    まあファンが多いから仕方ないのかな

  10. ファンだけど、歌詞は平凡、音はミスチルの中でも最高クラスだと感じた
    数あるミスチルの中でも名曲と言っていい部類には入ると思うけど
    ヒカリノアトリエから歌詞がねえ…普通すぎる

  11. むしろもう説教歌詞はいいからリフレクションみたいに普通の歌詞書いてくれ

  12. 天下のミスチルでさえヲタにしかウケなくなってどれ位たつのだろう?HANABIの後はウエディングsongで365日と糸を耳にした

  13. いつも思う事だけど
    このメンバー全員がちょけた感じで
    ハネてるアー写。なんか腹立つ…
    桜井以外何もしとらんクセに。

  14. アレンジは、バンドとして少しずつ良い感じになってきたけど、歌詞の言葉選びが幼稚というか捻りがなくなってきたな
    特にカップリングの忙しい僕ら、聴いててモヤモヤした

  15. ※14 ホントそれ
    尖ってた昔みたいな歌詞を書いてほしいとは思わないけど、ワンダ〜スパマあたりの捻りのある歌詞を書いてほしい
    J-POPにありがちなワードのアンチテーゼにあったのがミスチルなはずなのに、それがなくなってきてる

  16. 13
    四人いないとレコーディングもライブもできない

  17. 新曲のお伽話なかなかエグい歌詞やから期待なされ

  18. このMV2chでは酷評されてたな
    ライブでバックに流れる映像としてならアリなのかもしれんがMVとしては…

  19. 2chなんか文句書くとこやからな
    全然当てにならん

  20. これはミスチル史上最悪のPVではないかと思った
    歌詞に寄りすぎてて逆に合っていない

  21. 曲や歌詞の持つ雰囲気を無視して映像作った人間の思想ばかりが目立つ駄作だわ
    箒星や花の匂いと同じ失敗

  22. 実は、ツアーの日産1日目だけ流されて、翌日以降は流されなくなったが、アンケートで評判悪かったのかな?

  23. ※10
    この歌詞を見てそう思うならファン名乗るのやめてくれや

  24. アニメーション普通に良いと思うんだけど、「よし見るぞ」みたいな気合いがいるというか、、、内容が重い感じはする
    ライブバージョンの再生回数が伸びてる一因じゃないかね

タイトルとURLをコピーしました