「NICO Touches the Walls」ってバンド知ってる?

47a1e052323c9e37a356f5095cafa320
1: 2017/09/10(日) 12:56:01.45 0.net
知名度低いかな?

 

名前がスベってるから知ってる

 

3: 2017/09/10(日) 12:58:57.96 0.net
マシマシ

 

4: 2017/09/10(日) 12:59:17.00 0.net
ブレイクしなかったバンド

 

5: 2017/09/10(日) 12:59:53.66 0.net
このあたりからダサいやつがバンドやるようになったな

 

7: 2017/09/10(日) 13:07:32.86 0.net
若手と思ってたがもう10年くらいやってる

 

8: 2017/09/10(日) 13:13:36.19 0.net
これといった特徴もないバンド

 

9: 2017/09/10(日) 13:28:46.92 0.net
よく知らない

 

10: 2017/09/10(日) 13:48:38.35 0.net
おっさんに聞かれてもわからない

 

11: 2017/09/10(日) 14:13:51.74 0.net
昔はくそイケメンだった
初武道館までは楽曲も良かった
ファーストアルバムは名盤
SCLX-2022_jpg

 

12: 2017/09/10(日) 14:41:28.37 0.net
flumpoolとかぶる
1765_5260_main

 

13: 2017/09/10(日) 16:11:32.51 0.net
アニソンしかしらない

 

14: 2017/09/10(日) 17:16:10.38 0.net

天地ガエシ

 

 

15: 2017/09/10(日) 17:46:19.38 0.net
メジャーデビューしたばっかの頃にスペースシャワーとかでやたら流れてて耳についたから1stアルバムは買った

 

16: 2017/09/10(日) 17:48:37.31 0.net
鋼の錬金術師でちょっと聞いた

 

17: 2017/09/10(日) 17:51:17.36 0.net
ブロークンユースって曲だけは知ってる

 

19: 2017/09/10(日) 23:15:56.73 0.net
NICO Touches the Walls

 

20: 2017/09/10(日) 23:16:19.28 0.net

ホログラムは名曲

 

 

21: 2017/09/10(日) 23:17:16.41 0.net
アニソンやアイドル以外も聞かなきゃなって奴が最初に手を出すバンド

 

22: 2017/09/10(日) 23:25:18.66 0.net
何年か前にフェスで見るバンド無くて後ろの方で休みながら見たけど特別良くも悪くもなかったな
平凡なバンドって印象

 

23: 2017/09/10(日) 23:58:39.33 0.net
アニソン歌うとアニヲタがライブきてひどい
UNISON行ったら熱唱するバカの多いこと

 

24: 2017/09/11(月) 01:02:38.89 0.net
ソウルイーター早めにやってたし最初からアニソンバンドみたいなもんだろ

 

25: 2017/09/11(月) 01:23:13.42 0.net
向井理のやつ好き

 

18: 2017/09/10(日) 20:41:21.53 0.net
夏フェスによく出てくるから覚えた

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】西野カナちゃんがますますかわいくなるwwwwwwwwww

宮迫博之に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】会社の飲み会で映像付きアニソン歌った結果wwwwwww

元KAT-TUN・田中聖に批判殺到wwwwwwwww(画像あり)

【悲報】乃木坂46、星野源の妹だったwwwwwwwwwww

歌うまくなりたいけど9割方は才能だという現実wwwwwww

カバーでCD出してるタレントって恥ずかしくないの?

バンドとかミュージシャンの名前から濁点を奪ってやろうぜwww

SPEED「解散した理由」の真相が判明【画像】

【朗報】北朝鮮、びびる

【画像】桑田佳祐さん、腕が長すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本大輔、終戦記念日にトンデモ発言で大炎上wwwwww

チビだけどカッコイイ有名人 1位岡田准一 2位西川貴教 3位HYDE

ライダー歴代主人公の顔面偏差値wwwwwwwwwwwwww

各13ヶ国・コーヒー持ち帰り率 日本が48%で一位

【画像】牛乳石鹸のポスターがすごくサイコパスだと話題に・・・・

モテないから飲み会ででひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎワロタwwwwww

日本のロックフェスってみんなで同じ動きしてて全然ロックじゃないよね

アンチの多いバンドの特徴

歴代日本人アーティストの海外人気のランキングできたぞ

でんぱ組脱退の最上もが、衝撃の暴露を開始wwww

信長が部下に送った手紙がパワハラすぎる

【悲報】錦織圭、観月あこと付き合い始めてから一気に転がり落ちる

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」

宇多田ヒカルのデビュー時の顔wwwww

【悲報】叶姉妹、ブチギレ

松田聖子と斉藤工にロマンス発覚かwwwww

さかなクンのクズエピソード


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 戦犯手をたたけ

  2. Negicco
    初音ミク
    NICO Touches the Walls
    というネギ推しの系譜

  3. ※2
    まっすぐツアー行ったのか貴様
    自分は行った。(最寄り駅のトイレにネギTカバンから出した客がぞろぞろ入ってくるのを見た時は変な声出たなあ…)

  4. インディーズファン「戦犯Broken youth」
    1stファン「戦犯オーロラ、特にホログラム」
    2011年までのファン「戦犯、手をたたけ」
    2014年までのファン「戦犯、アコタッチ、特に口笛吹いて、こんにちは」
    2016年までのファン「戦犯、勇気も愛もないなんて、特に渦と渦」
    現在「戦犯、新曲あるのにタイトルすらつけない光村」

  5. ドラマで傍聴マニアだったかのテーマが好き

  6. アニメタイアップのバンドとしか印象がない

  7. ライブアレンジが凄いって印象あるよ
    顔がじゃなくて映像で見ると男の俺でも確かにかっこいいって思う

  8. はじめてMステ出たときは結構、衝撃的やったけどな。
    演奏も上手いし、もっと売れると思ったけどな・・・

  9. 2.5倍は売れていいと思う
    まあソニーだからしゃーない

  10. 知らんバンドやけど※1の手をたたけで分かったw
    あれ変な歌で変なPVやったから覚えてるわw

  11. ナルト観てる奴は皆知ってるだろう
    ダイブとか
    アルスラーンとか

  12. ハガレン、ナルト、ハイキュー、アルスラーン戦記の人つまりアニソンの人たち

タイトルとURLをコピーしました