邦楽バンドのボーカルって案外イケメンおらんよな

d573349c-s
1: 2017/09/10(日)11:52:35 ID:5Xf
ヴィズアル系は除外するとして

いなば

3: 2017/09/10(日)12:09:59 ID:5Xf
おっさんは除外

4: 2017/09/10(日)12:12:23 ID:l0r
ギリギリたか
14972d00

5: 2017/09/10(日)12:44:46 ID:F6X
fozztoneのボーカル

6: 2017/09/10(日)12:46:16 ID:qGQ
昔はちょっと顔重視な空気あったなあ
今は違う価値観

7: 2017/09/10(日)12:51:13 ID:5Xf
お笑い芸人レベルじゃん
no title

8: 2017/09/10(日)13:01:56 ID:qGQ
ゲスもきもお笑い系だよね

9: 2017/09/10(日)13:10:09 ID:47I
有名邦楽バンドのボーカル

no title

10: 2017/09/10(日)13:11:17 ID:qGQ
昔の人は男前

11: 2017/09/10(日)13:32:15 ID:A89
今の若いのってイケメンいないよな
特に男

12: 2017/09/10(日)13:41:52 ID:rpe
長瀬

14: 2017/09/10(日)13:50:39 ID:qGQ
>>12
昔の人枠

13: 2017/09/10(日)13:48:24 ID:yBk
フランプール

15: 2017/09/10(日)14:21:05 ID:F6X
リアクションザブッダのボーカル
CK_rvLxVAAAYw95

16: 2017/09/10(日)14:40:52 ID:c3c
ニコタッチなんちゃらのボーカルはイケメンだったはず
20150805000118

17: 2017/09/10(日)15:28:24 ID:vqx
あとBIGMAMA

18: 2017/09/10(日)17:27:07 ID:5Xf
フランプール
no title

フツメンよりちょい上程度


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

上原多香子(34)、妊娠かwwwwwwやべぇぇぇwwwww

【悲報】加藤茶の嫁の自撮り画像wwwwwwwwww

和田アキ子さん、生死の境

【画像】倉木麻衣(34)の現在wwwwwwwwwwwww

【悲報】EXILEの映画がヤバすぎるwwwwwwwwww

最近のフェスによくアイドルが出てくる件

このグループ、ボーカル以外誰でもいいwwwwwwwwwwww

桑田佳祐ってどうしてソロ名義で曲出すの?サザンのメンバーが可哀想じゃん

お前らが超個人的に好きな映画音楽

辻希美、ブログの私服コーデ写真に加工疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野ノラ、薄いメイクが「可愛い」とファンびっくり

ミスチルの最強トリビュートつくったったwwwwwwwww

2000年前後あたりのV系バンドってwwwwwwwwww

ボーカルがガチでイケメンなバンド

夏だし恐怖体験語るわ

硫黄島で10日間バイトできるぞ

猫保護して一ヶ月経ったから晒していきたい。

【悲報】ワイ行きつけの幼稚園、不審者が出るらしい

【youtuber炎上】今話題のvaluの仕組みについて解説する

【朗報】弘中綾香アナが可愛すぎて見るのが辛いwwww(画像あり)

【画像】刑務所の食事がこれwwwwwwww

日本刀よりカッコいい剣がインドにある

平成ライダーのネタキャラについて

10代の男女の好きな司会者・嫌いな司会者ランキングwwwwww

舛添さんの現在の月収wwwwwwwww

今の声優界ってこんな美人までいるのかよwwwwwww

浜辺美波とかいう透明感の塊みたいな女優wwwww

SMAP独立3人は完全無視?『ビビット』ジャニーズ特集が「怖すぎる」と騒然


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 逆にサンボマスター

    • はあぁ????????…

  2. イケメンで上手い奴ゴロゴロ居るだろけど、
    女からも男からも嫌みに感じるのだろ?

  3. カラオケでBOOWY歌ったら本人ライブ映像だったんだが、
    かっこよすぎて濡れた
    ゲス川谷とかありえんわな
    かわいいは正義と同様、
    バンドのボーカルはカッコいいが正義

    3
  4. B’zはバンドじゃなくてコナン主題歌用ユニット!

    1
  5. 解散したけど椿屋四重奏

    2
  6. ボーカリスト自体最近少ない気がする

  7. このスレのやつらよりはイケメン
    もちろんオレよりイケメン

  8. よく顔覚えてないけど、ミセスはイケメンだった希ガス

    • ミセスはイケメン、ちょっと可愛い系

      1
  9. MY FIRST STORYのボーカル
    確か元ジャニーズジュニアじゃなかったっけ

    1
  10. とりあえず基準がガバガバ

    1
  11. hydeじゃいかんのか?

    1
  12. ※11
    化粧なのでNG

  13. ベガスのヴォーカルは
    イケメン認定OK?

  14. ※4面白さのも才能もないしょーもない人間ですと自己紹介してるもんだからなお前

  15. ※4
    は?

  16. バンドマンよりスポーツ選手のほうが顔良い奴多いわ

    • だからどうした?

      1
  17. ※4
    ウケると思ったの?

  18. スポーツは厳しい練習とかしてるから 自然と目つきが鋭くなるんだろう だから男前になる
    今の歌手はぬるま湯だから 女々しい感じでるんじゃね?? そうでなくても世間は草食系になってるのに

  19. ユニゾンスクエアガーデンでしょう。ボーカルが岡田将生より端正にしたような、まさに少女マンガから飛び出してきたような超絶美形。身長は平均的だけど、手足が長く小顔で均整のとれたスタイルはマネキンみたい。バンド活動以外の仕事、モデルとかCMタレントとか、積極的にやるべき。せっかくの美しさをもて余してる。

    2
  20. ※8ミセスのボーカルはイケメンじゃないだろ。てか35歳くらいに見えるわ。表情筋に貫禄がありすぎる。

    1
    • イケメンの基準高いんですね。

      1
  21. ここで渡會さん見ると思わなかった

  22. 超主観だけど96年〜98年の稲葉よりカッコイイ男は見たことがない

  23. バクホンの山田

  24. 私も主観で良いなら98~00年のhyde以上に美しい生物は存在しないと思う。

    1
    • 化粧じゃん

      1
  25. hydeと言えば化粧って話にすり替えるヤツはあれだけ晒してる素っぴんに関してはスルーなのな

    1
  26. 青髭のhydeな。

    1
  27. 個人的に山田まさし!

  28. 出口雅之 REV グラスバレー

    1
    • グラスバレーはドラムもあれだしね

  29. フランプールで普通よりちょい上とか眼科行くかもっと家の外でろよw

  30. ヴィジュアル系を除いてって、除かなくてもヴィジュアル系も顔はそんなにイケメンじゃないだろ。化粧してイケメンに見えるだけで化粧とれば普通の顔だぞ。

    2
  31. 個人的にはhydeが世界一カッコイイわ(
    ユニゾンはイケメンだけどあくまでバンドマンもっと言えばギタリストなんだからあれこれ手出さずに音楽1本でこれからもやって欲しい

    1
  32. ヴィジュアル系を除外したらNICOとフランプールのボーカルくらいしかいないな。

    1
  33. 除外すんなwww

  34. ※20
    こんなとこにいたよ、岡田将生
    もう本当に気持ち悪いからやめて欲しい

  35. ※20はいろんなとこでスレ荒らしてる気持ち悪い人みたいだから関わらない方がいい

  36. 今の草野マサムネ

    1
タイトルとURLをコピーしました